検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
Top
/
コメント
/ 帝京大学医学部2015年2月C
/
帝京大学医学部2015年2月C
最新の20件
2024-03-28
コメント/2024私立医学部補欠繰上がり状況
コメント/帝京大学医学部
コメント/愛知医科大学
コメント/聖マリアンナ医科大学
コメント/関西医科大学
コメント/私立医学部の偏差値
コメント/昭和大学医学部
コメント/埼玉医科大
コメント/東邦大学医学部
コメント/順天堂大学医学部
久留米大学医学部
2024私立医学部補欠繰り上がり状況
コメント/久留米大学医学部
コメント/大阪医科薬科大
コメント/国際医療福祉大学
コメント/兵庫医科大学
コメント/金沢医科大学
コメント/日本医科大学
コメント/獨協医科大学
コメント/川崎医科大学
Total:265/Today:1
帝京大学医学部
物理. --
2015-02-05 (木) 00:00:06
回答用紙じゃなきゃ問題なくね?持ち出しを防ぐためにやっているわけだし、枚数があっていれば問題なしとおもう --
2015-02-05 (木) 00:00:24
いや、物理は三日かん簡単だった! 去年よりだいぶ全体的に簡単だったよの? --
2015-02-05 (木) 00:00:59
合格9割いるんか… --
2015-02-05 (木) 00:02:32
ヘモグロビンが分解?されるのはどこだてきなのあったよね? あれって脾臓なの? --
2015-02-05 (木) 00:02:45
名前なしや間違いは採点されない --
2015-02-05 (木) 00:03:12
結局3日間の難易度ってどれくらいなの? --
2015-02-05 (木) 00:03:41
数物化の答え気になる、 --
2015-02-05 (木) 00:03:58
なんか皆の聞く限り脾臓みたいだね。私は肝臓ってしちゃったけど --
2015-02-05 (木) 00:04:12
思わぬところでミスしてそう。有効数字とか --
2015-02-05 (木) 00:04:29
引用>•赤血球の破壊は脾臓の赤脾髄 -- 2015-02-04 (水) 12:59:37 --
2015-02-05 (木) 00:04:30
今日の化学はセンターより簡単だったよね? --
2015-02-05 (木) 00:04:38
一番どの日が簡単だった? --
2015-02-05 (木) 00:05:01
俺も肝臓にした --
2015-02-05 (木) 00:05:35
あー環境収容力か環境抵抗って書いた --
2015-02-05 (木) 00:05:44
脾臓だろ --
2015-02-05 (木) 00:06:37
そーいや今日の数列の答え何? --
2015-02-05 (木) 00:06:45
予備校では赤血球の破壊は肝臓や脾臓で行われるって習ったよ --
2015-02-05 (木) 00:08:34
主になら脾臓よ --
2015-02-05 (木) 00:11:12
ヘモグロビンの分解は肝臓で行われる。因みにその結果生じたビリルビンが胆汁の色素になるので間違いないかと --
2015-02-05 (木) 00:11:41
•一日目9 二日7 三日4 て何ですか? --
2015-02-05 (木) 00:12:08
今日の生物適応免疫とか自然免疫とかの問題あったっけ? --
2015-02-05 (木) 00:15:10
ヘモグロビン・・・
http://www.sci.toho-u.ac.jp/bio/column/023713.html
--
2015-02-05 (木) 00:15:52
難易度の相対値だよ --
2015-02-05 (木) 00:15:59
あ〜じゃあやっぱり脾臓かな。。どっちも正解にしてほしいww --
2015-02-05 (木) 00:17:21
免疫あったね --
2015-02-05 (木) 00:17:27
ほんと、両方正解にしてほしい --
2015-02-05 (木) 00:17:49
環境収容力、環境要因って書いた…オワタ --
2015-02-05 (木) 00:20:17
結局ボロボロ落としてて正規8割だな --
2015-02-05 (木) 00:28:05
環境収容力、書く欄が小さくて迷った --
2015-02-05 (木) 00:28:15
ふーん簡単簡単、密度効果でしょ〜………あれ、環境〇〇…!?!?ってなったのは俺だけじゃなかったか。 --
2015-02-05 (木) 00:29:07
上の方で再受験生を探してる方がいましたが、僕も再受験ですよ! --
2015-02-05 (木) 00:32:26
私も再受験! --
2015-02-05 (木) 00:33:42
環境抵抗じゃね??? --
2015-02-05 (木) 00:33:51
ってか、数学が時間足りなくて難しかったのは自分だけかな --
2015-02-05 (木) 00:36:42
数学じゃなくて物理にすればよかったわ --
2015-02-05 (木) 00:37:15
環境抵抗なの? --
2015-02-05 (木) 00:37:54
わいも再受験。ちなみに大学→専門で今年医学部受験 --
2015-02-05 (木) 00:37:56
僕は親の協力を頂き、勉強だけに専念できる環境だったので、恵まれてました。 --
2015-02-05 (木) 00:38:14
その分、死ぬ気で勉強しました! --
2015-02-05 (木) 00:38:41
適応免疫にしました。 --
2015-02-05 (木) 00:41:05
面白いほど静かになったな --
2015-02-05 (木) 00:42:29
もんみゃんく、ありましたよね? --
2015-02-05 (木) 00:49:58
肝小葉ありました? --
2015-02-05 (木) 00:50:46
環境抵抗って問題の話かw --
2015-02-05 (木) 00:53:41
再受験の環境の話かと勘違いしまじめに話してしまいましたw --
2015-02-05 (木) 00:54:46
再受験の環境の話かと勘違いしまじめに話してしまいましたw --
2015-02-05 (木) 00:54:47
それはそれでよいのでは?再受験組みからしたら参考になります。 --
2015-02-05 (木) 01:05:17
肝門脈も肝小葉もありました --
2015-02-05 (木) 01:09:07
働きながらの --
2015-02-05 (木) 01:12:52
働きながらの人は本当にすごいと思います --
2015-02-05 (木) 01:13:14
良かった!もんみゃんくとか、肝小葉とか気になってました --
2015-02-05 (木) 01:21:05
病院で働きながらですが一月から今日までお休みもらってました。 --
2015-02-05 (木) 01:21:58
ヤンママ受験生みたぞ --
2015-02-05 (木) 01:27:46
病院で働らきながらなんですね!再受験の方の話を聞くと色々刺激を受けます --
2015-02-05 (木) 01:32:01
再受験なのによく1郎と間違われます笑 --
2015-02-05 (木) 01:35:20
生物の生態系,慮撞枸未里箸800とかなったんだが・・ --
2015-02-05 (木) 01:36:48
マーチニッコマに爆進 --
2015-02-05 (木) 01:38:20
俺たぶん平均6割8分くらいなんだけど補欠回って来ねーかなwwwwww --
2015-02-05 (木) 01:42:47
日東駒専は雲泥の差だからやめたほうがいいよ。 --
2015-02-05 (木) 01:45:15
だれかー --
2015-02-05 (木) 01:48:20
ギリギリ回ってくんじゃね?(笑) --
2015-02-05 (木) 01:53:55
それで回ってくるならわしも合格なんだが。。。 --
2015-02-05 (木) 01:55:22
医学部の公表合格最低点は「繰り上げ合格者を含めた点数」です。つまり、2014年度で言えば、繰り上げ合格の電話が順次まわっていき、入学の意思表示をした一番最後の受験生の点数が228点だった、ということです。帝京大学入試センター(TEL:0120-335-933)に私が直接電話して聞きました。天地神明に賭けてこれは正確な情報です。疑念のある方はご自身で電話して確認してみてください(丁寧に対応していただけますよ)。ちなみに正規合格点数は85パーセント前後(つまり255点前後)だと思います。今年は3日目が科目の選択によってはかなりの高得点になるはずですので繰り上げ合格が80パーセント(240点)まで降りてゆく可能性は低いのではないかと推察しています。管理人さん、この書き込みの前半を合格最低点一覧表の上にペーストしておいていただければ幸いです。 --
善良なるサマリア人
?
2015-02-05 (木) 02:12:00
合格最低点正規説と補欠説でわかれてるなww --
2015-02-05 (木) 02:29:50
電話で聞けば済むことさ→帝京大学入試センターTEL:0120-335-933 --
2015-02-05 (木) 02:31:59
去年繰り上げの電話がかかってきたのに何で今年の3日目が選択によっては簡単だったと自信をもって言えると言うことは、今年も受験したと言うことか。。なぜ去年繰り上げられたのに今年も受けたんだろうね? --
2015-02-05 (木) 02:33:53
明日電話したら怒られそうだがww --
2015-02-05 (木) 02:35:06
確かに何でわかるんだろう…文章見る限り去年受かってるのに… --
2015-02-05 (木) 02:36:25
2014年の228点がどんな点数なのかを客観的に説明してるだけなのでしょう。今年受験した人だと思われ。 --
2015-02-05 (木) 02:37:19
お前らもう一回文章読んでみろ頭大丈夫かww --
2015-02-05 (木) 02:37:40
帝京側も大学側もちゃんと但し書きつけて入試ウェブに最低点を公表して欲しい。 --
2015-02-05 (木) 02:40:00
憶測させてると胃潰瘍の患者が増えるだけ --
2015-02-05 (木) 02:42:45
さっき書いた6割8分くらいかなと思ってる人、とりあえず電話を待ってみて下さい。もしかしたら受験生が自分が思ってもないミスを連発して合格点も大幅に下がる可能性があるので、最後まで希望を持っていたほうがいいと思います。 --
2015-02-05 (木) 02:42:49
とりあえず9割とれたら正規だろうな --
2015-02-05 (木) 02:44:28
6割に希望を持たせるのが残酷 --
2015-02-05 (木) 02:44:39
さああああて予備校でも探すか!!! --
2015-02-05 (木) 02:45:26
去年の最高点が9割1分とかだよ バカ --
2015-02-05 (木) 02:45:28
合格してーなあ --
2015-02-05 (木) 02:45:52
オレ英語とか最後全部適当に書いたわww --
2015-02-05 (木) 02:47:19
医学部の現実ww --
2015-02-05 (木) 02:49:03
メルリックスが販売してる本に正規の点が書いてるからな 高い金払わせて売ってる本にウソの情報書くほど馬鹿はおらん 訴えられるからな ↑の電話したとか言う奴はウソ --
2015-02-05 (木) 02:49:11
おまえら明日から受けるとこないだろ医も理も文系も、科目的に。おれもそうだw --
2015-02-05 (木) 02:49:52
自分の書き込みをペーストしてくださいとかいうやつwwwwwwwwwww --
2015-02-05 (木) 02:50:28
去年は3教科ともそろって簡単な日はなかった。85パーセントあたりから上は急激に得点するのが難しい。赤本解くとわかる。今年は3日目に自分の選択科目に英化が入っていて残る1教科が得意科目だと9割超える! --
2015-02-05 (木) 02:50:56
↑おまけに、よりによって3日目が受験者数最大! --
2015-02-05 (木) 02:53:46
希望的観測を言うと、正規合格者のほとんどが国医または上位私医受験者たちでほとんどが他校に合格して流れてくれることだ。 --
2015-02-05 (木) 02:58:16
とりあえず、合格した人もそうでない人も自己採と結果は書いていってくれ --
2015-02-05 (木) 02:59:01
もちろん6日にね --
2015-02-05 (木) 02:59:18
5割の俺は来年に向けて今日から勉強!! --
2015-02-05 (木) 02:59:44
結局補欠の最低点は何点なんだよぉぉぉぉぉぉ --
2015-02-05 (木) 03:09:15
電話しても点数に関する詳しい情報は教えてくれないんじゃなかった? --
2015-02-05 (木) 03:12:01
徹夜で採点してる「シュッ、シュッ」って音が聞こえないか? --
2015-02-05 (木) 03:12:19
帝京は適当に点数調整してるからな… --
2015-02-05 (木) 03:12:43
小学校の先生が使ってる、水性の赤いやや太字のやつ。花マルつけるやつ。 --
2015-02-05 (木) 03:13:57
その音こわすぎwwww想像できたw --
2015-02-05 (木) 03:14:10
ワロタwwww --
2015-02-05 (木) 03:14:50
やヴぇえ!コーヒーこぼした!(採点秘話) --
2015-02-05 (木) 03:16:56
シュッシュッと採点の音聞こえるのは余裕で9割とった秀才くんでしょ。おれにはオカンのシクシク泣く声しか聞こえんわ --
2015-02-05 (木) 03:17:30
シュッシュッは×つける音や。 --
2015-02-05 (木) 03:26:39
お前、ご母堂のために勉強してるのかよ --
2015-02-05 (木) 03:29:14
採点者:あ、×の数が10コを超えた。ハイ次。 --
2015-02-05 (木) 03:30:21
そうそう。減点法だろな。とりあえず正規の118名だけ出せばいいから。あとの残りの採点は1週間かけてじっくりあぶり出す。 --
2015-02-05 (木) 03:43:22
83%じゃきついよな --
2015-02-05 (木) 04:49:55
↑大丈夫でしょ。去年もこんなんだが結局76%だからw帝京の受験層で85%は --
2015-02-05 (木) 06:06:40
合格最低点として、ありえない --
2015-02-05 (木) 06:07:00
76%って補欠含めた最低点だろ --
2015-02-05 (木) 06:58:30
帝京の得点調整ってセンターみたいな感じ? --
2015-02-05 (木) 07:08:30
とりあえず今年はダメそうだが、6日に合格した人の自己採が知りたい笑 --
2015-02-05 (木) 07:17:26
トイレなんだけど、一昨日と昨日のうんちの排泄方法は、例えば「TOTO」タイプ(つまり通常の排泄学における解答の書式)でいいんだよね?今日だけうんちを四捨五入してトイレに行かせる問題があったから、もしかして1日目と2日目もそういう指示書きあったのを見逃したのでは?とすごく心配なのです。今日はさすがにウォシュレット方式では書いてません。 -- 2015-02-04 (水) 21:40:13 --
2015-02-05 (木) 08:08:59
明日の発表って何時から? --
2015-02-05 (木) 08:17:23
→↑そんなに面白くない --
2015-02-05 (木) 08:20:26
11時 --
2015-02-05 (木) 08:21:45
去年ここから正規一桁しか出てないし笑 --
2015-02-05 (木) 08:48:14
みんな9割9割騒いでて 結局8割の人受かってて にもかかわらず補欠8割五分とか騒いでて 結局蓋を開けてみれば七割五分くらいだったというね --
2015-02-05 (木) 08:50:15
えw --
2015-02-05 (木) 08:50:17
9割なんていってるやついるんだw --
2015-02-05 (木) 08:50:58
↑わかりづらいな ゆとりかよ! はいゆとりです --
2015-02-05 (木) 08:50:59
11時かー(._.) --
2015-02-05 (木) 08:51:31
早いなー --
2015-02-05 (木) 08:52:06
英語昨日そんな簡単だったか?? --
2015-02-05 (木) 08:52:08
採点ミスとかないんかね --
2015-02-05 (木) 08:52:25
昨日は1.2日目よりむずかった --
2015-02-05 (木) 08:52:54
まわりの手応えが明らかに去年よりよいんだよな~ 87パーくらいいるんじゃね? --
2015-02-05 (木) 08:53:33
問題もらえてないし あくまでも感覚での*割だからね スタップ細胞レベルの信憑性だよ --
2015-02-05 (木) 08:54:08
ゆとりをもとう! --
2015-02-05 (木) 08:54:29
ありまあす! --
2015-02-05 (木) 08:54:44
英語は最終日が一番難しい --
2015-02-05 (木) 08:55:32
すたっぷぅー 可能栄光 --
2015-02-05 (木) 08:55:48
ゆとりってすげえバカにされるけどさ ゆとりのあたしから見ても やっぱりバカ笑笑 --
2015-02-05 (木) 08:58:36
数学と物理と英語は最終日が一番簡単だった気がする --
2015-02-05 (木) 09:00:43
人によるだろ 上の世代でも下の世代もバカ 上の世代がバカだからドンドンバカが生まれてくる --
2015-02-05 (木) 09:01:13
英語は二日一番簡単で一日が次三日が難しいだろ? --
2015-02-05 (木) 09:02:24
三日目の読解と並び替え一番簡単だったと思う --
2015-02-05 (木) 09:04:33
一日目一番簡単だったよー --
2015-02-05 (木) 09:06:32
お前らバラバラだな笑 英語はひとそれぞれか --
2015-02-05 (木) 09:08:33
帝京は1日目に点を稼がんとな→化学オワタ→2日目で挽回とかできんのか→全体的には昨日と同じぐらい?3日目が一番ムズいんだよなもうだめか→3日目楽勝wwwww時間余ったwwwww --
2015-02-05 (木) 09:11:25
化学と何でうけたん? --
2015-02-05 (木) 09:12:23
医学部の国試って明後日なんだな。合格したら6年後の今頃必死に勉強しているか語りの境地に入っているか --
2015-02-05 (木) 09:15:02
英語化学生物 -- [[2015-02-05 (木) 09:11:25]]
2015-02-05 (木) 09:17:36
生物そんな簡単やったんや --
2015-02-05 (木) 09:19:08
昨日は時間あまりまくったわ --
2015-02-05 (木) 09:19:31
どうせ正規合格は国立やら上位私立の滑り止めに使った奴が皆さらって行くんだろ……不合格としか出ないわ俺は…補欠なら補欠と書いてくれればいいのに「諦めろん」か「希望持っとれ」かわからないのは辛い --
2015-02-05 (木) 09:21:09
予備校の全然勉強できない奴ができたと言ってたレベルだからな。昨日のやつは --
2015-02-05 (木) 09:23:05
生物簡単いうけど複数選べとか配点4あるから少しミスっただけで、9割きるんだよなあ --
2015-02-05 (木) 09:25:47
生物たぶん8割なさそう。複数選ぶやつ自信ない --
2015-02-05 (木) 09:33:11
英語は3日目が一番簡単だと思った俺は異端なのか… 間違ってそうなやつ 余った時間で迷ったor間違ってそうな答え数えると英語は4問生物4問くらいなんだよね…なお国語は… --
2015-02-05 (木) 09:40:35
化学の有機とあとなんか1問 --
2015-02-05 (木) 09:42:26
化学の有機とあとなんか1問、異常に簡単な大問あったよな。テキストの練習問題レベルのやつ。 --
2015-02-05 (木) 09:42:59
化学はなんだったんだろ。高校の中間テストレベル --
2015-02-05 (木) 09:51:41
合格は8割で大丈夫だからw受験層かんがえなw --
2015-02-05 (木) 09:54:18
三日目のが君にあってたんじゃないかな?? あたしは三日目が一番時間かかったし比較すると難しいと思う --
2015-02-05 (木) 09:55:02
毎年、 --
2015-02-05 (木) 09:55:14
受験層いうけどバカばかりじゃないだろ 杏林正規や国立組もいる 今や新設ではNo.1だからなー 八割じゃ微妙だろな 学費さげて受ける人増えたし --
2015-02-05 (木) 09:57:13
8000人受けてたら100人くらいは9割やろ --
2015-02-05 (木) 09:58:21
国語は漢字で新しい漢字を2つテスト中に作ってた事が判明してもう駄目だわ。 --
2015-02-05 (木) 09:59:43
漢字、 --
2015-02-05 (木) 09:59:55
配点高いよな。途中送信ごめん --
2015-02-05 (木) 10:00:25
国語で受けるやつはすごいと思う --
2015-02-05 (木) 10:01:52
去年は3教科ともそろって簡単な日はなかった。85パーセントあたりから上は急激に得点するのが難しい。赤本解くとわかる。今年は3日目に自分の選択科目に英化が入っていて残る1教科が得意科目だと9割超える!おまけに、よりによって3日目が受験者数最大!希望的観測を言うと、正規合格者のほとんどが国医または上位私医受験者たちでほとんどが他校に合格して流れてくれることだ。 --
2年連続かつ3日連続受験生
?
2015-02-05 (木) 10:02:00
発表まであと25時間 --
2015-02-05 (木) 10:02:21
配点高くともあってればええねん --
2015-02-05 (木) 10:09:03
補欠で8割 --
2015-02-05 (木) 10:10:56
正規85補欠80くらいだろジャスミン --
2015-02-05 (木) 10:12:29
お前受験者じゃないだろ。本当にクソ簡単だったからアラジン --
2015-02-05 (木) 10:14:29
配点均等じゃないからなんとも…簡単なやつは1点とかだったりして --
2015-02-05 (木) 10:15:06
みんなができてないやつは配点低くするとか普通にあるからなあ。だから配点書いてないんだし。 --
2015-02-05 (木) 10:21:14
配点均等じゃないとか言ってるやつは、試験できなかったんか? --
2015-02-05 (木) 10:21:36
くそ簡単だよな 合格点は煽り抜きで9割 9割とれるやつは100人はいるだろ さすがにあれで八割はない。 補欠でも八割七分くらいなのでは?260~が勝負 トップはたぶん300点 --
2015-02-05 (木) 10:22:03
本当に合格最低点260いくと思う --
2015-02-05 (木) 10:23:44
国語選択は気の毒だよな。帝京では国語受験は満点とっても80点しかもらえないもんなー。75点だったかもしれん --
2015-02-05 (木) 10:24:06
国語配点低いんやwww でも国語まんてんであとは95点95点とくればうかるわな --
2015-02-05 (木) 10:25:37
数学と化学と物理から1つ選ぶとしたら何が得点源なるだろ…今のレベルはほぼ同一で来年受験の参考のために --
2015-02-05 (木) 10:26:34
なんで国語は80点なのー? --
2015-02-05 (木) 10:26:57
赤本もってないのみんな 去年と比べてみ ことしめたくさ簡単だったなって思えるから それで最低点76%なわけないな 9割9割言うのはわからんが250はこえると思われる --
2015-02-05 (木) 10:27:14
えっ、国語って配点低いの? --
2015-02-05 (木) 10:27:22
国語受験は満点かいちみすしかできないの本当にこわいね。なにも知らないで普通に苦手削って国語になった人は特に難しいと思う --
2015-02-05 (木) 10:27:46
配点均等じゃないって言ったものだけど、感覚では9割届かないくらいかなぁ。でも受かる自信ない --
2015-02-05 (木) 10:28:07
数学かんたんよ --
2015-02-05 (木) 10:28:10
できた奴が受かる --
2015-02-05 (木) 10:28:24
それくらいなら三月27日にまわってくるよ --
2015-02-05 (木) 10:28:56
受験知識ないのもこわいなってことだよね… --
2015-02-05 (木) 10:29:20
国語配点低いってどこ情報?説明会では全部100点っていってたけど --
2015-02-05 (木) 10:29:38
数学が有利らしい --
2015-02-05 (木) 10:29:48
合格点八割って言うやつは願望いってるだけだよな 問題のレベルすらはかれないなんて恥ずかしい 社会にでたら笑われてしまいますよ --
2015-02-05 (木) 10:30:14
説明会だからと --
2015-02-05 (木) 10:30:33
説明会だからと言って正直に話すとは限らない --
2015-02-05 (木) 10:30:55
じゃあどこ情報? --
2015-02-05 (木) 10:31:24
↑でたーこういうやつ!笑っ 受かってもないのになぜか上から目線w こうゆーやつがおちるってなんでわからんのかねー --
2015-02-05 (木) 10:31:57
実際250で落ちるとしあるもんな あのときの問題みてみたいわ --
2015-02-05 (木) 10:32:00
実際今年って去年に比べてそんな簡単だったかなぁ、あんまりそんな感じしなかったんだが --
2015-02-05 (木) 10:32:36
そういうやつは落ちるなwww でもまじで9割なきかしてきた… --
2015-02-05 (木) 10:32:54
去年は受けてないけど過去問解いた限り簡単に思えたけどなー --
2015-02-05 (木) 10:33:17
250で落ちた年って問題簡単だったのかね? --
2015-02-05 (木) 10:33:28
国語の配点低いとか困る --
2015-02-05 (木) 10:33:35
つか八割に圧縮は結構有名だよ。まぁ帝京がそうゆうこと発表してるわけではないからな --
2015-02-05 (木) 10:33:48
ワイもや ここ数年て同程度だと思ってたが…… 受験者一番多い三日目が一番簡単だったせいで --
2015-02-05 (木) 10:34:03
こうなってるのかも --
2015-02-05 (木) 10:34:19
数学が難しく感じた… --
2015-02-05 (木) 10:34:22
選択科目によっても違うんじゃね?英生化だったが過去問より簡単だった --
2015-02-05 (木) 10:34:49
八割圧縮聞いたことある まあわざわざ帝京は --
2015-02-05 (木) 10:35:05
いわないよな --
2015-02-05 (木) 10:35:16
じゃあマジで85%くらいやろ --
2015-02-05 (木) 10:35:42
生物は過去問より簡単だった --
2015-02-05 (木) 10:35:57
国語が不利になるということはありませんって言ってたのは嘘だったのか --
2015-02-05 (木) 10:36:08
こわいお --
2015-02-05 (木) 10:36:15
理科が取りやすいって噂は聞いたことある --
2015-02-05 (木) 10:36:20
まぁ国語で受かるのは稀 --
2015-02-05 (木) 10:36:50
じゃぁ国語英語に賭けた俺はもう今年は駄目なのか… --
2015-02-05 (木) 10:37:07
いやいやいや、お前ら去年の問題と比べてみろよ はやく気づけあいい加減目覚めなさい 八割じゃ足りないってくらいわかるだろ 俺はマリアンナの二次対策でもしてるぜ 帝京はもういい --
2015-02-05 (木) 10:37:42
同じ教室に物生化がいてワロタわ --
2015-02-05 (木) 10:37:42
合格者に国語選択20%いた年もあるみたいだけど相当とったんだな --
2015-02-05 (木) 10:37:55
理科3種いるよなwww --
2015-02-05 (木) 10:38:03
まぁ8割圧縮はたらいても毎年110くらい正規でたら5~10人くらいは国語選択者うかってるしなw あんな国語選択者いて5~10人しか受かんないからかなしくなるわな --
2015-02-05 (木) 10:38:22
君が国語できてれば大丈夫だょ! --
2015-02-05 (木) 10:38:39
本当に簡単すぎて不安になるレベル --
2015-02-05 (木) 10:38:44
ジャパニーズ 選択する人アンガイ多いヨナ --
2015-02-05 (木) 10:39:20
国語選択者少なくない?うちの教室全然いなかった --
2015-02-05 (木) 10:39:35
歴代一簡単だった --
2015-02-05 (木) 10:39:56
んじゃ同じ予備校で国語で受けた人いるけど満点でも280点のその人が受かって私が落ちたら私相当馬鹿ってことですね… --
2015-02-05 (木) 10:40:06
国語受験とかギャンブルすぎ --
2015-02-05 (木) 10:40:07
87%くらに必要だと思うけどな --
2015-02-05 (木) 10:40:53
ここの国語簡単だから選んだのに泣きたい --
2015-02-05 (木) 10:41:07
明日受かった人手応えおしえてけろ --
2015-02-05 (木) 10:41:26
馬鹿なんじゃなくて一問のミスが命取りになった試験になっただけ --
2015-02-05 (木) 10:41:28
どこまでが本当の情報なのか --
2015-02-05 (木) 10:41:48
国語選択者は相当国語できないとおとされるらしいしな まぁ医学部にじあたまいいやつはほしいけど文系はいらないってことだよな --
2015-02-05 (木) 10:41:56
まあそうなるわな でもそれで280は300と同じだからそんなやついねーよ --
2015-02-05 (木) 10:42:18
問題簡単すぎて本当に医学部受けに来てんのか心配になったwww --
2015-02-05 (木) 10:42:36
一つのミスで患者は死ぬ 今回は自分が対象になっただけ --
2015-02-05 (木) 10:43:11
センターよか簡単だったゆな --
2015-02-05 (木) 10:43:33
さすがにそれはねーよw --
2015-02-05 (木) 10:43:57
我々は生命を愛している。生命を守ろう。 --
2015-02-05 (木) 10:45:04
医学部というところは受験までは理数系の試験ばかりで点数勝負だが、入ってみると文系必要! --
2015-02-05 (木) 10:45:30
まあ医者なんて文系みたいなもんよな --
2015-02-05 (木) 10:46:15
人は環境によって抑圧される自身の人格を守り、汚れのないままでいようという願望をもつユニークな存在として、芸術的な観念に反応する。それは逃避以外のなにものでもない。 --
2015-02-05 (木) 10:46:32
もろ理系なのに国語とったw --
2015-02-05 (木) 10:46:48
3日目の化学、有機の問題みんなできただろうね --
2015-02-05 (木) 10:46:55
国語とる奴は他の科目が相当できないんか? --
2015-02-05 (木) 10:47:49
どれもあんまかわらなかったけど、時間一番かからなかった国語選んだ。30分もかからんもん --
2015-02-05 (木) 10:48:52
有機は普通のやつなら記号書き間違えない限り満点だろな --
2015-02-05 (木) 10:48:59
昨日の化学の有機、2つも大問作っておいてどっちも教科書レベル。不純物の除去の奴は過去問そのまま。無機も大したことない。昨日の化学の問題作成者はマジで何を考えてアレを作ったんだ? --
2015-02-05 (木) 10:49:08
もし我々が空想家のようだと言われるならば、救いがたい理想主義者だと言われるならば、できもしないことを考えていると言われるならば、何千回でも答えよう。そのとおりだ、と。 --
2015-02-05 (木) 10:49:18
東歯とか理科大の薬とかの方が問題難しいね --
2015-02-05 (木) 10:49:43
問題の難易度は医学部全般より薬学部のがむずい --
2015-02-05 (木) 10:50:57
昨日の化学は薬学部と間違えて問題作ったのか? --
2015-02-05 (木) 10:51:18
薬学部のが大抵化学は難しいがな --
2015-02-05 (木) 10:51:52
正規合格どれくらいとれたのか知りたい --
2015-02-05 (木) 10:52:56
我々には誰だって、ちょっとした虚栄心が隠れているものだ。かつて私は、世界で一番プライドの高い男だと思っていた。 --
見栄春
?
2015-02-05 (木) 10:53:36
正規は88~92%くらいちゃう? --
2015-02-05 (木) 10:54:19
差がつかない試験はやだね --
2015-02-05 (木) 10:54:59
10年後、自分は医師になっているのかそれとも諦めて何か違う職に就いているのか… --
2015-02-05 (木) 10:57:28
神のみぞ知る --
2015-02-05 (木) 10:58:05
神の味噌汁飲みたい --
2015-02-05 (木) 10:59:43
ひとつのミスが命取り --
2015-02-05 (木) 11:02:08
センターがなくなるの止めてくれ。あの方式って浪人、再受験生どうなるんだろ --
2015-02-05 (木) 11:03:01
私大の医学部まだ金積めば入れると思われてるよー そんなに簡単な話じゃないのに --
2015-02-05 (木) 11:03:15
時間余ったから、記号選択でミスってないかの確認5周ぐらいしたわ --
2015-02-05 (木) 11:03:36
立地良いし学費下がったし救命救急強いし 今後帝京はどんどん上がってくる希ガス --
2015-02-05 (木) 11:04:23
時間余りすぎてトイレ行ったわ --
2015-02-05 (木) 11:05:09
帝京、運で受かる時代は終わった --
2015-02-05 (木) 11:06:21
慈恵こえるよな --
2015-02-05 (木) 11:07:11
慶應帝京日医昭和慈恵東邦順手北里杏林岩手藤多金澤愛知埼玉の順に --
2015-02-05 (木) 11:08:54
いやだぁぁぁぁぁぁああああああああああ……………… --
2015-02-05 (木) 11:10:00
最初、「あちこちと被る1日目が一番簡単なら、1日目だけ受けりゃ良くね?」とも思ってた。やっぱり3日連続で受けた方がいいんだね。こんなことになろうとは。 --
2015-02-05 (木) 11:11:09
まさか三日目がな --
2015-02-05 (木) 11:11:39
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!ブ今日から来年に向けてがんばる --
2015-02-05 (木) 11:12:31
明日の結果発表って11時ですか? --
2015-02-05 (木) 11:12:34
日をおうごとに優しくなるとは --
o(`^´*)
?
2015-02-05 (木) 11:13:14
うん、そーだよ --
2015-02-05 (木) 11:13:28
明日かー…早いな笑 --
2015-02-05 (木) 11:15:18
落ちたのはもうわかったけど、やっぱり結果が気になって勉強に手がつかないな……厳しめに見て英語8割国語7割強化学5割じゃもう確定だは --
2015-02-05 (木) 11:15:53
↑まさか昨日の化学が5割とか言わんよね? --
2015-02-05 (木) 11:17:08
昨日の有機問題と必須問題は配点くそ低そうだよな --
2015-02-05 (木) 11:18:42
だから国語で受けるやつはなんなんだよwww --
2015-02-05 (木) 11:21:20
有機の奴2問選択すると化学の満点が80点になるとか? --
2015-02-05 (木) 11:21:40
昨日の化学なら六割はいくだろ --
2015-02-05 (木) 11:22:18
落ちたる気持ちわかるわぁー --
2015-02-05 (木) 11:22:47
うん --
2015-02-05 (木) 11:24:33
国語は満点狙わないと合格は無理 --
2015-02-05 (木) 11:25:03
なかなか反映されないから連打してたらこんなことに… --
2015-02-05 (木) 11:25:22
笑った↑ --
2015-02-05 (木) 11:26:09
可哀想に笑 --
2015-02-05 (木) 11:26:46
新手の荒らしか --
2015-02-05 (木) 11:29:03
受験勉強って環境マジ大事だよな……仮面して本当に思い知った。 --
2015-02-05 (木) 11:30:34
国語簡単だから選んだんです。なんなんだよとか言わないで(T_T) --
2015-02-05 (木) 11:31:30
帝京は補欠の事前指定がないから、「正規は無理だろうが開き直れるほどできてなくもない」奴が一番悲惨 --
2015-02-05 (木) 11:31:43
それ俺 --
2015-02-05 (木) 11:32:21
補欠合格の電話の最終日っていつだろ? --
2015-02-05 (木) 11:36:38
4月1日じゃなーい?辞退3月末だから --
2015-02-05 (木) 11:38:45
国語選択者お疲れ --
2015-02-05 (木) 11:41:06
六割はできた あとは祈るだけだ --
2015-02-05 (木) 11:42:08
補欠番号も教えない、成績開示もしない --
2015-02-05 (木) 11:42:21
補欠候補かどうかくらい通達してほしい --
2015-02-05 (木) 11:42:47
うんこだな --
2015-02-05 (木) 11:43:04
9割9割言ってほんとは210点くらいに落ち着くやつだろ? --
2015-02-05 (木) 11:43:42
六割とか言ってるやつ大丈夫か?本当に今回は8割必要 --
2015-02-05 (木) 11:47:13
医者になりたいんだ…本当に本当になりたいんだ… --
2015-02-05 (木) 11:47:13
面接の反応って結果とあんまり関係ないのかな? --
2015-02-05 (木) 11:47:25
まぁ人柄良くても勉強できなきゃ人殺しになっちまうもんな…医者は --
2015-02-05 (木) 11:48:16
ここ落ちたら杏林になってまう、 頼む頼むぞ --
2015-02-05 (木) 11:49:21
八割はない! 俺が六割だぞ? クラス12位の俺出来なかたんたからない --
2015-02-05 (木) 11:50:21
俺の場合、圧迫とは思わないが、そんなになごやかでもなかった。「あっそう」とか言われたし。俺が気難しい面接官に当たっちまったのか --
2015-02-05 (木) 11:51:28
6割言ってる人は自分の希望入れず冷静にシビアに自己採点してる奴だろ。 --
2015-02-05 (木) 11:51:47
採点厳しすぎるだろ笑 --
2015-02-05 (木) 11:52:24
井戸の中の蛙 --
2015-02-05 (木) 11:52:34
海を知れ --
2015-02-05 (木) 11:52:58
俺も「あっそう。」言われてちょっと傷ついたわ…wwwあと試験官が他の隣の受験生見始めた時は焦った --
2015-02-05 (木) 11:53:21
ゴー --
2015-02-05 (木) 11:53:24
ゴー --
2015-02-05 (木) 11:53:34
六割とか言ってるやつは化学とか生物とらなかったん? --
2015-02-05 (木) 11:53:49
ゴー --
2015-02-05 (木) 11:54:01
モーガン --
2015-02-05 (木) 11:54:13
数学化学英語 --
2015-02-05 (木) 11:54:59
ベルギーさんたすけて --
2015-02-05 (木) 11:55:29
俺はすげーなごやかで、最後に「うん、これならうまくやっていけそうですね」とか言われた。落ちてたら逆に切ない --
2015-02-05 (木) 11:55:54
今回の勝者は英生化物どれかとったやつ --
2015-02-05 (木) 11:56:23
クラス12位に声だしてワロタ --
2015-02-05 (木) 11:57:55
8000人中何位なんだろうね?www --
2015-02-05 (木) 11:59:00
面接官は少なくとも当日の点数は知らないはずだし、「素点の合格ラインギリギリの受験生には厳しめ」というのも無理だよな。和やかそうでないかは面接官次第なんだろうと思う。 --
2015-02-05 (木) 11:59:01
俺クラス203位だわ……… --
2015-02-05 (木) 11:59:10
結論、なんの科目選択が正解なんだ?笑 --
2015-02-05 (木) 11:59:14
生徒多すぎい! --
2015-02-05 (木) 11:59:32
どうせ精神異常か否かしか見てないんだろ?面接 --
2015-02-05 (木) 12:00:27
12位って一軍だろ? 1ダース12人だから12位はエリート! --
2015-02-05 (木) 12:00:55
ワイクラス17位 12位をバカにできない --
2015-02-05 (木) 12:01:30
頭おかc --
2015-02-05 (木) 12:01:57
とりあえず国語選択者は無理 --
2015-02-05 (木) 12:02:42
高一のはじめのテスト46位だった笑 クラス47人だから あぶねーやべーwww って思ってたんだけど一人やすんでたみたいなんだよな… --
2015-02-05 (木) 12:02:49
数学がよっぽどできる人じゃないと数学も厳しいって聞いた --
2015-02-05 (木) 12:03:39
浪人でも仮面だとなんかいいことあるんかな。面接の時この2年間なにをしていたんですか?聞かれて大学行ってたって言ったら面接用紙に大きく「大」って書いてた --
2015-02-05 (木) 12:03:43
3400位って何割 五割五分くらい? --
2015-02-05 (木) 12:04:08
大学を --
2015-02-05 (木) 12:04:34
大ってかくのか… --
2015-02-05 (木) 12:04:48
物理難しい? --
2015-02-05 (木) 12:04:51
物理は簡単 数学簡単だったよんことしは --
2015-02-05 (木) 12:05:34
国語選択者のみ死亡か… --
2015-02-05 (木) 12:09:07
ぶっちゃけ、3日間で日によって科目変えた奴っているの? --
2015-02-05 (木) 12:12:01
でも国語で受かる人も5〜20%は毎年いるみたいだし --
2015-02-05 (木) 12:12:05
数学簡単じゃねーよ --
2015-02-05 (木) 12:15:07
今年が5%の年だったら正規補欠いれて10人くらいってことになるが --
2015-02-05 (木) 12:15:45
着々と死刑判決の日が近付いてて辛いは --
2015-02-05 (木) 12:16:19
国語受験者は厳しい戦いになるや --
2015-02-05 (木) 12:17:10
選択者自体少ないし10人もいれば十分じゃない? --
2015-02-05 (木) 12:17:25
俺は科目変えたよ --
2015-02-05 (木) 12:17:41
1番の勝者は生化物選択者じゃない? --
2015-02-05 (木) 12:18:18
今度の帝京の6年,国立も含めて,国家試験模試2位だったらしい --
2015-02-05 (木) 12:18:33
確かに --
2015-02-05 (木) 12:18:40
国語受験者少ないと言っても100〜300くらいはおるやろ --
2015-02-05 (木) 12:19:26
国語って単に受験人数が少ないから合格者も国語選択が少ないのかと思ってた --
2015-02-05 (木) 12:20:02
生化物とか特殊らすぎぃ! --
2015-02-05 (木) 12:20:25
10/300普通じゃない?倍率補欠入れて33%だし --
2015-02-05 (木) 12:20:37
やっぱ、数学より物理かー --
2015-02-05 (木) 12:21:04
33倍ね --
2015-02-05 (木) 12:21:05
赤本の科目説明に「易しめ」とか書かれているけど全然易しくねーじゃん!!とか思って赤本やってたわ --
2015-02-05 (木) 12:22:35
国語受験者300人以上いると思うよ --
2015-02-05 (木) 12:23:38
3日間受けたけど国語選択多すぎてびっくりした --
2015-02-05 (木) 12:24:17
うん、だから国語満点とらないと落ちる --
2015-02-05 (木) 12:25:16
他の科目とれたら問題ない --
2015-02-05 (木) 12:26:06
でも、大学側はどれも100点満点言ってるし、国語の事がマジなら詐欺だわ --
2015-02-05 (木) 12:26:37
詐欺詐欺ーー! --
2015-02-05 (木) 12:27:08
他の人が3科目8割とれてたら負ける --
2015-02-05 (木) 12:27:55
メルおじさんも平等って書いてたし大丈夫じゃない?わからんが --
2015-02-05 (木) 12:28:05
誰が採点しているんだろうなぁ…呪われちまえ --
2015-02-05 (木) 12:28:56
なんで負けるの?8割圧縮国語だけなら他の科目高得点とればおーけー --
2015-02-05 (木) 12:28:57
んなもん平等って言うに決まってるだろ --
2015-02-05 (木) 12:29:19
国語選択者の中で高得点争いになる --
2015-02-05 (木) 12:30:17
そもそもどこから聞いた情報なの? --
2015-02-05 (木) 12:30:28
平等って言うに決まってるならどこからそんな情報漏れたんだか --
2015-02-05 (木) 12:31:08
去年国語で入った人5人だったきがする --
2015-02-05 (木) 12:31:18
入学者の人数はあまりあてにならないよーな --
2015-02-05 (木) 12:32:48
入学式に発表されるんだっけ? --
2015-02-05 (木) 12:33:20
辞退した人もいるから合格者の人数で考えるべきーー --
2015-02-05 (木) 12:34:01
確か国語受験者、正規合格が5人だった --
2015-02-05 (木) 12:34:43
2日目の物理でdx/lってあったよね? --
2015-02-05 (木) 12:35:24
満点近くとったんだろーね --
2015-02-05 (木) 12:35:27
あった、 --
2015-02-05 (木) 12:35:41
国語受験なくせばいいのにねw --
2015-02-05 (木) 12:36:09
医学部の国試の問題覗いて頭が大 --
2015-02-05 (木) 12:36:59
明日板橋で合格貼り出しって何時? --
2015-02-05 (木) 12:37:14
混乱したから勉強しよう…受験勉強なんか簡単だわ --
2015-02-05 (木) 12:37:38
11時! --
2015-02-05 (木) 12:43:20
来年から新課程のみできっついなぁ --
2015-02-05 (木) 12:46:12
まぁ国語選択者はなにもしらすにうけて気の毒だな。満点か1ミスくらいじゃないと通らないもんな。よかった圧縮のはなししってて --
2015-02-05 (木) 12:52:27
再掲 去年は3教科ともそろって簡単な日はなかった。85パーセントあたりから上は急激に得点するのが難しい。赤本解くとわかる。今年は3日目に自分の選択科目に英化が入っていて残る1教科が得意科目だと9割超える!おまけに、よりによって3日目が受験者数最大!希望的観測を言うと、正規合格者のほとんどが国医または上位私医受験者たちでほとんどが他校に合格して流れてくれることだ。 --
多分3日目の英化生選択者が最強だろう
?
2015-02-05 (木) 12:53:47
ってか、圧縮がマジだとして、どこからの情報なんだろ --
2015-02-05 (木) 13:03:28
270もとれないよ230がいいとこ… --
2015-02-05 (木) 13:03:47
めるあずさんだな --
2015-02-05 (木) 13:04:02
わたしも230点くらい。神様・・・・ --
2015-02-05 (木) 13:11:28
不合格です さようなら --
2015-02-05 (木) 13:14:12
めっちゃできた人たちって、理科系なんの問題集とかやってる?やっぱり重問とか? --
2015-02-05 (木) 13:17:44
めるあずさんって? --
2015-02-05 (木) 13:19:53
ここって得点調整って無いの? --
2015-02-05 (木) 13:21:06
ない --
2015-02-05 (木) 13:27:19
補欠で250だろうね --
2015-02-05 (木) 13:27:45
セミナーしかやってないが理科ほぼ満点かなと --
2015-02-05 (木) 13:31:16
↑それくらいだね。 --
2015-02-05 (木) 13:32:12
日ごとの難易度もっと合わせてくれよ。化学とかわかってやってるだろ… --
2015-02-05 (木) 13:32:34
セミナーか、生物? --
2015-02-05 (木) 13:33:05
皆採点甘いなぁ。 --
2015-02-05 (木) 13:35:37
生物と化学 --
2015-02-05 (木) 13:37:19
自分は生物は予備校のプリントと理系標準問題集しかやってないけどサクサク解けたぞ --
2015-02-05 (木) 13:37:47
生物満点は無理。必ず2つ3つはキツいのがある --
2015-02-05 (木) 13:38:47
一日目、二日目30分で英語おわったから 理科二時間20分位かけてなんどもなんどもみなおしてかは英語いったら文法問題あんまなくて長文いそいでやったから英語自信ないんじゃー… --
2015-02-05 (木) 13:39:30
採点あまいか?きみは単に力がないだけだろ? 合格点が76%に違いないって幻想を抱き繰り上げの電話を待ちながら四月からの予備校生活でもむかえろよ --
2015-02-05 (木) 13:41:19
ボン条約とかダーウィンなんちゃらとか知らんよな --
2015-02-05 (木) 13:41:22
それってキツいの拾えればよいのでは笑 --
2015-02-05 (木) 13:42:03
マジで7割じゃ落ちる --
2015-02-05 (木) 13:42:17
図説にあるで --
2015-02-05 (木) 13:42:54
あとは基礎問題精巧とか --
2015-02-05 (木) 13:43:20
図説になかったんだが… --
2015-02-05 (木) 13:43:24
ほんとに六割はダメか… --
2015-02-05 (木) 13:43:27
せめて7.5割はほしい --
2015-02-05 (木) 13:44:30
だれか物理の高得点の勉強方法も教えてくれマジで --
2015-02-05 (木) 13:44:58
むしろあのテストで6割とかwww --
2015-02-05 (木) 13:45:13
絶滅危惧種とかなら274ページに --
2015-02-05 (木) 13:45:16
絶滅危惧種は簡単だっただろ --
2015-02-05 (木) 13:46:36
あああああああああああ? お前は六割きってないんだ? 俺より優秀か? はやく大学うかって エンジョイ医学生ライフを送りやがれ 俺は浪人ー お前は医大生!いいな… --
2015-02-05 (木) 13:47:11
ああ図説にもなかったな。他の選択肢を正確に覚えてて消去するしかない。でも知ってるのに飛びついちゃうよ普通は… --
2015-02-05 (木) 13:47:26
去年の76%ないとどうにも --
2015-02-05 (木) 13:47:57
要求されてる、正確な知識が --
2015-02-05 (木) 13:48:42
物理ができなくて今年全滅、とかいう奴は3月から1ヶ月ぐらいためしに生物やってみたら?生物は最初はホント覚えるだけ。入試レベルになると暗記だけじゃ厳しくなるが。 --
2015-02-05 (木) 13:49:06
今年6割だった奴は諦めてもう1年勉強しろ --
2015-02-05 (木) 13:49:12
別に正確な知識要求されるのは帝京だけじゃないだろ --
2015-02-05 (木) 13:50:23
今から予備校探しいくわ みてろよお前ら 来年先輩ってよんでやるからな!!! ちくしょう! ちくしょう! いまにみてろ --
六割
?
2015-02-05 (木) 13:51:20
生物は知ってたらさえ点数が取れるからなぁ考察問題も知識が前提だし --
2015-02-05 (木) 13:51:24
もうだめンゴWWW --
2015-02-05 (木) 13:52:04
六割くんがんばれ --
2015-02-05 (木) 13:52:37
生態や進化分類をガンガン出すからな。直前にちょっとやったぐらいじゃ完璧には遠い --
2015-02-05 (木) 13:53:44
数年前までのここの生物が簡単すぎたよね 解いたことある人わかると思う --
2015-02-05 (木) 13:53:51
四日目に面接したんだが順番はじめの方で良かったぜ 四日目英語鬼だったな やはり三日目までが有利か 生物も遺伝子の分野不安だ --
2015-02-05 (木) 13:54:43
川崎レベル --
2015-02-05 (木) 13:55:31
先輩! 頑張ります! 天気が悪いので予備校探しはあしたからにするわー --
六割
?
2015-02-05 (木) 13:55:46
生態や進化分類っておざなりになりやすいから点差開きそう --
2015-02-05 (木) 13:55:58
ぐうわかる 今日英語生物難しかった --
2015-02-05 (木) 13:56:15
今回の帝京の入試で六割って、1年間何勉強してたの?レベル --
2015-02-05 (木) 13:56:49
四日目w --
2015-02-05 (木) 13:57:36
まぁまぁ、そう言ってあげるな --
2015-02-05 (木) 13:57:45
え?今日もあったの? --
2015-02-05 (木) 13:58:42
今日の生物の平仮名でかけってやつ、ふぃとくろむ でおけ? あれ?ふぉととろぴんか?? --
2015-02-05 (木) 13:59:01
つか圧縮ってなんなの?.zipしか知らんぞ俺 --
2015-02-05 (木) 13:59:32
TOCで4日目受けたけど昨日までと傾向が全然違うわ --
2015-02-05 (木) 13:59:58
いやいや、真面目に八月から受験勉強してたぜ? やるべきことはやったはずだ! 医歯薬模擬試験帝京A判定だったのにいいいい --
六割
?
2015-02-05 (木) 14:00:56
相性もあるし仕方ないさ --
2015-02-05 (木) 14:01:38
いや、ふぃとくろむでいいはず --
2015-02-05 (木) 14:01:48
生:90化:60数:60じゃ落ちそうだな --
ツイ廃現役マン
?
2015-02-05 (木) 14:03:11
いや、六割は事故採点厳しすぎるんや!きっと 七割はできてる!! 甘く採点しなおすわ! --
六割
?
2015-02-05 (木) 14:03:43
210はしんどいな --
2015-02-05 (木) 14:04:03
模擬試験A判定←赤本はちゃんとやったのか?赤本1年分ガチで解いて8、9割届いてたのか? --
2015-02-05 (木) 14:04:23
ひらがなのやつもうひとつは すてろいど でOK? --
2015-02-05 (木) 14:05:10
模試は模試でしかないからな… --
2015-02-05 (木) 14:05:39
赤本は買ってないいいいい --
六割
?
2015-02-05 (木) 14:06:07
てか八月からかよ笑 --
2015-02-05 (木) 14:06:41
八割前後が大量にいるんじゃないか? --
2015-02-05 (木) 14:06:44
それは駄目だ。6割でも仕方ない --
2015-02-05 (木) 14:07:01
まじすか すみませんでした! --
六割
?
2015-02-05 (木) 14:09:14
俺は12月から勉強始めたが7割ぐらいだったわ。因みに殆どが模試はE --
2015-02-05 (木) 14:11:00
八割前後の争いだと思われ --
2015-02-05 (木) 14:11:37
6も7もかわりまへんで --
2015-02-05 (木) 14:12:04
84のやつは確実 --
2015-02-05 (木) 14:12:32
終わった試験を何割だとか考えてるの無駄だぞ。そんなこと考えてる暇有ったら出来なかったとこ復習しとく方が十倍賢い --
2015-02-05 (木) 14:17:28
6割は無理 --
2015-02-05 (木) 14:17:47
補欠でも75%は絶対いる。250あればまず受かってるやろ。 --
2015-02-05 (木) 14:18:33
補欠で100人くらいとる? --
2015-02-05 (木) 14:20:25
生物の環境抵抗とか環境収量力とかってひらがなで書けだった? --
2015-02-05 (木) 14:21:18
正規補欠で250くらい? --
2015-02-05 (木) 14:21:35
来年の赤本は1日目と2日目が載る。3日目はいくらなんでもぶっとびすぎ。 --
2015-02-05 (木) 14:21:41
ワイ四老 五郎を決意 --
2015-02-05 (木) 14:22:53
3日目は差がつかない --
2015-02-05 (木) 14:23:11
250まではないんじゃない?ここずっと200人前後。まあこれから帝京蹴る人もどんどん少なくなってくるんだろうな --
2015-02-05 (木) 14:23:13
全部で200ちょいだろ。 --
2015-02-05 (木) 14:23:28
200か…8000人受けたとしても40倍か --
2015-02-05 (木) 14:24:02
ちな生物の穴埋めはほぼ平仮名、イントロンだけカタカナ まちがってたらごめ --
2015-02-05 (木) 14:24:45
見覚えのあるスカイブルーのマフラー --
2015-02-05 (木) 14:25:36
スプライシングがあったろ --
2015-02-05 (木) 14:25:44
スプライシングもカタカナ --
2015-02-05 (木) 14:25:59
8000といえど同じひとつはいるこら5500人前後だよ --
2015-02-05 (木) 14:26:20
↑そうだった忘れてた --
2015-02-05 (木) 14:26:29
だいたい30倍か --
2015-02-05 (木) 14:27:12
だども結構な倍率だわな --
2015-02-05 (木) 14:28:07
受験者のうち1000人は雑魚やろ --
2015-02-05 (木) 14:29:06
帝京マスターいるもんな --
2015-02-05 (木) 14:29:19
英語八割あるか不安だ〜。過去問七割よりは明らかに手応えあったけど。 --
2015-02-05 (木) 14:29:25
帝京の1日目に日本医科を受けた人は、まさか日本医科を蹴って帝京に入るとかいうクレイジーなことはしないよな --
2015-02-05 (木) 14:29:27
溶血も、ようけつ、って書かなきゃハズレってこと? --
2015-02-05 (木) 14:29:33
6500はざこだよ --
2015-02-05 (木) 14:29:51
ようけつ じゃなきゃバツ --
2015-02-05 (木) 14:30:05
そらそうよ ようけつ だゆ --
2015-02-05 (木) 14:30:35
穴埋め何個くらいありましたっけ? --
2015-02-05 (木) 14:30:38
日医受ける層が帝京受けるか? --
2015-02-05 (木) 14:31:04
いや、帝京のが将来あるから帝京だよ --
2015-02-05 (木) 14:31:12
指示無視は点数ないと思うよ --
2015-02-05 (木) 14:31:45
生物でひらがな指定の穴埋め何個くらいありましたか? --
2015-02-05 (木) 14:32:21
あんもにあ --
2015-02-05 (木) 14:32:29
日医受けたけど英語出来なかったからたぶん無理 --
2015-02-05 (木) 14:32:35
試験中寝てるやつはなんなん? --
2015-02-05 (木) 14:32:57
選択問題に丸付け忘れ奴wwwww --
2015-02-05 (木) 14:34:02
はやくおわったんだよ --
2015-02-05 (木) 14:34:23
てかすげえ怖いやついたよな 206だったかな? 身長とか高くはないけど殺気を放ってるやついて怖かったわー --
2015-02-05 (木) 14:35:52
3日目受験したら、選択問題に丸つけて下さいってしつこく言われた --
2015-02-05 (木) 14:36:00
あんだけ言われても丸付け忘れがいるんやで --
2015-02-05 (木) 14:36:44
全部の大問を回答して、適当に規定数分の丸を着けたらそこだけが採点されるんだろうか? --
2015-02-05 (木) 14:37:03
回収するとき○がないのに気づくも訂正認めてもらえないやつWWW --
2015-02-05 (木) 14:37:06
いたいたwwww --
2015-02-05 (木) 14:37:55
規定以上回答したら採点されないんやで --
2015-02-05 (木) 14:38:49
選択問題に丸つけるのは付け忘れ怖くて3回確認したわww --
2015-02-05 (木) 14:39:02
脾臓とかも、ひらがな指定でしたか? --
2015-02-05 (木) 14:39:46
なーwww ちゃんとはなしきいてないからwww 訂正認めてもらえるときに確認しいやwww --
2015-02-05 (木) 14:39:50
ひぞう ひらがなだよ --
2015-02-05 (木) 14:40:30
丸付け忘れ50人はいるだろうな --
2015-02-05 (木) 14:41:23
そんなにいるだろうか…?丸付け忘れや受験番号間違いで落とされるのは死にたくなるな --
2015-02-05 (木) 14:42:52
人生がかかった入試で、わざわざ終了後にも見直せと言われて、それでも丸つけない奴って何なの --
2015-02-05 (木) 14:44:10
最後に確認の時間用意されていたのに確認しnあ --
2015-02-05 (木) 14:44:42
でも人の話聞かない人医師になったらやばくない?手術とか --
2015-02-05 (木) 14:44:55
しなかった奴が悪い --
2015-02-05 (木) 14:45:07
真剣じゃないんだろ --
2015-02-05 (木) 14:45:09
8000人も受けてたら50人くらいいるだろ --
2015-02-05 (木) 14:47:14
↑ひらがな指定聞いてる人 漢字で書くとこ1つもなかったよ --
2015-02-05 (木) 14:48:39
0・6%の奴が丸のつけ忘れか --
2015-02-05 (木) 14:50:02
友達が○つけるの忘れたらしいwww --
2015-02-05 (木) 14:51:26
9割宣言からポロポロして結局八割やな --
2015-02-05 (木) 14:52:12
そのひらがなで書くところって何個くらいありましたっけ?全部漢字で書いていたので、どのくらい落としたのかなと思って…… --
2015-02-05 (木) 14:52:23
全部漢字ってアンタ… --
2015-02-05 (木) 14:53:00
問題文読めよ… --
2015-02-05 (木) 14:53:57
君は不合格だよそうゆいとこで差をつける試験なんだから --
2015-02-05 (木) 14:55:06
ちゃんと問題文も読めない奴はいらないだろ --
2015-02-05 (木) 14:55:15
不合格断定とか極論過ぎアホか --
2015-02-05 (木) 14:57:50
まぁ実際そーゆとこで差がつくような簡単な試験だったよ --
2015-02-05 (木) 14:59:09
そんな下らんとこで落としてたらキツくね? --
2015-02-05 (木) 14:59:29
ごめん、何個あったかは覚えてない。他で稼げてるといいね --
2015-02-05 (木) 14:59:36
実際戦える奴2000人くらいだろうな --
2015-02-05 (木) 15:00:15
◯付け忘れたといってるやつ…ザマァwwww --
2015-02-05 (木) 15:01:24
有効数字とかでポロポロ落として結局、 --
2015-02-05 (木) 15:01:25
本当ですね。 --
2015-02-05 (木) 15:01:46
数学8,5割.物理7,5割.化学8,5割位だ、、 --
2015-02-05 (木) 15:02:41
注意力散漫になってました。こんな人間は落とされて然るべきだとは思いますが、他で無事取れていればと願うばかりです。質問に解答していただき大変ありがとうございます。 --
2015-02-05 (木) 15:03:15
問題文すらちゃんと読めないのかよ --
2015-02-05 (木) 15:03:18
問題文を読むか読まないかで合否が決まるのかもな --
2015-02-05 (木) 15:03:22
来年がんばれ --
2015-02-05 (木) 15:04:53
ポジティブに考えよう。ひらがな指定を全部無視して補欠ででも受かったら一生ネタにできる。今年だめでも来年受かったらネタにできる。終わりよければすべてよし。 --
2015-02-05 (木) 15:07:07
きっと空欄見てすぐ書いちゃったんだろーね。今回のミスが今後に生かされるといいですね --
2015-02-05 (木) 15:07:16
岩手医科正規なので来年はないっすね --
2015-02-05 (木) 15:07:21
岩手は帝京以下かよ --
2015-02-05 (木) 15:09:32
◯付け忘れ奴、問題文読まない奴 多すぎw --
2015-02-05 (木) 15:11:42
試験終了後の○付け確認なかったらもっと悲惨だったかもねw --
2015-02-05 (木) 15:14:03
まあ旧設大学さんにはかなんな 僕も岩手か帝京なら岩手いく 新設なら帝京だが --
2015-02-05 (木) 15:16:01
岩手は問題文読まなくても受かるのか --
2015-02-05 (木) 15:16:22
問題文読まなくても受かるのか、 --
2015-02-05 (木) 15:17:33
ってまたまた極論ですね --
2015-02-05 (木) 15:18:09
岩手寮だから嫌だー --
2015-02-05 (木) 15:19:02
岩手正規と言ってる奴=ひらがな指定をガン無視した奴?それとも便乗野郎か? --
2015-02-05 (木) 15:19:26
岩手医科って旧設なのにあまり評判良くないですよねー --
2015-02-05 (木) 15:20:50
田舎だから? --
2015-02-05 (木) 15:22:04
馴染みがないんだろうな --
2015-02-05 (木) 15:23:00
必須のcutting edge、何にしました!? --
2015-02-05 (木) 15:23:11
わすれた --
2015-02-05 (木) 15:33:01
ワイ高校寮で楽しかった思いであるから寮はあり --
2015-02-05 (木) 15:33:46
先端 的なやつ --
2015-02-05 (木) 15:34:31
国語も平等とかいいながら圧縮なら、合格最低点が正規なのか補欠込みなのかとかもほんと分からんな --
2015-02-05 (木) 15:53:14
帝京は医学部入試に関してはブラックだから --
2015-02-05 (木) 15:55:35
正規で228だと補欠丼だけバカなんwww ってなるから 補欠込みっていってるたけでほんとは正規最低点 --
2015-02-05 (木) 15:56:18
せめて合格点かいじしてくれ --
2015-02-05 (木) 15:57:13
本当は正規合格最低点であってほしい --
2015-02-05 (木) 15:59:38
バカに夢を与えるヤン帝商法 --
2015-02-05 (木) 15:59:41
さらなる未来目指して突き進むめー --
2015-02-05 (木) 16:01:27
正規と繰り上げの差ってどのくらい?一点に20人居ても五点は下がるよね。 --
2015-02-05 (木) 16:01:36
鬼!悪魔!帝京!行きたい! --
2015-02-05 (木) 16:01:55
毎年5~6点って言われてる --
2015-02-05 (木) 16:02:52
頂点ねーらーえー --
2015-02-05 (木) 16:03:14
あんなに注意喚起して○付け忘れるって逆にすげーな --
2015-02-05 (木) 16:03:19
3問余計にミスったら終わりか… --
2015-02-05 (木) 16:05:33
今年に限って○の付け忘れと、問題文読んでないやつめっちゃ多いとかないかなぁ←、ありえねーよな笑 --
2015-02-05 (木) 16:06:13
回収した問題冊子って今頃全部古紙回収に出されてんのかな。機密扱いでシュレッダーにかけたりとか焚書したりしてんのかな --
2015-02-05 (木) 16:09:51
焚書w --
2015-02-05 (木) 16:11:50
奇跡が起こって明日番号あればいいのに --
2015-02-05 (木) 16:13:33
字汚いやつは覚悟しとけ。 --
2015-02-05 (木) 16:14:05
正直ひらがなって怖いよ --
2015-02-05 (木) 16:16:12
401に最後なんかやらかして試験官にあーダメダメって言われていた人いたな --
2015-02-05 (木) 16:17:14
あんもにあ♡ --
2015-02-05 (木) 16:17:45
試験官、皆医学部の教授なのかな?お疲れ様です --
2015-02-05 (木) 16:18:14
記号も d→q b→p --
2015-02-05 (木) 16:18:58
生物、漢字で書かなくても良いとか楽チンだな。 --
2015-02-05 (木) 16:20:44
国語の脱文補充でも、2問はその文章が入る直後の5文字書かせて、もう1問は直前の5文字とかあったわ… --
2015-02-05 (木) 16:23:56
正規ボーダー81で補欠ボーダー76なのに5-6点しか差がないってバカかな? --
2015-02-05 (木) 16:24:27
問題文の指示に従っていない「正解」に×をつけるときの採点官、スゲーニヤニヤしてそう --
2015-02-05 (木) 16:28:29
あんもにあとか、ひらがなにしただけで毒性低くなってそうでなんか笑った --
2015-02-05 (木) 16:32:05
おい!やっぱ76%は正規の最低点らしいぞ!メルリックスの本読んでみ! --
2015-02-05 (木) 16:32:07
採点官ワロタwww --
2015-02-05 (木) 16:32:56
物理65% 化学90%以上 英語90%以上 際どいですか? --
2015-02-05 (木) 16:36:06
採点官「音エネルギーと熱エネルギーどっちに丸つければええや?」 --
2015-02-05 (木) 16:36:32
国語の脱文補充は問題文読んでないと死亡するよな。いちいちひっかけに来てて面倒だったわ --
2015-02-05 (木) 16:36:38
試験というよりなぞなぞみたいだな --
2015-02-05 (木) 16:38:04
正規は無理だから何か奇跡が起こって補欠合格出来ないだろうか… --
2015-02-05 (木) 16:38:55
正規は無理だから何か奇跡が起こって補欠合格出来ないだろうか… --
2015-02-05 (木) 16:38:57
確かにニヤニヤしてそー。ひっかかってるーwwwって --
2015-02-05 (木) 16:40:24
合計250超えてるしさすがに補欠は回ってくるんじゃん?正規はワンチャンあるかどうか --
2015-02-05 (木) 16:43:32
正規はどうせ3日目に最初から蹴るつもりで受けてる奴等がさらっていくから --
2015-02-05 (木) 16:48:59
繰り上げに期待ヽ(^0^)ノ --
2015-02-05 (木) 17:00:28
採点官「よし、採点するか……こいつ環境収容力って感じてかいていやがるぜ(にやり)ひゃはーーーーバツバツバツバツバツバツバツバツあーはあーーーーーー!!!」 --
2015-02-05 (木) 17:01:33
漢字で やな --
2015-02-05 (木) 17:01:59
雑種?犬かよw --
2015-02-05 (木) 17:04:34
採点官「この子かわいいなー、よし丸にしよう」 --
2015-02-05 (木) 17:04:37
まるあじさんはウソつき --
2015-02-05 (木) 17:05:41
採点官「ミニスカツインちゃん最高や!満点www」 --
2015-02-05 (木) 17:06:22
採点官と面接官ちゃうやろ --
2015-02-05 (木) 17:07:54
ミニスカとかどうやってわかるんだw --
2015-02-05 (木) 17:08:59
受験票の顔と照らし合わせて採点ww --
2015-02-05 (木) 17:13:41
答案用紙から読み取るんだよ?終末期医療において、遺留品から思いを読み取る力は必須 --
2015-02-05 (木) 17:13:42
採点官「巨乳は合格、トドは削除」 --
2015-02-05 (木) 17:16:52
面接官「このこめっちゃかわええ!!!巨乳ちゃんや!評価SSS」 --
2015-02-05 (木) 17:18:38
ホストみたなんいなよな --
2015-02-05 (木) 17:19:48
採点官「貧乳ロリ金髪ツインテールゥゥゥゥ!ハァハァハァ♡」 --
2015-02-05 (木) 17:27:28
↑そんなやつ落ちるわwww --
2015-02-05 (木) 17:29:15
去年のコメント見てると自己採点65%〜70%とかでも繰り上げきてるっぽいね --
2015-02-05 (木) 17:30:02
採点官「いまの子たまらんのうwww」 --
2015-02-05 (木) 17:32:45
今テレビで見たがここの外傷センターすごいな。 --
2015-02-05 (木) 17:35:24
それは自分を過小評価しすぎなんや 本間は76とれとる --
2015-02-05 (木) 17:35:43
実際医学部生に小太り程度はいるけどデブはいないし、容姿があまりよろしくないのはいても産廃レベルはいないよな。 --
2015-02-05 (木) 17:37:27
ワイ不細工 面接で切られてないか不安に --
2015-02-05 (木) 17:38:06
試験官は思う存分トイレいけるやろ!! --
2015-02-05 (木) 17:39:54
ブサイクは面接でbだから安心していい。デブなら諦めろ。 --
2015-02-05 (木) 17:40:13
トイレが空いていなかったんだよきっと・・・ --
2015-02-05 (木) 17:40:57
とりあえず、正規でも補欠でも受かった人は --
2015-02-05 (木) 17:43:14
受験科目と自己採点頼むわ --
2015-02-05 (木) 17:43:39
おれみたく英語国語生物でほかの医学部受けられないやつ多そう、慶応法も無理だしw --
2015-02-05 (木) 17:53:49
そうゆう人は帝京にかけてるの?国語選択したけど他の大学も受けたよー --
2015-02-05 (木) 18:00:45
わい文系仮面受かった気がしない --
2015-02-05 (木) 18:01:22
再再掲 去年は3教科ともそろって簡単な日はなかった。85パーセントあたりから上は急激に得点するのが難しい。赤本解くとわかる。今年は3日目に自分の選択科目に英化が入っていて残る1教科が得意科目だと9割超える!おまけに、よりによって3日目が受験者数最大!希望的観測を言うと、正規合格者のほとんどが国医または上位私医受験者たちでほとんどが他校に合格して流れてくれることだ。 --
多分3日目の英化生選択者が最強だろう(ヨウ化物の問題を除く)
?
2015-02-05 (木) 18:02:26
俺の後ろの席、身長160くらいのイケメンいたわww --
2015-02-05 (木) 18:02:35
文系の仮面さんなら仕方ないか… --
2015-02-05 (木) 18:02:37
そんな簡単だったら調整されるよ --
2015-02-05 (木) 18:03:30
3日目は物理も簡単だったよ --
2015-02-05 (木) 18:04:30
一番前の席のやつくそイケメンだった --
2015-02-05 (木) 18:05:10
数学マンテンの自信 --
2015-02-05 (木) 18:08:23
国語間違えた気がしない --
2015-02-05 (木) 18:08:50
8割くらいだけど入れてください。 --
2015-02-05 (木) 18:09:26
八割じゃむり ラッキーがあれば --
2015-02-05 (木) 18:10:26
採点官「貧乳ロリ金髪ツインテールゥゥゥゥ!ハァハァハァ♡」 ←採点官がC --
2015-02-05 (木) 18:25:21
今頃、すでに合格者は確定しているんだよな --
2015-02-05 (木) 18:25:51
まぁ俺の敗北は揺るがないがな --
2015-02-05 (木) 18:27:18
面接官:「なぜこの大学を志望したのですか?」 俺:「プライバシーに関することなので回答を拒否します」 面接官:「合格です」 --
2015-02-05 (木) 18:31:48
残念だったな〜4日目は生物と数学簡単だったのにな --
2015-02-05 (木) 18:33:20
それじゃあ面接にならんだろw --
2015-02-05 (木) 18:33:45
でも四日目英語しんどくね? --
2015-02-05 (木) 18:43:21
とりあえず国語の三枚目の解答用紙に名前書いてないオレは寝とくわwwwww --
2015-02-05 (木) 19:04:02
名前www --
2015-02-05 (木) 19:05:33
四日目って何 --
2015-02-05 (木) 19:08:23
生7割国7割数5割の私は死んでる…1年間頑張れば行けるかな? --
2015-02-05 (木) 19:12:46
ああああああ!?そうや!!私も国語の三枚目名前書いてない!!ファアアアーーー --
2015-02-05 (木) 19:12:51
確認する時間せっかく設けられていたのになにやってんだこいつ( ;´Д`) --
2015-02-05 (木) 19:15:25
いや、でも、なんかわかるよ。あの3枚目は忘れる人いそう --
2015-02-05 (木) 19:17:46
お前はもう、死んでいる You are already dead. --
ケンシロウ
?
2015-02-05 (木) 19:18:05
もんじゃ焼きうまーーーーい --
2015-02-05 (木) 19:18:27
お前もな --
jojo
?
2015-02-05 (木) 19:19:19
死は始まりに過ぎない --
ハムナプトラ
?
2015-02-05 (木) 19:19:36
化学の最後のpH何 --
2015-02-05 (木) 19:22:56
名前書き忘れ、◯付けわすれ奴wwww --
2015-02-05 (木) 19:24:34
3 --
2015-02-05 (木) 19:26:33
お前らって合格発表の時に祈ったりする?試験が終わった時点で開き直る? --
2015-02-05 (木) 19:26:36
1にした、詰んだわ --
2015-02-05 (木) 19:27:13
焼きうどんうまーーーーーー --
2015-02-05 (木) 19:42:21
さすが低狂だすな --
2015-02-05 (木) 19:45:11
国語って3枚あったか…書いたような書いてないようなw --
2015-02-05 (木) 19:53:41
「低狂」ってなつかしいな --
2015-02-05 (木) 19:54:08
再受験だから後がない(笑) --
2015-02-05 (木) 19:57:48
帝京いきたい。杏林はいきたくない。 --
2015-02-05 (木) 20:02:41
5日目にかけるしかないな。。 --
2015-02-05 (木) 20:05:53
再受験だけど来年もがんばる --
2015-02-05 (木) 20:06:03
いつかめに全てをかける --
2015-02-05 (木) 20:08:36
帝京民度低そうだから正規きてもすぐまわして杏林いくわ笑 --
2015-02-05 (木) 20:09:15
漢文といてない人は見逃す人出るよな --
2015-02-05 (木) 20:11:48
国語の3枚目に --
2015-02-05 (木) 20:12:02
書いてねえwww --
2015-02-05 (木) 20:12:32
2日目3日目共に8割ちょいくらいだと思うんだけどで正規くるかなー --
2015-02-05 (木) 20:13:12
こないよ --
2015-02-05 (木) 20:15:13
大きな仕事をおこなうには、なにごとであれ情熱が必要だ。革命には、多くの情熱と大胆さが求められる。 --
2015-02-05 (木) 20:15:51
3枚目には漢文があったのか… --
2015-02-05 (木) 20:17:02
あー --
2015-02-05 (木) 20:18:19
3日目の数学で手応え感じた人いませんか。 --
2015-02-05 (木) 20:25:15
落ちたは落ちたでも補欠で落ちたのかかすりもせず落ちたのかでもその後のモチベーションが違うよな……何故知らせてくれない --
2015-02-05 (木) 20:26:49
数学できたゆ --
2015-02-05 (木) 20:27:04
ここ受けてないけど、コメント欄滅茶苦茶面白いねwww --
2015-02-05 (木) 20:33:37
コメント欄といえば慈恵が死屍累々状態だな… --
2015-02-05 (木) 20:40:33
暇すぎて部屋の大掃除して今は去年の今頃のコメント欄見てる --
2015-02-05 (木) 20:45:53
8割いかなかったわ。1浪決定やわ。 --
2015-02-05 (木) 20:46:35
国立受けないの? --
2015-02-05 (木) 20:48:16
受けられる国立アリマセーン --
2015-02-05 (木) 20:49:37
センター失敗してもう国立受けられないは……記念受験は申し訳ないし…明日から来年に向けて勉強始める --
2015-02-05 (木) 20:50:08
試験期間中部屋に注意払えなくて魔窟状態だったけど今はスッキリした。 --
2015-02-05 (木) 20:51:19
早くから勉強しすぎると 最後まで続かないよ --
2015-02-05 (木) 20:54:00
自分も部屋の掃除してたw --
2015-02-05 (木) 20:55:43
奇遇だな!!俺も今まさに部屋の掃除をしてる --
2015-02-05 (木) 20:57:47
なんか掃除したくなった --
2015-02-05 (木) 20:59:29
空気いれかえてる --
2015-02-05 (木) 20:59:53
ワイも掃除しないと --
2015-02-05 (木) 21:00:20
発表何時やったっけ --
2015-02-05 (木) 21:00:21
明日は掃除出来るメンタルと家の空気じゃないだろうから、今、結果が出ていないうちにやっておかねば --
2015-02-05 (木) 21:00:44
相似学ばないと --
2015-02-05 (木) 21:00:58
おう… --
2015-02-05 (木) 21:02:08
13時! --
2015-02-05 (木) 21:06:40
物理って1年で帝京レベルなる? --
2015-02-05 (木) 21:06:48
web照会は11時だよ --
2015-02-05 (木) 21:09:39
板橋も11時だよ --
2015-02-05 (木) 21:16:16
よし、来年に向けて物理やろう --
2015-02-05 (木) 21:17:09
発表バーコードで見る? --
2015-02-05 (木) 21:18:52
ていうかマジ、国語8割に圧縮ってどこから情報なんだよ… --
2015-02-05 (木) 21:19:23
多分圧縮されないと思うよ --
2015-02-05 (木) 21:22:40
仮にやってたとしたら 誰にもばれないようにやるでしょ --
2015-02-05 (木) 21:23:35
見に行くよ、ほぼ確実に落ちてるけどね --
2015-02-05 (木) 21:23:40
こんなに噂されてるってことはデマ --
2015-02-05 (木) 21:24:20
私も圧縮はないと思う。説明会でないって言ってて圧縮されてたら、万が一それがバレたら大変なことなるじゃん。 --
2015-02-05 (木) 21:24:52
実際に見に行って、自分の受験番号がなかった悔しさは後につながるよ --
2015-02-05 (木) 21:24:59
つーか、圧縮するくらいなら、国語を受験科目に入れるべきじゃない --
2015-02-05 (木) 21:25:28
私は自分のモチベーション上げるために落ちてるのわかってて見に行きます。 --
2015-02-05 (木) 21:26:10
え?現国3つ問題選んでも全ページに名前書かなきゃアウト? --
2015-02-05 (木) 21:26:58
3日目は、1430001〜1433353までだからねえ --
2015-02-05 (木) 21:27:01
でも得点調整はやるってかいてあるからなぁ 国語得点調整で八割に圧縮しまーす 的な --
2015-02-05 (木) 21:27:19
それって得点調整っていうのか --
2015-02-05 (木) 21:28:46
バッティングセンターいってくるわ --
2015-02-05 (木) 21:28:58
調整はしても100点は100点じゃなきゃまずいでしょ。満点とって80点とかありえない --
2015-02-05 (木) 21:29:11
全ページに名前書かなきゃOUTだよ --
2015-02-05 (木) 21:29:54
自分も現国3つ選んで、漢文のとこ名前書いてない…終わった --
2015-02-05 (木) 21:30:04
3日とも終わった。 --
2015-02-05 (木) 21:30:47
初日なんて一枚目のみだったから一枚目しか書いてないし笑 --
2015-02-05 (木) 21:31:33
3日目に3枚目に記入欄あるの気づいたから3日目のはぎりセーフ --
2015-02-05 (木) 21:31:40
去年は補欠8割じゃないと回らないだろ…wwwっていうコメントの中、3月終わりに自己採点6割強〜7割っていう御仁が補欠来たから明日どうであれ気を強く保たないと --
2015-02-05 (木) 21:32:06
このサイトにこれだけ3日目の漢文に名前書いてない人がいるってことは、リアルだとまだその事実にすら気づいてなくて「会心の出来だったw」って思ってる人が沢山いそうだな。。。 --
2015-02-05 (木) 21:32:53
名前書いてないので採点されない奴wwwwwアホ --
2015-02-05 (木) 21:33:33
板橋に見に行くか迷うなーでも落ちてたら泣きそうだわ --
2015-02-05 (木) 21:33:36
今年は去年より問題簡単だから8割で補欠 --
2015-02-05 (木) 21:34:43
ただメディカルラボは228点が補欠含めた合格点って書いてあるんですよね。メルリックスはちょっと何で正規とか書いちゃってるのかよくわかりませんね……。 --
2015-02-05 (木) 21:35:05
記入ミスで300人は採点されてなさそう --
2015-02-05 (木) 21:36:19
なんだかんだ自己採点なわけで、成績開示はされないからね --
2015-02-05 (木) 21:37:53
もしかして、国語の合格者が少ないのはそのせいか← --
2015-02-05 (木) 21:38:29
↑そのせいかもね --
2015-02-05 (木) 21:39:56
私もほぼ確実に落ちてて、すでに泣きそうだけど見に行きますよ。 --
2015-02-05 (木) 21:39:23
去年のやつ↓ --
2015-02-05 (木) 21:39:44
今日補欠きました。 二浪です。 ちなみに得点率6割5分〜7割です。 -- 2014-03-16 (日) 14:53:31 おめでとうございます! -- 2014-03-16 (日) 15:10:58 --
2015-02-05 (木) 21:40:03
合格発表の日って、予備校の人資料配りに来てるの? --
2015-02-05 (木) 21:40:45
見に行くやつはドMなのかよwww --
2015-02-05 (木) 21:41:35
3日目は他大学の2次とかぶったから結構欠席多かったな --
2015-02-05 (木) 21:44:21
ドMでもなんでもないですwけど、やっぱ自分の番号なかったら悔しいしモチベーション上がるかなって --
2015-02-05 (木) 21:45:33
国語選択者は毎年学年に5人前後なんだって。他の百何十人は国語選んでないやつらがうかってるってことはやっぱ圧縮はされてるよ。まぁされてないとしても1000/8000人の国語選択者から5番にはいるのはかなりむずかしい。予備校でも圧縮の話はきいた。 --
2015-02-05 (木) 21:49:51
いや、20%いる年あるから --
2015-02-05 (木) 21:51:03
確かになー 国語選択者は希望持ちすぎない方がいいね。 --
2015-02-05 (木) 21:51:12
本当に圧縮してたら問題になるよ --
2015-02-05 (木) 21:51:43
得点調整はします でも標準化や偏差値ではありません ←これどうやって調整すんの? --
2015-02-05 (木) 21:52:16
落ちたってわかってるんだったら俺と一緒に来年に向けて一個上の私立医目指そうぜ! --
2015-02-05 (木) 21:52:18
何時にネット発表ですか? --
2015-02-05 (木) 21:53:13
まぁ他の80%が国語選んでない時点で国語選択者が受かる確率はかなりひくいよな。 --
2015-02-05 (木) 21:53:19
11時です。 --
2015-02-05 (木) 21:54:37
英or数軸でプラス理科で戦うのか帝京の勝ちパターン。全体の少なくても80%以上しめてるわけだからね。3科目中国語入ってる時点で合格者の中の 多くて20%にはいるのは相当むずかしいってことだな --
2015-02-05 (木) 21:56:35
俺の教室半分国語いたわ 笑 英語>科学=生物>国語>数学 これで入学者は数学のが多いんやろ 笑ってまうわ --
2015-02-05 (木) 21:57:27
落ちたって分かってるけど、英語がやばすぎてほかの医学部は見込めないんだよ --
2015-02-05 (木) 21:57:38
つかそもそもの話で、苦手なやつ消して国語を選んでるやつは元々うからなくね?w --
2015-02-05 (木) 21:57:46
補欠の話→繰り上げきたものですが、三日目物数化受験で感触は数学7割物理9割化学5割でした -- 2014-03-22 (土) 10:14:21 突然0339644365から電話があって「もう進路は決まられましたか?」と聞かれます。帝京に入学する意思がある旨伝えると電話のあった日の翌々日に手続きの紙が送られてきて、お金の振り込みは電話があった日から1週間後まででした(今後は短くなるかもしれませんが) -- 2014-03-22 (土) 08:52:56 --
2015-02-05 (木) 21:58:14
うわぁ。国語二日目に二枚目に名前書いたけど三枚目の --
2015-02-05 (木) 21:58:35
はかいてない。、 --
2015-02-05 (木) 21:58:47
うちの部屋は3日目化学>英語=生物>数学>物理>国語だった --
2015-02-05 (木) 21:58:55
3日目は --
2015-02-05 (木) 21:59:12
英語なんて言葉なんだよ --
2015-02-05 (木) 21:59:19
苦手なの消して国語選んだわけじゃないよ。国語が簡単かつ30分かからないから選んだ --
2015-02-05 (木) 21:59:29
補欠でもいいから合格きますように --
2015-02-05 (木) 21:59:49
国語死亡説はこれだな。 --
2015-02-05 (木) 22:00:55
自分の部屋は化学>数学=英語>生物>物理>国語なかんじー --
2015-02-05 (木) 22:01:42
国語名前全部に書いてない人どれ位いるんやろ? --
2015-02-05 (木) 22:01:57
国語選んでもいいんだけど 他より簡単だから国語選んだって虚勢張ってるのが笑っちゃう --
2015-02-05 (木) 22:02:35
圧縮はあるだろwそれか一学年に国語選択者をとる人数を予めきめといて上位何人かだけとるか。 --
2015-02-05 (木) 22:02:37
国語選んでもいいんだけど 他より簡単だから国語選んだって虚勢張ってるのが笑っちゃう --
2015-02-05 (木) 22:02:38
3日目の英語の共通ムズくなかった? --
2015-02-05 (木) 22:03:30
これだな。圧縮はないかもしれんが、上位何人かだけとるかのうせいはあるな --
2015-02-05 (木) 22:04:10
選択してない人も一度問題やってみて欲しい。国立向けにセンター国語やってたら本当簡単に感じるよ --
2015-02-05 (木) 22:04:23
まーた国語 --
2015-02-05 (木) 22:06:13
私も簡単で安定で取れるから国語にした --
2015-02-05 (木) 22:06:25
国語君がまた荒らしてるのか 苦手だから国語受けましたでいいじゃん コンプレックス半端内 --
2015-02-05 (木) 22:07:44
名前書くところは1日目二ヶ所、二日目三ヶ所、三日目二ヶ所?でOK? --
2015-02-05 (木) 22:08:31
明日国語選んで合格した人がここに合格報告したときのみんなの反応想像したらちょっと笑える --
2015-02-05 (木) 22:08:57
3日目も3箇所だよ! --
2015-02-05 (木) 22:09:20
再受験でどちらにせよ今年は勉強不足だったんだが、来年に向けて選択科目悩むな…生物は確定なんだけどあとは何が得点源なるだろ --
2015-02-05 (木) 22:09:25
国語で合格は20%もいないという事実 --
2015-02-05 (木) 22:09:54
英語がいいんじゃない?あまり失敗しなさそうだし --
2015-02-05 (木) 22:11:26
国語選択で合格した人のいたら切実に教えてほしい、私も国語選択だけど国語だからとかそういう問題じゃなく落ちてそうだから --
2015-02-05 (木) 22:12:27
あとは化学 --
2015-02-05 (木) 22:12:30
簡単だから圧縮されんだよw --
2015-02-05 (木) 22:12:38
国語で正規とれたやつは国語満点のやつ --
2015-02-05 (木) 22:15:04
↑6 うわっ。国語名前終わった。 --
2015-02-05 (木) 22:15:21
簡単で圧縮されるなら化学も圧縮されるのかな?大丈夫かな? --
2015-02-05 (木) 22:15:36
三ヶ所か。。 --
2015-02-05 (木) 22:15:44
理科は点数取りやすいの? --
2015-02-05 (木) 22:16:10
3ヶ所上の方、教えてくれてありますがとうございました。 --
2015-02-05 (木) 22:16:16
国語30分でやって名前書き忘れ奴www --
2015-02-05 (木) 22:16:18
3日目は3枚目に漢文あったんだよー --
2015-02-05 (木) 22:16:20
国語私の部屋半分以上いた --
2015-02-05 (木) 22:16:21
そんなことより3日目の英語のchaosとrigidityのやつできた?混沌と厳格さでいいの? --
2015-02-05 (木) 22:16:53
ってか、3枚目書かなかったら採点されないのかな? --
2015-02-05 (木) 22:17:29
国語受験者お通夜状態 --
2015-02-05 (木) 22:18:05
物理は比較的とりやすい!けど今から始めるなら他の理科科目のほうがおすすめかな? --
2015-02-05 (木) 22:18:35
全部名前書かないと採点されないよ〜。 --
2015-02-05 (木) 22:19:21
受かりたい --
2015-02-05 (木) 22:19:42
2枚目までで規定数解いてたら3枚目みないかもだけど…うーんきっとoutかな --
2015-02-05 (木) 22:19:58
物生化がオススメ --
2015-02-05 (木) 22:20:00
帝京だけならね! --
2015-02-05 (木) 22:20:43
全部名前書かないと採点しないって試験官の人言ってたじゃん --
2015-02-05 (木) 22:21:09
混沌と厳格なん? --
2015-02-05 (木) 22:21:30
stable の意味翻訳まじわからんかった --
2015-02-05 (木) 22:22:01
直訳だったら混沌と厳格さになるけど意味不明なんだよねー --
2015-02-05 (木) 22:22:49
国語3枚目名前書かなかったやつはもう1年学べるドン! --
2015-02-05 (木) 22:23:02
慈愛みたいなのあったな --
2015-02-05 (木) 22:23:14
化学と生物はブレがあるので数学と英語おすすめします。 --
2015-02-05 (木) 22:23:24
さっきの再受験の者です。ちなみに生物は選ぶの確定です。数学は今は高校の定期テスト程度の学力。物化今からはじめる事になります。 --
2015-02-05 (木) 22:23:25
どこかの大卒?なら英語がいいかと --
2015-02-05 (木) 22:24:23
stableは素直にsteadyじゃないんですかね。 --
2015-02-05 (木) 22:24:24
まじか --
2015-02-05 (木) 22:25:16
おわった --
2015-02-05 (木) 22:25:37
irresistibleが選択し出ててくる奴全くわからなかったけどこたえなに? --
2015-02-05 (木) 22:25:59
違うら、unmovedだと思うよ --
2015-02-05 (木) 22:26:15
大学経営者にとっては国語選択はネギ鴨、英数軸はフツーの鴨 --
2015-02-05 (木) 22:26:23
みんなよく覚えてるな --
2015-02-05 (木) 22:26:43
辞書に心を動かされないって意味あった、unmovedに --
2015-02-05 (木) 22:26:53
またその話? --
2015-02-05 (木) 22:26:56
理系の大学ですが、英語は一年生のみの履修でした。今自信あるのは生物のみなのですがどの教科にしても早くちゃんとやらないとなので… --
2015-02-05 (木) 22:27:34
理系ならマジで物生化オススメ --
2015-02-05 (木) 22:28:37
心を動かさないじゃなくて安定しただからsteadyでしょ --
2015-02-05 (木) 22:28:51
入学しても英語はあるからやっておいた方がいいと思います。数学は新課程の整数とかが苦手じゃなければ --
2015-02-05 (木) 22:28:53
帝京しか受けれないけどね --
2015-02-05 (木) 22:29:06
帝京以外は受けない予定ですか? --
2015-02-05 (木) 22:29:35
英語で、 --
2015-02-05 (木) 22:29:39
正規合格こーい --
2015-02-05 (木) 22:29:45
put the kettle onって何でした?選択問題です --
2015-02-05 (木) 22:30:52
いやいや、文脈からして心を動かされないでしょ、周りの環境変わってもって書いてあったじゃん --
2015-02-05 (木) 22:32:44
その文章にあったの選択するに決まってんじゃん、直訳ならみんなそれ選ぶわ --
2015-02-05 (木) 22:33:39
steadyも落ち着いたって意味あるんですよね……。 --
2015-02-05 (木) 22:33:53
ワイも国語二枚目までしか書いとらん。万が一受かったら報告するわ。 --
2015-02-05 (木) 22:34:39
周りの環境かわって落ち着くって意味わからんやん --
2015-02-05 (木) 22:34:54
帝京のみの予定です --
2015-02-05 (木) 22:35:00
受かった人、 --
2015-02-05 (木) 22:35:15
steadyとunmovedでめっちゃ迷ってunmovedにしたけど多分steadyが答えだとおもう --
2015-02-05 (木) 22:35:17
周りの環境変わっても心動かされないって方がスッキリよ --
2015-02-05 (木) 22:35:26
受かった人、自己採点結果と選択科目の報告よろ --
2015-02-05 (木) 22:35:57
必須の一番最初のcutting edgeなににしました?? --
2015-02-05 (木) 22:36:28
帝京大学のみの予定です。国語はとても得意ですが、流石に8割に圧縮とかがあるなら避けた方がいいですよね --
2015-02-05 (木) 22:36:39
右脳と左脳見極めるってやつ正解でok? --
2015-02-05 (木) 22:36:56
most advance的なの --
2015-02-05 (木) 22:37:25
マジですかーー。やらかしたーー。 --
2015-02-05 (木) 22:38:03
確か選択しが1amb2breakthrough3most advanced 4 --
2015-02-05 (木) 22:38:55
よくそんなに細かく覚えてるな!すげぇ。医者になったらその暗記力は強みになるな --
2015-02-05 (木) 22:39:50
最先端みたいのが答えらしいから多分advanceのやつ --
2015-02-05 (木) 22:40:03
必須の内容一致何番と何番!? --
2015-02-05 (木) 22:40:26
2.6 --
2015-02-05 (木) 22:40:54
36 にしちゃったー --
2015-02-05 (木) 22:42:00
今調べましたけどやっぱりみなさんの言う通りでunmovedですね。stableとsteadyは使い方違うみたいです。 --
2015-02-05 (木) 22:42:12
俺も2と3で迷ったンゴ --
2015-02-05 (木) 22:44:36
内容一致、番号まで覚えてないわ………wwwあってるといいな…… --
2015-02-05 (木) 22:45:17
発表前日はいつも落ちる夢見るんだよなあ --
2015-02-05 (木) 22:47:00
1番最後の並べ替えのit is nature his的なやつわからんかった、詰んだ --
2015-02-05 (木) 22:47:10
it is in his narure to なんたらじゃなかったっけ --
2015-02-05 (木) 22:51:43
↑1 it is in his nature なんたらにしたけど、自信ない。だれかわかる人教えてー --
2015-02-05 (木) 22:51:52
内容一致36にした。 --
2015-02-05 (木) 22:51:53
2日目の英語並び替えわかわからなくて、並び替え得意分野だったが2問目まで見て諦めた --
2015-02-05 (木) 22:52:29
in his natureであってるっぽいよ エイエイにあったし --
2015-02-05 (木) 22:53:42
まじか、よかった… --
2015-02-05 (木) 22:54:08
俺も並び替え得意だけど2日目のは二問目までやって捨てたわ --
2015-02-05 (木) 22:54:38
内容一致2.6にした --
2015-02-05 (木) 22:54:39
overwhelmingのやつだっけ?俺もmost advancedにしたよ --
2015-02-05 (木) 22:58:57
なんか2、6は書いた気がしたな --
2015-02-05 (木) 22:59:10
overwhelmingのやつじゃなくね --
2015-02-05 (木) 23:00:06
生物の一番のt細胞が抗原提示を受けた後どうなるか的な問題って何にしました!? 俺は細胞が融合する的なやつにしたんですが --
2015-02-05 (木) 23:00:29
三日目の並び替えだっと思うけど。she wondered which was these of thier favorite hairstyleでいいのかな?誰かわかる人教えてー --
2015-02-05 (木) 23:01:08
ちなみにoverwhelmingのやつは俺はenormousにしました --
2015-02-05 (木) 23:01:54
それしか考えられん、並び替え --
2015-02-05 (木) 23:02:09
T細胞は分裂する --
2015-02-05 (木) 23:02:12
おれもそれがわからなかった --
2015-02-05 (木) 23:02:49
あ。in his natureであってるっぽいな。ありがとう。優しい人。 --
2015-02-05 (木) 23:03:01
イノーマスでいいと思う --
2015-02-05 (木) 23:03:02
overwhelmingはirrisistibleにしたな --
2015-02-05 (木) 23:03:17
並べ替えそれ違うぞ --
2015-02-05 (木) 23:03:20
あ、俺もそれだ --
2015-02-05 (木) 23:03:48
分裂するにしたけど正解はわからん --
2015-02-05 (木) 23:04:04
分裂にしたけど適当に選んだ --
2015-02-05 (木) 23:04:39
抗原提示の受容体はtol様でいいんですよね?? --
2015-02-05 (木) 23:04:49
which of these was だと思うよ --
2015-02-05 (木) 23:05:15
良いと思う。 --
2015-02-05 (木) 23:05:37
overwhelming の前後の文脈なんだっけ、、、 --
2015-02-05 (木) 23:05:38
「圧倒的な」の意味が「巨大な」で置き換えられるかは微妙だな俺も自信は無い --
2015-02-05 (木) 23:05:46
生物そこんとこ怪しいからそれ選ばなかった --
2015-02-05 (木) 23:06:15
分裂か融合にするか迷って融合にしっちゃった t細胞はb細胞と融合するんじゃなかったっけ? --
2015-02-05 (木) 23:06:23
うは。ワンダーの並び替え、やっぱり違うのね。ありがとー --
2015-02-05 (木) 23:07:09
しなくね --
2015-02-05 (木) 23:07:13
たぶん、分裂する --
2015-02-05 (木) 23:07:26
わからぬ --
2015-02-05 (木) 23:08:04
よくおまいら覚えてるな --
2015-02-05 (木) 23:08:07
あと生物の一番でアクチンってこたえるのありましたよね!? --
2015-02-05 (木) 23:08:09
辞書にirrisistibleのところに類語としてoverwhelming のってる --
2015-02-05 (木) 23:08:19
資料集で確認したが分裂してる --
2015-02-05 (木) 23:08:26
she wondered which of these was their hairstyle だね。 --
2015-02-05 (木) 23:08:34
まじか= --
2015-02-05 (木) 23:08:59
分裂してヘルパーTがたくさんできれば、それだけはやくB細胞が形質細胞とかになるかなって想像した --
2015-02-05 (木) 23:09:16
アクチンあったっけー、覚えてないや --
2015-02-05 (木) 23:10:15
アクチン。なんかあった気がするけど、なんだったっけ?微小管がらみだったけかなー --
2015-02-05 (木) 23:11:57
ato --
2015-02-05 (木) 23:12:20
ato --
2015-02-05 (木) 23:12:20
ato --
2015-02-05 (木) 23:12:20
最後って、間違えを探す問題じゃなかった?微小かん --
2015-02-05 (木) 23:12:22
帝京って解答速報あるのか?見ないけど。 --
2015-02-05 (木) 23:14:03
アクチンにしたー!正解は、知らないが… --
2015-02-05 (木) 23:14:42
アクチンにしたー!正解は、知らないが… --
2015-02-05 (木) 23:14:45
さがしたけどなかったです --
2015-02-05 (木) 23:14:58
あ、あれね、 --
2015-02-05 (木) 23:15:36
英英で調べると微妙にニュアンスがoverwhelmingと違うけどどうなんやろ --
2015-02-05 (木) 23:15:44
浪人だ… --
2015-02-05 (木) 23:15:46
微小菅にしちゃった --
2015-02-05 (木) 23:16:01
ヘモグロビンの問題で出てた知識系の問題の答え教えてほしい --
2015-02-05 (木) 23:16:36
もうだめだ 浪人だ --
2015-02-05 (木) 23:16:43
アメーバの運動に関わるタンパク質ってことでアクチン --
2015-02-05 (木) 23:16:49
(*゜Q゜*)ーーー --
2015-02-05 (木) 23:17:08
あれあくちんなんや --
2015-02-05 (木) 23:17:41
帝京がどうこう散々言ってる奴とかいるけど、何千人も受けて補欠いれても上位300人とかなんだから普通に難しいよな --
2015-02-05 (木) 23:18:05
類語選択のとこ自信なかったけど割れてるようで安心したわ。あそこで差はつかんな --
2015-02-05 (木) 23:18:08
類語にあるならそうやろww --
2015-02-05 (木) 23:18:19
原文確認したらoverwhelming じゃなくてoverwhelmedやないかーい。 --
2015-02-05 (木) 23:18:39
overwhelming:膨大なenormous:莫大なとありますがどうですかね --
2015-02-05 (木) 23:18:45
何千人のうち半分以上は生粋のアホだよ --
2015-02-05 (木) 23:19:12
ヘモグロビンのってどんな問題だったっけ? --
2015-02-05 (木) 23:19:20
なんで原文確認できんの?w --
2015-02-05 (木) 23:20:08
アクチンなんか…ヘモグロビンのとこってどんな問題だっけ --
2015-02-05 (木) 23:20:26
原文ってどこにあるんですか!? --
2015-02-05 (木) 23:20:36
英語の選択問題の最後、第三次世界対戦が始まった。核兵器仕様が差し迫る。お茶沸かしにいこう。でいいよね? --
2015-02-05 (木) 23:21:03
あれたしか出典URL下に書いてた --
2015-02-05 (木) 23:21:17
実際、白紙とかっているんかな? --
2015-02-05 (木) 23:21:41
300もいないよ 昨年222人、正規補欠含めて --
2015-02-05 (木) 23:22:09
toll様受容体は選肢しにはあったけど、解答の一つになったっけ?確か、聞かれたのは、抗原を細胞表面に提示するたんぱくで、MHCな気がするんだけど・・・。忘れちゃった。覚えてる方、どうだった? --
2015-02-05 (木) 23:22:09
overwhelmedに関してはもう文脈で判断するしかないんじゃないか? --
2015-02-05 (木) 23:22:53
出展のURL覚えてるとかワロシュwww --
2015-02-05 (木) 23:23:30
そのteaやつでいらいらした時にお湯を沸かす的な答えありました!? --
2015-02-05 (木) 23:23:54
どうぞー
https://yourcoachingbrain.wordpress.com/2012/02/
--
2015-02-05 (木) 23:24:10
ようけつ、あったよね? --
2015-02-05 (木) 23:24:42
222人かw --
2015-02-05 (木) 23:25:31
MHCも聞かれたし、toll様受容体も聞かれたと思われる --
2015-02-05 (木) 23:25:51
間が持たないとき を選んだ気がする --
2015-02-05 (木) 23:26:08
原文リンク、ありがとうございます!すごいー --
2015-02-05 (木) 23:26:08
ようけつかいたンゴ --
2015-02-05 (木) 23:26:10
ぽぽぽぽーんWWW --
2015-02-05 (木) 23:26:33
それもありましたよね!! --
2015-02-05 (木) 23:26:40
それもありましたよね!! --
2015-02-05 (木) 23:26:41
それもありましたよね!! --
2015-02-05 (木) 23:26:41
アクチンあったのは覚えてるが、どのもんだいかは忘れた --
2015-02-05 (木) 23:26:55
たしか抗原に対する受容体だからTLRで良いはず・・・ --
2015-02-05 (木) 23:27:06
たしかuneasy なんちゃらとかいうやつ --
2015-02-05 (木) 23:28:43
MHCだろ --
2015-02-05 (木) 23:29:01
イライラしたときお湯を沸かすあったよ --
2015-02-05 (木) 23:29:01
あとまが持たない時も別の問題であったよ --
2015-02-05 (木) 23:29:25
なんか、ヘモグロビンと酸素の話。「ヘモグロビンと酸素は組織でしか結合できない」みたいな選択肢から選ぶやつ。他の選択肢忘れたwww --
2015-02-05 (木) 23:29:28
When you annoy boiling water --
2015-02-05 (木) 23:29:55
あと12時間切ったな --
2015-02-05 (木) 23:30:18
mhcの下の問題ですよ!! --
2015-02-05 (木) 23:30:51
あかーーん --
2015-02-05 (木) 23:31:27
あ。両方聞かれてたのね。MHCがあったのは覚えてるけど、TLRは記憶にないからミスってるっぽいな。ありがとう。聞いてみるもんだ。リアクションもはやいし、結構わかるね --
2015-02-05 (木) 23:31:44
数英理、英理理 の順で入りやすい。英はマスト。 --
2015-02-05 (木) 23:31:52
とりあえず、ヘモグロビンは二酸化炭素濃度が高くて、温度が高い時とかに離すよね? --
2015-02-05 (木) 23:31:59
英語の原文読んだら気分が悪くなってきたは…www --
2015-02-05 (木) 23:32:11
suspectのやつじゃないの? --
2015-02-05 (木) 23:32:24
まぁそいつがあってるとは限らんがな --
2015-02-05 (木) 23:32:41
お。俺も「間が持たないとき」、選びました! --
2015-02-05 (木) 23:32:54
確か曲線Aは肺胞と静脈血のどちらかみたいなのもありましたよね!? --
2015-02-05 (木) 23:32:57
when you are annoyed boil waterな --
2015-02-05 (木) 23:32:58
英語無理や --
2015-02-05 (木) 23:33:08
MHCは受容体じゃないだろ --
2015-02-05 (木) 23:33:11
温度関係あるん? --
2015-02-05 (木) 23:33:23
お湯沸かすなんてあった? 俺選択しなかったやつかな? --
2015-02-05 (木) 23:33:24
あったね!上のグラフが肺胞だよね? --
2015-02-05 (木) 23:33:53
私も間が持たない時。にしました…でも結構迷った --
2015-02-05 (木) 23:33:55
あ、もちろんTLRはトル様受容体って名前で出てるよ --
2015-02-05 (木) 23:34:46
お湯沸かすはお茶で何でも解決しようとするイギリス人の話。選択問題 --
2015-02-05 (木) 23:35:00
ヘモグロビン、温度関係あるんだな。間違えた --
2015-02-05 (木) 23:35:28
戦争おきる→爆弾→お茶? --
2015-02-05 (木) 23:35:39
おれも間が持たないにしました!! 下線部のあとに確か結局天気の話題しか残ってない的なブンがあったので!! --
2015-02-05 (木) 23:36:21
酸素ヘモグロビンは、二酸化炭素分圧が高く、phが小さく、温度が高くなるとより酸素を解離しやすくなる。生物基礎問題精講P151 --
2015-02-05 (木) 23:36:57
同じく間が持たないにした --
2015-02-05 (木) 23:37:04
同じく間が持たないにした --
2015-02-05 (木) 23:37:05
同じく間が持たないにした --
2015-02-05 (木) 23:37:09
ボーア効果? --
2015-02-05 (木) 23:37:21
↑ずいぶん平和的な最後だな(笑) --
2015-02-05 (木) 23:37:26
↑ずいぶん平和的な最後だな(笑) --
2015-02-05 (木) 23:37:28
↑ずいぶん平和的な最後だな(笑) --
2015-02-05 (木) 23:37:31
↑ずいぶん平和的な最後だな(笑) --
2015-02-05 (木) 23:37:34
↑ずいぶん平和的な最後だな(笑) --
2015-02-05 (木) 23:37:36
戦争→お茶→核爆弾はやめよう じゃなかった? --
2015-02-05 (木) 23:37:40
もしかして鎌状赤血球貧血症がマラリアの多い地域で流行る理由ってやつの問題か? --
2015-02-05 (木) 23:37:40
英語以外だと取りやすい3教科ってなに? --
2015-02-05 (木) 23:38:13
酸素解離曲線の問題 --
2015-02-05 (木) 23:38:30
うん ヘモグロビン上のグラフにした --
2015-02-05 (木) 23:38:58
物生化 --
2015-02-05 (木) 23:39:02
imminent だから差し迫るだね --
2015-02-05 (木) 23:39:17
俺も酸素解離曲線選択は上のグラフにしたよー --
2015-02-05 (木) 23:40:00
爆弾やめようって文だったっけ!?爆弾が落とされる的なニュアンスでとらえてた --
2015-02-05 (木) 23:40:05
爆弾やめようって文だったっけ!?爆弾が落とされる的なニュアンスでとらえてた --
2015-02-05 (木) 23:40:09
爆弾はやめようじゃねーだろwアホか --
2015-02-05 (木) 23:40:41
爆弾の所の動詞がわからなかったわ笑 --
2015-02-05 (木) 23:40:59
戦争する→お茶する旦→核爆弾はやめよう!ちょっと金正恩とオバマと中国共産党トップ呼んでくるわ --
2015-02-05 (木) 23:41:37
てことは、戦争→爆弾→お茶 でおけ? --
2015-02-05 (木) 23:41:53
酸素解離曲線のグラフ受かる奴は間違えない --
2015-02-05 (木) 23:42:18
鎌状赤血球のやつは1ばんですよね!? --
2015-02-05 (木) 23:42:19
あった!マラリアのやつwww --
2015-02-05 (木) 23:42:45
だと思うよ。 --
2015-02-05 (木) 23:42:47
the use of nuclear bomb is --
2015-02-05 (木) 23:44:06
1のはず そういえば河合のテキストにこんな問題あったな --
2015-02-05 (木) 23:44:06
物生化か --
2015-02-05 (木) 23:44:16
あと胎児のグラフは左にずれるし --
2015-02-05 (木) 23:44:20
そういや物化生を選んだ猛者っているのかな?理科三科目なんて北大みたいな一部国立医学部しかねーぞ?つか高校で理科二科目しか習わんし --
2015-02-05 (木) 23:44:35
3日目の生物、ヘモグロビンと免疫と地質時代と成長曲線とあともう一個なんだっけ? --
2015-02-05 (木) 23:45:20
戦争→お茶→爆弾について か!ミスった! --
2015-02-05 (木) 23:45:29
帝京一本のやつもいるからなぁ。3日間で物生化結構いた --
2015-02-05 (木) 23:46:08
戦争核お茶かみすったー --
2015-02-05 (木) 23:46:26
マジでいってんのか --
2015-02-05 (木) 23:46:31
あと生態系ですよ --
2015-02-05 (木) 23:46:35
高校で3つともやるだろ。ゆとりか? --
2015-02-05 (木) 23:47:08
俺もさ、胎児のグラフ左にずれるにしたんだけど、資料集見たら単にずれた形してるわけじゃないんだよね。そこが怖い --
2015-02-05 (木) 23:47:17
マラリアの問題1番ってどんな選択肢でした? --
2015-02-05 (木) 23:47:46
意外と皆ボロボロ落としてそうだな笑 --
2015-02-05 (木) 23:47:59
そりゃゆとりだろうよwww --
2015-02-05 (木) 23:47:59
意外と皆ボロボロ落としてそうだな笑 --
2015-02-05 (木) 23:48:01
•3日目の生物はヘモグロビン、免疫、進化と地質時代、成長曲線、酸素解離曲線がらみだっとと思うけど、どお? --
2015-02-05 (木) 23:48:25
ゆとりだなw --
2015-02-05 (木) 23:48:59
英語しんだ・゜・(つД`)・゜・ --
2015-02-05 (木) 23:49:20
酸素解離曲線まちがえるやつなんていんの?マラリアのやつも基礎問題じゃん --
2015-02-05 (木) 23:49:46
こりゃポロポロありそうだね 間違い --
2015-02-05 (木) 23:50:17
収束進化ってサメとイルカ ナマケモノとコアラでおけ? -- --
2015-02-05 (木) 23:50:18
酸素解離曲線のとこできないような底辺が帝京受けるんだよ。実際に --
2015-02-05 (木) 23:50:41
あと、遺伝子関連出た。アミノ酸配列読んだ記憶が… --
2015-02-05 (木) 23:50:52
昆虫類選ぶやつあったよな --
2015-02-05 (木) 23:50:52
確かマラリアの1番は鎌状赤血球貧血症の人はマラリアに対する抵抗力があり、突然変異がおこりにくいてきなやつだったとおもいます --
2015-02-05 (木) 23:51:12
相同器官のれいって犬のアシはくじらのむなびれ コウモリのはね 鳥の翼 ひとのうでだったかの4つだったよな? --
2015-02-05 (木) 23:51:45
4つにした --
2015-02-05 (木) 23:52:30
メチオニンとロイシンだったような --
2015-02-05 (木) 23:52:42
合格発表こえええ --
2015-02-05 (木) 23:53:21
まず、ゆとりじゃないのは今の6浪以上ぐらいだろ?むしろ恥ずかしいと思えよ( ;´Д`)高1の時、生物やったけど高2高3ではうちの高校であ二科目選択だった。それと、ゆとり脱却世代の現役ですから。 --
2015-02-05 (木) 23:53:38
メチオニン!ロイシン!正解! --
2015-02-05 (木) 23:53:46
正規100人くらい? --
2015-02-05 (木) 23:53:57
英語6~8割化学10割生物9割さてうかるのだろうか --
2015-02-05 (木) 23:53:57
2の人と同じになった! --
2015-02-05 (木) 23:53:57
マラリアにかかりにくく貧血遺伝子が有利になるだったと思われ --
2015-02-05 (木) 23:53:58
一番であってるよ --
2015-02-05 (木) 23:54:26
正規はちょっと多めにとって120とかだと思われ --
2015-02-05 (木) 23:54:50
英語6ならおちるぞwww --
2015-02-05 (木) 23:55:00
いや、もう現役医大生なんだ。おっさんですまんな --
2015-02-05 (木) 23:55:06
つーかお前頭悪いんだからおちる --
2015-02-05 (木) 23:55:27
来年に向けて今から物化やって間に合うのか? --
2015-02-05 (木) 23:55:39
相同器官おれも4つ --
2015-02-05 (木) 23:55:40
手応え9割だがどれだけミスしてないかだな --
2015-02-05 (木) 23:56:02
ワイもや --
2015-02-05 (木) 23:56:12
理科は1年でだいぶ伸びる --
2015-02-05 (木) 23:57:25
収束進化ってサメとイルカ、ナマケモノとコアラの二つと、モモンガとフクロモモンガもあったっけ? --
2015-02-05 (木) 23:57:52
モモンガなかった --
2015-02-05 (木) 23:58:23
ゆとり前の世代はもはや卒業してるレベルだろ --
2015-02-05 (木) 23:58:23
もう明日なればわかるかは!DVDみたらワイは寝るで --
2015-02-05 (木) 23:58:38
再受験で入ったからまだ医大生なんだ --
2015-02-05 (木) 23:59:07
サメとイルカって収束進化なの? --
2015-02-05 (木) 23:59:13
せやで --
2015-02-05 (木) 23:59:51
Link:
過去のコメント/帝京大学医学部
(19d)
帝京大学医学部
(22d)