帝京大学医学部

  • 255点から260点が正規で合格するかしないかの境目だったのでしょうか? -- 2016-02-08 (月) 00:07:05
  • 今年は補欠ボーダーが大幅に下がる気がする -- 2016-02-08 (月) 00:59:09
  • 選択の二科目が9割近くとれている人が書きこみで多くて補欠回ってくるか、かなり不安。 -- 2016-02-08 (月) 01:05:55
  • 帝京ちゃんからのバレンタインデーチョコ期待してますわ -- 2016-02-08 (月) 01:06:42
  • ↑3 何故補欠ボーダーが下がると思いますか?喧嘩をするつもりではなく、純粋に根拠をお聞きしたいです。 -- 2016-02-08 (月) 01:24:46
  • センター利用って面接2対1なんだ。なかなか緊張感ある面接になるね。 -- 2016-02-08 (月) 01:44:27
  • 予備校が出してるボーダーってあながち間違ってないんだー(泣) -- 2016-02-08 (月) 07:34:22
  • 補欠きました -- 2016-02-08 (月) 09:45:04
  • 今年の小論ってどんなん出たの? -- 2016-02-08 (月) 09:47:22
  • 来るのは2/13以降だよハゲ -- 2016-02-08 (月) 09:54:49
  • ↑5 横レスだけど英語が必須になって得点率が下がる上に辞退者数も多くなりそうだからでは? -- 2016-02-08 (月) 10:07:37
  • 本命の二次試験通ったらここを正規だけど流す可能性あり、場所的にはすごく行きたいけど他に行きたい人に流せるといいな -- 2016-02-08 (月) 10:30:04
  • 来年無理なら諦める。あと一年だけやってみる。 -- 2016-02-08 (月) 10:45:22
  • ↑2正規の方、何点ぐらい体感でとれていたか、参考までに教えていただけませんか? -- 2016-02-08 (月) 11:42:45
  • セン利は基本的に現役と一浪を優先するみたいです。( -- 2016-02-08 (月) 11:51:05
  • 東邦受かったんでまわします。1人でも多くの補欠待ちの方に届きますように -- 2016-02-08 (月) 12:34:42
  • ↑おめでとうございます&ありがとう!羨ましい!補欠待ちです、皆に桜咲きますように、 -- 2016-02-08 (月) 12:39:47
  • 正規の体感は見たところ240〜ってかんじだな 俺の体感も240くらい -- 2016-02-08 (月) 12:50:48
  • ファーwわいの解答は240すら届かなかったんか・・ -- 2016-02-08 (月) 13:43:12
  • ↑闇の得点調整を加えるからわからんよ -- 2016-02-08 (月) 15:06:39
  • 面接の評価は、どのように反映されるのでしょうか? -- 2016-02-08 (月) 15:21:16
  • 担任の先生に見つめられて受かったって嘘言ってしまった…。卒業式の時親と挨拶言った瞬間にバレるよね… -- 2016-02-08 (月) 15:33:46
  • 担任の先生に見つめられて受かったって嘘言ってしまった…。卒業式の時親と挨拶言った瞬間にバレるよね… -- 2016-02-08 (月) 15:33:46
  • 本当は、ここ眼中に無かったのだけど、きれいなキャンパスと -- 2016-02-08 (月) 15:58:11
  • 正規すごいとおあだてられて迷っています。 -- 2016-02-08 (月) 15:58:47
  • 普通はあの英語を解いて、何割取れたとか分からないでしょ 問題冊子が回収されている以上他の科目だって分からないのに240だの250だの言ってもねえ -- 2016-02-08 (月) 16:07:42
  • atoha -- 2016-02-08 (月) 16:26:36
  • なんで問題用紙回収するんだろう -- 2016-02-08 (月) 16:28:49
  • 特段むずいってわけじゃないでしょあの英語 -- 2016-02-08 (月) 17:00:27
  • 単純に難しい易しいの話をしている訳ではないのだがw -- 2016-02-08 (月) 17:10:27
  • センター利用の二次行くか迷う。 -- 2016-02-08 (月) 18:25:34
  • 3浪以上のセンター利用は圧迫面接 -- 2016-02-08 (月) 18:31:59
  • あらにゃんたぼ -- 2016-02-08 (月) 18:34:15
  • 煽り抜きであの問題で60点も落として受かるとは思えない。ちな正規。体感だと280ぐらいはあるけどな -- 2016-02-08 (月) 18:52:53
  • ↑生物は使ったんか? -- 2016-02-08 (月) 18:54:39
  • いや数物 -- 2016-02-08 (月) 18:55:12
  • そか -- 2016-02-08 (月) 18:55:31
  • 予備校でここのセン利通った先輩結構いるけど全員一浪か現役 -- 2016-02-08 (月) 19:24:58
  • まあ低めに見積もる奴もおるからな 結局255くらいはあるんじゃね? -- 2016-02-08 (月) 19:25:51
  • いい加減、自己採点さえになってない点数であれこれ言っているのを見るのも飽きてきた ちな正規辞退 -- 2016-02-08 (月) 19:36:17
  • なんでここ見てんの? -- 2016-02-08 (月) 19:39:18
  • 日大受からせてクレメンス -- 2016-02-08 (月) 19:43:01
  • 帝京のサプライズ合格制度やめてほしいわ。せめて補欠番号くらい教えてほしい。すごいストレス -- 2016-02-08 (月) 20:11:08
  • 確かに -- 2016-02-08 (月) 20:21:38
  • 金沢うかったらまわすからまってろよ -- 2016-02-08 (月) 20:27:14
  • 回してください、なんでもしますから! -- 2016-02-08 (月) 20:28:17
  • ん? -- 2016-02-08 (月) 20:40:11
  • ここって自分の点数分からないの?なんで受かったか不思議だから知りたいわ -- 2016-02-08 (月) 20:40:56
  • 24歳、浪人生です -- 2016-02-08 (月) 20:58:32
  • あのさぁ… -- 2016-02-08 (月) 21:13:48
  • 26歳雌純粋浪人生です -- 2016-02-08 (月) 21:24:53
  • ここらへん旨いラーメン屋の屋台ある? -- 2016-02-08 (月) 21:27:50
  • じゃけん夜行きましょうねぇ〜 -- 2016-02-08 (月) 21:33:53
  • 悔い改めて(浪人確定) -- 2016-02-08 (月) 21:35:15
  • 馬鹿野郎お前俺は受かるぞお前 -- 2016-02-08 (月) 21:37:25
  • medicTOMASとプロメディカスと野田クルゼ、どうなの? -- 2016-02-08 (月) 21:41:06
  • おっ、そうだな -- 2016-02-08 (月) 21:41:13
  • なんでここって補欠番号出さないんだろう -- 2016-02-08 (月) 21:42:16
  • ↑やっぱり僕は・・・王道を往く、メルリクスですかね -- 2016-02-08 (月) 21:45:47
  • やりますねぇ! -- 2016-02-08 (月) 21:48:33
  • 2↑そこ渋谷でしょ?ちょい遠いんですよね…遠くても行く価値あり?なのかな -- 2016-02-08 (月) 21:52:40
  • ま、多少はね? -- 2016-02-08 (月) 21:55:35
  • メルリクス塾長があんまよくないと聞いた。まぁ人それぞれ感覚は違うとは思うが -- 2016-02-08 (月) 21:58:49
  • 代官山メディカルいいらしいけどどうなの? -- 2016-02-08 (月) 21:59:14
  • どこいっても受かる奴は受かるんだよぉ! -- 2016-02-08 (月) 22:07:47
  • 代官山のあたりにぃ、教え方がうまい人が来てるらしいんすよ -- 2016-02-08 (月) 22:09:46
  • まあでもある程度突っ込んだ質問に答えられるような講師と個人指導なら間違いの無いカリキュラム位練れる実績がないとダメっしょ -- 2016-02-08 (月) 22:09:46
  • 医専行ったこと無いけど帝京専願じゃなくて4科目やるなら大手予備校でもええんちゃうの? -- 2016-02-08 (月) 22:15:21
  • 帝京大学医学部今年の総合格者は280人とする予定です。 -- 2016-02-08 (月) 22:15:53
  • 今年のS台大阪高卒生を担当した理科の講師陣は1級だと思う -- 2016-02-08 (月) 22:17:43
  • みんな何を根拠に自己採してるの?wwwwどーせ甘甘だとおもうけどねzwwww -- 2016-02-08 (月) 22:19:13
  • 今年の受験者数は合計何人? -- 2016-02-08 (月) 22:37:37
  • 今年1日1時間くらいしか勉強してないけどうかったわ -- 2016-02-08 (月) 22:48:45
  • 日大無理そうなので多分ここになります 宜しくお願いします -- 2016-02-08 (月) 23:07:14
  • そんなこと言うな 回せ -- 2016-02-08 (月) 23:12:22
  • 入学金払ったあとなんか書類届く? -- 2016-02-08 (月) 23:31:46
  • ↑俺も行きます!よろしく!! -- 2016-02-08 (月) 23:33:48
  • ↑2 届くよ -- 2016-02-08 (月) 23:41:54
  • 補欠電話は通知で来るのかな? -- 2016-02-08 (月) 23:49:50
  • 受験生のために多浪でも寛容で補欠が回ってくる大学をここ以外であらいざらい教えて
  • 日大受かれよ。気合いいれて -- 2016-02-09 (火) 08:22:33
  • 正規もらったけど、題意取って回せるように頑張ってくる -- 2016-02-09 (火) 08:57:18
  • 大医か!ファイト!! -- 2016-02-09 (火) 09:10:00
  • 帝京は今年の英語必須で底辺の底辺をカットした。きっと来年は4教科必須くるでwwww -- 2016-02-09 (火) 09:28:08
  • 3↑帝京繰り上げ電話持ちの2500人全員が君のこと応援してるから頑張って!! -- 2016-02-09 (火) 09:29:26
  • ↑さんきゅ!頑張ってくるわ‼︎ -- 2016-02-09 (火) 10:12:16
  • ベルギー助けて〜 -- 2016-02-09 (火) 10:46:11
  • 体育の種目って希望が偏った場合は抽選になるの?ダンスとかキツイんだけど -- 2016-02-09 (火) 13:58:42
  • 帝京大学医学部いきたい。補欠いつくるんだろう???? -- 2016-02-09 (火) 14:05:23
  • 体育とかやりたくねー -- 2016-02-09 (火) 14:46:48
  • 13くらいから回るやろ -- 2016-02-09 (火) 14:49:00
  • 最後の補欠は3月末でしょ。そのときまで気持ちが持たんわ -- 2016-02-09 (火) 15:24:32
  • あんま人いないねー -- 2016-02-09 (火) 15:32:32
  • 女子増えてくんねーかな -- 2016-02-09 (火) 15:39:03
  • テイキョー祭りは終わったやで -- 2016-02-09 (火) 15:43:48
  • 次は十三日ぐらいからかなぁ -- 2016-02-09 (火) 15:46:08
  • 正規きたので -- 2016-02-09 (火) 15:51:31
  • 近畿の2次を欠席して東医、日大に専念したけどダメみたい。でも近畿よりこっちがいいと思うのは俺だけ。 -- 2016-02-09 (火) 15:52:54
  • 東京と大阪の違いがあるからどっちがいいと思うかは人によるね -- 2016-02-09 (火) 16:03:05
  • ↑正規の方、何点ぐらいとれていましたか? -- 2016-02-09 (火) 16:04:00
  • 答え合わせしていないけど、 -- 2016-02-09 (火) 16:24:51
  • 手ごたえとしては、英語7〜8割、物化で満点かな?時間余った。 -- 2016-02-09 (火) 16:28:38
  • 体感で良いので教えていただけませんか? -- 2016-02-09 (火) 16:29:34
  • ありがとうございます。 -- 2016-02-09 (火) 16:30:21
  • 女の子なので一浪までしか許されてないです。どうか補欠ください。 -- 2016-02-09 (火) 16:50:27
  • 体育たのしみ〜 -- 2016-02-09 (火) 16:57:50
  • なんか帝京って楽しそう。 -- 2016-02-09 (火) 17:03:32
  • 国試、留年で泣かなければね。 -- 2016-02-09 (火) 17:05:56
  • 補欠来てくれ。頼む -- 2016-02-09 (火) 17:15:25
  • 毎年100人程度補欠が回るんですかね(?) -- 2016-02-09 (火) 17:25:56
  • 帝京って中堅私立?? -- 2016-02-09 (火) 17:27:36
  • 中堅と言えるかは微妙だが、底辺を脱したのは確実。今や杏林より魅力はある。 -- 2016-02-09 (火) 17:36:58
  • 中堅私立だと思うもっと学費下げれば新設トップも夢ではない -- 2016-02-09 (火) 17:40:24
  • ↑4 今年は100人以上だと思う -- 2016-02-09 (火) 17:41:00
  • 中の下って感じだと思う -- 2016-02-09 (火) 17:41:07
  • 杏林よりは下だとおもうが 魅力的なのは確か。 杏林か帝京かは好みか -- 2016-02-09 (火) 17:42:57
  • 杏林回して、ここでお世話になるので、みんなよろしく。埼京線一本はありがたい。 -- 埼玉県民? 2016-02-09 (火) 17:44:30
  • 私は帝京に魅力を感じてるのに担任に馬鹿にされてしまいました泣担任の偏見なのでしょうか? -- 2016-02-09 (火) 17:47:31
  • ↑開業しないなら、杏林の方が良いよ。大学によって病院内での地位も決まって来るみたいだし。腕が良ければ例外もあるけれど。 -- 2016-02-09 (火) 17:49:19
  • 担任なんて無視しておけばいいじゃん。自分の人生だぞ -- 2016-02-09 (火) 17:49:23
  • 2↑別に地位とかどうでもいい。 -- 2016-02-09 (火) 17:50:34
  • ↑ありがとうございます -- 2016-02-09 (火) 17:51:05
  • 確かに -- 2016-02-09 (火) 17:51:26
  • 僻み乙とでも思っておけばいいんだよ -- 2016-02-09 (火) 17:51:40
  • そうですよね、担任は完全に無視していきます! -- 2016-02-09 (火) 17:51:51
  • 僻みだったのか!そっかそっか!!!!! -- 2016-02-09 (火) 17:52:54
  • 未だに私立医は金で入れると思ってる化石は一定数いるからな -- 2016-02-09 (火) 17:56:44
  • 近所のオバハンどもの偏見がうざいわ、お前ら一生無理やぞ -- 2016-02-09 (火) 18:03:01
  • 胸張って生きれば良いの。シャブやってる訳じゃないし。 -- 2016-02-09 (火) 18:04:06
  • 他人の目を気にして医者になれないか 私立でも医者になるかどっちがいいかなんて明確すぎる -- 2016-02-09 (火) 18:08:41
  • すごい元気と自信でました!みなさん信念がしっかりしてらっしゃる! -- 2016-02-09 (火) 18:13:49
  • 帝京と北里だったらどっちですか? -- 2016-02-09 (火) 18:16:46
  • 国家試験合格率デイったら、北里だけど結局は自分次第。 -- 2016-02-09 (火) 18:19:05
  • ノーベル賞も出たし、北里はイメージだけはいいんだよね。 -- 2016-02-09 (火) 18:23:50
  • そうだよね -- 2016-02-09 (火) 18:25:10
  • 帝京医、卒留30人ってマジ? -- 2016-02-09 (火) 18:29:42
  • 帝京のいいとこをたくさん知りたいので知ってる方お願いいたします -- 2016-02-09 (火) 18:30:00
  • 帝京は、高校だけど、石橋でイメージ悪い。 -- 2016-02-09 (火) 18:34:13
  • 川崎医大より学費が低いのが良いところでは -- 2016-02-09 (火) 18:56:54
  • やったー離散いこ -- 2016-02-09 (火) 19:44:16
  • やったー離散いこ -- 2016-02-09 (火) 19:44:16
  • 担任や近所のおばはんなんて特に近所のおばはんクラスの人は君の成功をねたんでくるよ。帝京だなんだというような人はまず医者にもなれないしかすりもしない終わってる人たちだから気にするな!! -- 2016-02-09 (火) 19:46:04
  • にゃんたの言う通り ネットで批判しても意味ない いうなら直接言おう -- 2016-02-09 (火) 19:53:41
  • 帝京のキャンパス自体は綺麗なんだけど、周りの街並みがごちゃごちゃしてて、地方出身者には迷路みたいに感じて目が回る -- 2016-02-09 (火) 19:54:12
  • 今更だけど、英語長文原文載せたら需要あるの? -- 2016-02-09 (火) 20:13:57
  • ある -- 2016-02-09 (火) 20:14:47
  • 来年の赤本に掲載されないものかもしれないから、来年の受験生には需要はあるんでない? -- 2016-02-09 (火) 20:16:45
  • 帝京って2016年度から国際基準を満たすようなカリキュラムになるのかな?   他の私立医学部では明言してるとこはちらほらあるんだけど -- 2016-02-09 (火) 20:30:40
  • なるかならないかってかなり大きな差になると思ったんだけど        -- 2016-02-09 (火) 20:53:15
  • どこにも明記してない -- 2016-02-09 (火) 20:53:43
  • http://www.latimes.com/business/la-fi-new-heart-device-20150324-story.html  一日目の原文ってこれかな(´・ω・)? -- 2016-02-09 (火) 21:08:40
  • これっぽいね。サンキュー -- 2016-02-09 (火) 21:16:55
  • 解いてる時に、緊張と知らない単語がでてきたせいで、自分が心房細動になりかけたのを思い出したわ(´・ω・)笑 -- 2016-02-09 (火) 21:17:29
  • 穴埋め間違えたわ -- 2016-02-09 (火) 21:18:03
  • Potentiallyミスってて草 -- 2016-02-09 (火) 21:22:28
  • 長文で少なくとも二個ミスしてるけど、正規だったよ。きっと英語平均低いね -- 2016-02-09 (火) 21:24:57
  • 自分も間違ってaccidentallyにしちまったよ・・・ -- 2016-02-09 (火) 21:26:00
  • clinical のところexamineの派生語の方にしてしまった・・・ -- 2016-02-09 (火) 21:29:33
  • potentiallyと並び替えミスってたけど正規だった -- 2016-02-09 (火) 21:34:51
  • 1日目が一番できた -- 2016-02-09 (火) 21:58:48
  • ここでストレートで国試受かるか不安なんですが以前と比べて良くなったんでしょうか -- 2016-02-09 (火) 22:11:05
  • 東大でも落ちてる人いるよ -- 2016-02-09 (火) 22:12:51
  • 乙 -- 2016-02-09 (火) 22:13:13
  • 頭おかしいのがいる -- 2016-02-09 (火) 22:30:37
  • http://www.simplypsychology.org/cognitive-therapy.html やっと三日目っぽいの見つけたでー(´∀`) 荒らしてるやつはこれ読んで認知行動療法を受けてきたほうがいいかも(´・ω・) -- 2016-02-09 (火) 22:30:39
  • こういう人は面接でわかっちゃうのかな -- 2016-02-09 (火) 22:31:54
  • ほとんどの大学スレが荒らされてるよ。医学部受験生どころか普通の受験生でもない2chの住民だ というコメントが日大スレに書かれてた。 -- 2016-02-09 (火) 22:34:59
  • あの可愛いこ受かったかなぁ  -- 2016-02-09 (火) 22:51:17
  • 受かったけど今年から英語が得点調整の対象外になったかどうかは気になるわ -- 2016-02-09 (火) 22:54:00
  • ↑体感でどのくらいできていましたか? -- 2016-02-09 (火) 23:01:51
  • 50−60 -- 2016-02-09 (火) 23:02:42
  • 50−60 -- 2016-02-09 (火) 23:02:42
  • 体感だと英語60〜90 数学50〜100 化学85〜100 って感じかな 問題が回収されている以上、かなり大ざっぱになります -- 2016-02-09 (火) 23:06:05
  • ありがとうございます。 -- 2016-02-09 (火) 23:07:07
  • ここの上級生って英語できないの? -- 2016-02-09 (火) 23:07:14
  • ↑はもちろん3日間の最小最大です -- 2016-02-09 (火) 23:07:19
  • 最終的な入学者のうち追加合格者の割合って何パーセントくらいですか? -- 2016-02-10 (水) 00:03:45
  • 細かい部分は無視した値だけど、去年は正規合格者数が118名、総合格者数は245名だから繰り上げ合格者数は127名、それで入学者数123名。補欠入学比率は分からないけど8割5分〜9割5分と予想。 -- 2016-02-10 (水) 00:19:59
  • 帝京大学3年の者だけど、受験生並みに勉強しないとマジで留年する!笑 -- 2016-02-10 (水) 00:35:10
  • 帝京大学3年の者だけど、受験生並みに勉強しないとマジで留年する!笑 -- 2016-02-10 (水) 00:35:10
  • 北里大学受かってろおおおおおおお -- 2016-02-10 (水) 00:35:52
  • 北里大学いい大学って聞いてたけど、田舎だったな〜 でも、受かったら北里大学だな〜 -- 2016-02-10 (水) 00:36:44
  • 帝京大学3年の者だけど、受験生並みに勉強しないとマジで留年する!笑 -- ゆうや? 2016-02-10 (水) 00:59:16
  • ↑11 体感得点カキコありがとうございます。化学が常に安定していてすごいですね。あと、英語high数学Highの日が少なくとも1日あったということでしょうか?それとも、例えば英語Low数学highという組み合わせで何とかしのいだのでしょうか? -- 2016-02-10 (水) 03:38:12
  • ハイハイじゃないとうからないぞ -- 2016-02-10 (水) 06:17:15
  • 素点で言えば英語High数学Highの日は無かったですね -- 2016-02-10 (水) 06:46:19
  • 自己採点なんてあてにならん、 -- 2016-02-10 (水) 07:35:04
  • ↑5 にゃんたの友達かな? -- 2016-02-10 (水) 07:39:02
  • 去年の最低点は77%ですけど、今年はもう少し下がりますかね? -- 2016-02-10 (水) 09:23:32
  • ストレート国司は不可能な上に時間と金奪われて放校だろうな… 再受験でどっか行くしかない -- 2016-02-10 (水) 09:33:11
  • ここ2年の受験生はレベル高そう -- 2016-02-10 (水) 09:39:22
  • 今の三年生の受験勉強の量と今度入ってくる一年生の受験勉強の量には差がある -- 2016-02-10 (水) 09:46:19
  • 1点に何人もいるのはかわんないし、77%も変わらなさそう -- 2016-02-10 (水) 09:51:30
  • あのうぜぇやつ消すなよ -- 2016-02-10 (水) 10:47:04
  • 軽量入試で超難関になればここは慶應法並みに大化けするぜ -- 2016-02-10 (水) 12:43:36
  • ワイみたいな努力家になりたかったら、1ヶ月で赤チャート7周せにゃな。 -- 2016-02-10 (水) 13:08:14
  • 繰り上げの電話はいつ頃始まっていつ頃終わるか分かりますか? -- 2016-02-10 (水) 13:27:48
  • まーた赤チャート野郎かよw -- 2016-02-10 (水) 13:40:31
  • 犬塾(レクサス)行きまーす -- 2016-02-10 (水) 13:51:14
  • 繰り上げは、12日から4月1日か2日位までかと思います -- 2016-02-10 (水) 15:18:15
  • 繰上げは合格通知書届きますか? -- 2016-02-10 (水) 15:24:21
  • さあ勉強しよー -- 2016-02-10 (水) 17:23:57
  • ここ補欠回らなければ三浪だ -- 2016-02-10 (水) 18:07:54
  • ここ補欠来なければ6浪や -- 2016-02-10 (水) 18:18:13
  • ここ補欠こなけりゃ2浪になるわ -- 2016-02-10 (水) 18:47:11
  • ここ補欠なけりゃ3浪だ -- 2016-02-10 (水) 18:49:41
  • おとんとん -- 2016-02-10 (水) 18:50:44
  • ここのほけつきたら5りゅうや -- 2016-02-10 (水) 19:25:09
  • 6浪のワイ、帝京の上位補欠やから勝ち組やな -- 2016-02-10 (水) 20:42:43
  • おれも6浪!ほかに6浪いたのか!! -- 2016-02-10 (水) 20:43:28
  • ワイは赤チャート派の6浪やで -- 2016-02-10 (水) 20:44:18
  • おれもエクササイズ6周しましたよ!白チャートだけど -- 2016-02-10 (水) 20:45:04
  • 6好きだなwwwwwwwwwwちなみに俺は五郎丸!!先輩たちとは出来が違う。 -- 2016-02-10 (水) 20:46:22
  • 今年は何人ぐらい回るんだろうー去年より少なそうだなーなんとなくだけど -- 2016-02-10 (水) 20:48:47
  • 北里受かったんでまわしますよー -- 2016-02-10 (水) 21:00:33
  • 13日からまたまわり始めるね -- 2016-02-10 (水) 21:17:01
  • 授業料を振り込んだ人、書類は届いた? -- 2016-02-10 (水) 21:21:09
  • ここだけまってる人にはほとんど回ってこないのがていきょー -- 2016-02-10 (水) 21:40:12
  • 帝京の定員140名にならないかなー -- 2016-02-10 (水) 21:44:54
  • 六浪のワイもよろぴこ -- あらにゃんた? 2016-02-10 (水) 22:02:03
  • 正規のワイ、高みの見物 -- 2016-02-10 (水) 22:08:23
  • これからにぎわうようになるね -- 2016-02-10 (水) 22:09:18
  • 圧迫面接だった人いますか? -- 2016-02-10 (水) 22:09:50
  • 帝京A判全落のワイ、低みの見物 -- 2016-02-10 (水) 22:26:30
  • 890万もサクッと払えるってすごいことだよね普通に。 -- 2016-02-10 (水) 22:36:43
  • 素質に沿った生業を選ぶってのが必ずしも幸せなことだとは限らない。才能ってやつはね、ある一線を越えると、そいつの意思や感情なんぞお構いなしに人生の筋を決めちまう。人間そうなったらオシマイなんだよ。“何をしたいか”を考えずに“何をすべきか”だけで動くようになったらね…そんなのはただの機械、ただの現象だ。人の生き様とは程遠い。 -- 2016-02-10 (水) 22:44:20
  • まて、おれはあらニャンタだ。 -- 2016-02-10 (水) 23:11:56
  • まあ帝京は昔からの学費ナンバーワンのイメージがあるから馬鹿にされるし蹴るのもむりない -- 2016-02-10 (水) 23:17:05
  • 北里正規で受かった人、北里行くんですか? -- 2016-02-10 (水) 23:23:08
  • バカにされたところで教授になれないわけじゃないだろ -- 2016-02-10 (水) 23:49:27
  • ↑学校の派閥とかあるから厳しいかと… -- 2016-02-11 (木) 00:54:51
  • 帝京卒でも教授になってる人いますよ -- 2016-02-11 (木) 00:56:25
  • 東大バツが強いけどね -- 2016-02-11 (木) 00:56:46
  • だよね -- 2016-02-11 (木) 01:15:57
  • 東海と対立してるってホント? -- 2016-02-11 (木) 02:52:31
  • 対立はしてないと思うけど -- 2016-02-11 (木) 07:49:29
  • 慶應東大派閥があるのは確か -- 2016-02-11 (木) 07:50:15
  • 六浪になると、高3の時に小6だったらやつらと競争するのか…… -- 2016-02-11 (木) 09:57:11
  • すげえなそれ 劣等生にも程がある -- 2016-02-11 (木) 10:22:14
  • 私、再受験で年齢的には来年6浪なんだけど、それ聞いて鬱になりかけたわwww -- 2016-02-11 (木) 10:41:55
  • 何があったん? -- 2016-02-11 (木) 12:37:15
  • あと3浪すると21世紀生まれと競争することになってしまうぞ -- 2016-02-11 (木) 12:49:51
  • 受かった人、各教科使った参考書、勉強のコツなどを教えて下さい。 -- 2016-02-11 (木) 12:56:10
  • ↑12客員教授とかではなくて? -- 2016-02-11 (木) 14:45:50
  • ここは、正規合格の方は一日、二日のみ受験でも合格しますが、補欠合格は三日受験した人というふるいがあります。なので、点数が上の方から補欠が降ってくるわけではないというのが、帝京大受かった者達の見解です。去年補欠合格が来た周りの人達はみんな三日受験で、国公立や帝京よりも上の私立受かった一日or二日受験者には補欠来ていません。だから、受かる確率を上げるうんぬん以上に、ここに本当に行きたいのなら三日受験が必須なのです。 -- 2016-02-11 (木) 15:05:48
  • おそらく、三日受験者にはプラス何点か底上げされているか、そもそも補欠リストから一日or2日受験者は外されているか、だと思われます。 -- 2016-02-11 (木) 15:06:41
  • ソースは? -- 2016-02-11 (木) 15:13:13
  • 三日受験した者からすると嬉しい情報です。でも、三日受験をした受験生ばかりですよね? -- 2016-02-11 (木) 15:13:45
  • それホントだったら凄い -- 2016-02-11 (木) 15:14:15
  • へぇ。といっても補欠待つ人は基本的に3日受けてるだろうね -- 2016-02-11 (木) 15:17:15
  • そもそも国公立や上位私立に受かった人はまず帝京に入学しないから「帝京大受かった者達」の数が少なすぎる恐れがある -- 2016-02-11 (木) 15:17:19
  • それと3日受験者と2日以下受験者の比率と補欠の人数を考えると信憑性がw -- 2016-02-11 (木) 15:18:15
  • ってか去年の書き込み見たけど普通に1日だけ受験した人のところへ3月に追加合格が -- 2016-02-11 (木) 15:21:38
  • やっぱりガセか -- 2016-02-11 (木) 15:22:56
  • まぁそうだとは思ったが -- 2016-02-11 (木) 15:23:29
  • 全落ちした人が各大学を中傷する季節がやってきたかwww -- 2016-02-11 (木) 15:33:02
  • なーんだ嘘か -- 2016-02-11 (木) 15:35:40
  • 1日のみ受験。それも出願締切日出願で、繰り上がった人普通にいるんだけど…… -- 2016-02-11 (木) 16:16:39
  • 受験者のほとんどが三日受験なんだから、繰り上げされた人の中の三日受験者の割合が大きくなるのは当然では? -- 2016-02-11 (木) 16:40:50
  • 明日行きます -- 2016-02-11 (木) 16:50:08
  • 行きます? -- 2016-02-11 (木) 16:54:06
  • センター利用のボーダー高すぎー(泣) -- 2016-02-11 (木) 17:42:30
  • 繰り上げてください -- 2016-02-11 (木) 18:32:49
  • ここも講師とか准教授レベルに本学卒業が結構いるから10年20年後には帝京卒教授も多いんじゃない -- 2016-02-11 (木) 18:34:04
  • 結局、今年の難易度は去年と比べてどうだったのでしょうか? -- 2016-02-11 (木) 22:37:09
  • ↑4多くはないかも知れないけれど、少なくとも1人はいるでしょうね。 -- 2016-02-11 (木) 22:39:03
  • あしたが締切かな -- 2016-02-11 (木) 23:04:54