検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
Top
/
コメント
/ 杏林大学医学部2019年3月A
/
杏林大学医学部2019年3月A
最新の20件
2024-03-29
コメント/順天堂大学医学部
コメント/北里大学医学部
2024私立医学部補欠繰り上がり状況
コメント/久留米大学医学部
コメント/関西医科大学
コメント/聖マリアンナ医科大学
コメント/帝京大学医学部
コメント/国際医療福祉大学
コメント/東京女子医科大学
コメント/川崎医科大学
コメント/2024私立医学部補欠繰上がり状況
コメント/東海大学医学部
コメント/日本医科大学
コメント/私立医学部の偏差値
コメント/杏林大学医学部
コメント/東北医科薬科大学
コメント/獨協医科大学
R
2024-03-28
コメント/東京医科大学
コメント/愛知医科大学
Total:566/Today:1
杏林大学医学部
一生出身校言うのはばかれそう。 --
sss
?
[70449d60]
2019-03-01 (金) 00:55:54
はばか’ら’れるなwww -- [7ee9cb62]
2019-03-01 (金) 06:49:33
後期1439人だって -- [014805a5]
2019-03-01 (金) 10:13:17
狂淋悲願の応募者数3000人越え。これでお金がなんとかなります。学費は下げません! -- [7eb6405d]
2019-03-01 (金) 10:17:08
倍率100倍超えてんのかよww -- [7ee96611]
2019-03-01 (金) 11:02:09
後期無理すぎ。前期補欠期待しよ -- [cb8d81b3]
2019-03-01 (金) 11:19:16
偏差値操作もできました。来年からは日大と対等です。 -- [7e219096]
2019-03-01 (金) 12:03:58
倍率より気になるのが受験者層だよなぁ。ここの後期初めて受けるからわからん -- [b74acdf4]
2019-03-01 (金) 15:54:32
ここって、平均的なサラリーマン家庭でも周りと上手くやっていけますか? -- [1b8e0fc4]
2019-03-01 (金) 19:27:00
ハリーポッターの学校を考えてください。親が非魔術師のマグルはどんな扱いでしたか?そーゆーことです。 -- [276e857c]
2019-03-01 (金) 19:28:47
冗談です。親が医者の純血、混血の人もいますが、マグルも多いので全然大丈夫ですよ。 -- [276e857c]
2019-03-01 (金) 19:29:43
草 -- [7ef51147]
2019-03-01 (金) 21:43:01
3700万って高くない? -- [7ef51147]
2019-03-01 (金) 21:47:53
金沢と変わらん受験人数やな -- [73b0e8a2]
2019-03-01 (金) 20:45:53
補欠まだまわってないの? -- [76f1b5ce]
2019-03-01 (金) 21:44:54
後期の1000人くらいは箸にも棒にもかからない人達なので実質400人くらいだと思って大丈夫ですよ。 -- [276e857c]
2019-03-01 (金) 21:47:51
そして前期うかったが杏林方が偏差値高いのでうけようとするもすでに合格をもらっているので全く集中できてない組とどこも補欠しかもらえずいつ補欠が回ってくるんだと嘆き不安しかなく集中できない組と一次不合格しかなくここしかないが予備校の先生とかから受かっている人たちが抜けるからうかる可能性はあるよと、実際は一次いっぱいうかっても二次補欠勢が多くいるため全く受かる見込みはない組の三組で構成されてます、。 -- [276e857c]
2019-03-01 (金) 21:56:28
前期補欠もちの戦いだろうな -- [cb8d81b3]
2019-03-02 (土) 00:17:07
一次何人通すんだろ? -- [3162d506]
2019-03-02 (土) 07:19:15
補欠3校持ちも、どこも厳しいと自覚。正直、埼玉補欠来ても微妙。せめて都内のここ受かりたい -- [31628a5d]
2019-03-02 (土) 15:10:00
頑張りましょう! -- [99e6a6fd]
2019-03-03 (日) 22:36:06
ここの(英文1)と(英文2)ってどちらの方が解きやすいとかありますか? -- [31615c80]
2019-03-02 (土) 15:38:03
1の方がかんたん -- [276e857c]
2019-03-02 (土) 19:23:26
1のほうが簡単ってのは、例年そうなんでしょうか? -- [76673f85]
2019-03-03 (日) 13:23:46
前期で英語取れた人に聞きたいのですが、長文2つに40分という配分で良いですか? また、長文とく時に1回長文全部読んでから設問行くか、段落ごとで設問行くか、どれが良いですか? -- [b6faf217]
2019-03-02 (土) 17:59:41
段らくごとかと -- [7c905337]
2019-03-03 (日) 05:42:13
7割五分くらい取りたいです、時間も過去問解いたらギリギリでした、何かアドバイスあればお願いします -- [b6faf217]
2019-03-02 (土) 18:02:09
今日入れて2日でどうこうなるもんじゃないだろ… -- [3162d47c]
2019-03-02 (土) 18:28:33
英数は当日の問題との相性もあるから理科満点目指す方が良い。前期より難しめの問題が出る可能性もあるから難しめの問題軽く目を通すとか? -- [6ab8154b]
2019-03-02 (土) 18:47:18
AO分の4人ってどこに回されるんでしょうね -- [74c7b815]
2019-03-02 (土) 18:28:18
何時着席でいつ始るん? -- [73b0e8a2]
2019-03-02 (土) 19:15:25
ここの後期は高得点争いですか? -- [7ee97152]
2019-03-03 (日) 14:55:58
初後期だから誰にも分からんけど、大体前期と同じか前期より難しくなるってのが大方の予想らしい。 -- [6f573a22]
2019-03-03 (日) 14:59:53
杏林って前期も合格最低点非公開ですよね?だいたい何割くらいとれば良いんでしょうか? -- [7ee97152]
2019-03-03 (日) 15:19:26
うろ覚えだから間違ってたらごめんだけど1次が7割5分とかじゃなかったっけ?8割5分あれば可能性はある、とかだった気がする。間違ってたらごめんだけど。 -- [6ab8157d]
2019-03-03 (日) 15:36:14
7割で1次通る感じ -- [7e214e69]
2019-03-03 (日) 15:44:48
杏林大学で受ける人おるんか? -- [73b0e8a2]
2019-03-03 (日) 19:39:06
8割五分で可能性あるのは都枠 -- [7e214e69]
2019-03-03 (日) 15:45:25
めちゃくちゃ高得点争いですね。びっくり。 -- [7ee97152]
2019-03-03 (日) 18:31:40
杏林前期通った方にお聞きしたいのですが、数学は誘導強めですか? -- [3dc7be2a]
2019-03-03 (日) 18:46:53
強いよ -- [3162d55b]
2019-03-03 (日) 18:48:36
受験者だいたい補欠1個も持ってない層って認識でいいのよね? -- [3162d55b]
2019-03-03 (日) 18:47:54
みんなめちゃくちゃもってるよ笑 -- [276e857c]
2019-03-03 (日) 18:52:09
倍率100倍こえだから受験者全体で見たら持ってない人のが大半やろね -- [014be95b]
2019-03-03 (日) 18:54:17
そうよね大事なのは受験者の質。倍率に怯んでちゃいけない! -- [3162d55b]
2019-03-03 (日) 19:14:31
なめすぎ、ほとんど補欠勢でしょ -- [7c905337]
2019-03-03 (日) 19:52:05
その言い方だと1500人弱の大半が補欠持ってる事になっちゃうぞ! -- [014be95b]
2019-03-03 (日) 20:58:11
勝負になるのは100人くらいじゃない? -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 06:05:16
厳しいかもしれないけど ほんとそう感じるんよ -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 06:05:59
地方の正規もってる人もわりといるし、補欠持ちは多いと思う。もちろんもってない人の方が人数的には多いけれど10人募集なんだし正規、補欠持ちの争い -- [3162949d]
2019-03-04 (月) 07:13:46
143.9倍かぁwwwwwwwwwwww -- [de97604d]
2019-03-03 (日) 19:41:29
聖マリ北里東海正規ですが、特待狙いにいきます! -- [7be13a5b]
2019-03-03 (日) 19:42:16
東海いっとけよ笑 -- [276e857c]
2019-03-03 (日) 19:44:39
手応え教えてねー -- [7c905337]
2019-03-03 (日) 19:51:33
東海>杏林だな〜私は。まぁ人それぞれか。 -- [3a9c9efa]
2019-03-03 (日) 20:33:27
後期でも特待ってあるの? -- [7e21cff9]
2019-03-03 (日) 21:10:51
上位二人です -- [014beb02]
2019-03-03 (日) 21:30:04
正規持ちでここ受ける人いる? -- [7d1d19ba]
2019-03-03 (日) 21:05:05
知ってるだけで6人くらいいますよw -- [014beb02]
2019-03-03 (日) 21:30:38
多いなw ここより学費高いところ少ないのにw -- [6ab815d6]
2019-03-03 (日) 21:36:49
一応はある -- [31615e72]
2019-03-03 (日) 21:39:18
申し込んだ次の日に正規きたからうける6万犠牲にする訳にはいかん -- [d295fcfc]
2019-03-04 (月) 09:13:06
杏林大学で受験する人はおるん? -- [73b0e8a2]
2019-03-03 (日) 21:39:52
倍率的に前期の補欠で受かる可能性の方が高そうでなんかやる気でない -- [31615e72]
2019-03-03 (日) 21:41:07
正規持ちの人はなんやかんやで浮ついて勉強できないでいると信じてる。 -- [3162d47c]
2019-03-03 (日) 22:30:28
入学する人に忠告しとく。部活選ぶとき気をつけろ。部活同士の悪口を言うのが禁止されてるから嘘ばっかりだからな。硬テ、ラグビー、ボート、ゴルフは飲みサーか、厳しいか、金かかる。もちろんどれも該当するのもある。資料貰いたいなら、トウイケン。しかも緩い。他の部活はだいたい暗め。 -- [ddfd6052]
2019-03-03 (日) 22:33:32
統合医療か?やめとけ。あそこの創部者の長嶺陽平は人間のクズ。ウロにいるはず。 -- [7eb64706]
2019-03-03 (日) 22:52:29
何時集合だっけ? -- [7e21249d]
2019-03-04 (月) 08:00:46
9:40 -- [712769d2]
2019-03-04 (月) 08:26:15
何階でやるん? -- [b6faf807]
2019-03-04 (月) 09:32:00
1とどっか -- [b6fbf205]
2019-03-04 (月) 09:37:07
空席多くないか?w -- [3161651f]
2019-03-04 (月) 09:39:30
合格争い脱落したので大人しく補欠待ちます -- [3162d035]
2019-03-04 (月) 11:50:19
前期より若干難しい気がするようなしないような。どっちだった? -- [3162d4e3]
2019-03-04 (月) 11:51:59
あんま変わんない気がした -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 11:57:10
特に難易度の差は感じなかった。 -- [b74aceca]
2019-03-04 (月) 11:58:44
これ8割くらいとればいいの? -- [0142632c]
2019-03-04 (月) 11:58:10
前期補欠で化学9割物理8割だったから、数英くそできるとかじゃないなら8割は超えないときついと思う -- [b74aceca]
2019-03-04 (月) 12:01:07
なるほど。確かに難易度は高くないものね。ちなみに英数体感どれくらい? -- [0142632c]
2019-03-04 (月) 12:05:12
体感というか自己祭して数学5割5分、英語8割。 -- [b74aceca]
2019-03-04 (月) 12:15:50
参考にさせてもらうよ。ありがとうー。 -- [0142632c]
2019-03-04 (月) 12:17:54
係のお姉さんかわいい人多くね -- [b6fbf80e]
2019-03-04 (月) 11:58:58
さっきから私のことじろじろみてるのあんたね!きめーは太郎!あんたは落ちるから杏林様とは縁ないのよ!おばか聖マリでも行きなさい! -- [7eb6852a]
2019-03-04 (月) 12:20:44
YMSって予備校が、崩壊してるってまじ? 退学になったやつとかいるらしい -- [31615c3e]
2019-03-04 (月) 11:59:27
近い将来無くなるらしいよ〜 -- [99915600]
2019-03-04 (月) 12:00:10
え、そんなやばいの?合格率高いで有名だったのに何があった -- [31615c3e]
2019-03-04 (月) 12:01:35
9割ぐらいだな -- [b4239db8]
2019-03-04 (月) 11:59:42
なんか化学の方が変なとこ聞いてきて解きずらかったけど泣 -- [b6faf809]
2019-03-04 (月) 11:59:48
スタンダードじゃね? -- [31615c3e]
2019-03-04 (月) 12:04:39
知識問題は確かに基礎ではなかったけど、まぁある程度はって感じだよね。知識以外は標準だったけど計算ミスが怖いわ -- [014801ac]
2019-03-04 (月) 12:16:55
試験室6の前にいる係のお姉さんかわいい -- [b6fbf80e]
2019-03-04 (月) 12:05:07
杏林みたいなクソ大学にいないだろ -- [b6fbf133]
2019-03-04 (月) 12:22:19
過疎ってるなあ。 -- [0142632c]
2019-03-04 (月) 12:11:06
英数理で8割数学で6割5分が目標って上に書いてあるが後期もそんな感じなのかね -- [014801ac]
2019-03-04 (月) 12:15:39
前期は面接で大逆転した人知ってるから一次通った点数が相当酷くなきゃワンチャンあるかも。後期だからわからんけど -- [3162d418]
2019-03-04 (月) 12:18:48
280でも落ちるしなw -- [b6faf503]
2019-03-04 (月) 12:19:16
生物がゲロ簡単だった気分なんだけど、みんなどう思った?ちなみに化学は普通だったと思ってる -- [3162d418]
2019-03-04 (月) 12:16:10
筋肉のところ答え教えて -- [3162d134]
2019-03-04 (月) 12:17:01
問題手元にないからうろ覚えだけどキリのいい数字を書いたはず -- [3162d40d]
2019-03-04 (月) 12:32:07
最後が少しとまどったけど気づけばなんてことない普通の問題やったね -- [014801ac]
2019-03-04 (月) 12:18:01
最後って10と20? -- [3162d134]
2019-03-04 (月) 12:22:57
生物わからねえー -- [3162d134]
2019-03-04 (月) 12:16:27
筋肉は微妙やし、計算の自信がない -- [3162d4e3]
2019-03-04 (月) 12:17:38
物理キツかってんけど -- [b6fbfc21]
2019-03-04 (月) 12:18:27
S・Kさんですか? -- [31615c3e]
2019-03-04 (月) 12:21:33
化学の組成式答える問題の答えなに?両方違った…… -- [3162d4e3]
2019-03-04 (月) 12:20:49
2,3,3と4,6,6 -- [3162d134]
2019-03-04 (月) 12:22:04
2.3.3ですよ -- [b6fbf80e]
2019-03-04 (月) 12:22:29
233にしたけど、計算で出んかったわ -- [3162d4e3]
2019-03-04 (月) 12:25:45
え? -- [b6faf503]
2019-03-04 (月) 12:25:57
出るよ -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:38:36
でますw -- [3162d15a]
2019-03-04 (月) 12:42:34
答え出たなら良くね -- [b6fbf80e]
2019-03-04 (月) 12:53:42
前期補欠持ち理科死亡しました。余裕の1次オチです -- [3162d15a]
2019-03-04 (月) 12:23:35
昭和補欠持ち、杏林前期補欠持ちやけど、生物死亡したわ -- [3162d134]
2019-03-04 (月) 12:25:10
アルデヒドの触媒が水銀って常識? -- [3162d4e3]
2019-03-04 (月) 12:26:31
アセトアルデヒドだけだよ常識 -- [3162d134]
2019-03-04 (月) 12:27:07
こんな寒いのに脚めっちゃ出してる女いて頭悪そう笑 -- [b6faf809]
2019-03-04 (月) 12:34:05
受かったらYMSの二次対策受けようかと思ってるけど、実際どーなの? -- [31615c3e]
2019-03-04 (月) 12:39:05
東邦大の2時対策行ったけどコスパまじで悪かった行かない方がいい -- [b6fbf133]
2019-03-04 (月) 12:39:58
いいと思いますよ。 --
七沢です。
?
[b6fbf80e]
2019-03-04 (月) 12:40:33
YMSの二次対策は定評があるとパパから聞いたんだけど、そうなのか --
井上の息子
?
[31615c3e]
2019-03-04 (月) 12:41:45
プライマー間違えてる人多そう 片方 -- [b6faf503]
2019-03-04 (月) 12:40:53
ちなB2に隠れされたトイレが一個だけあるで -- [7eb6118b]
2019-03-04 (月) 12:46:16
試験室前男子トイレなにで並んでるの? -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:51:01
試験室前男子トイレなにで並んでるの? -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:51:01
小かよ騙しやがって -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:53:58
違う大だ -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:54:34
b2いきな -- [7eb6118b]
2019-03-04 (月) 12:56:42
俺小行きたかったから大丈夫やで -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:57:06
よかったやで。 -- [7eb6118b]
2019-03-04 (月) 12:57:43
さんきゅーな -- [b6fbf20d]
2019-03-04 (月) 12:58:29
前期補欠何人くらい回ると思います? -- [b74aceca]
2019-03-04 (月) 12:57:26
80名くらいではないでしょうか -- [b6fbf80e]
2019-03-04 (月) 13:07:01
平均したら140はまわってるよ -- [b74acf66]
2019-03-04 (月) 14:43:11
それ発表がvery fastだった去年までの話でしょ -- [3c445436]
2019-03-04 (月) 17:23:26
80番台だから、諦めきれない -- [b74acc54]
2019-03-04 (月) 14:55:04
普通にしてたらまわるからあんしんしなさい -- [b74acf66]
2019-03-04 (月) 14:57:50
ありがとうございます(泣) -- [3162d178]
2019-03-04 (月) 16:25:22
めちゃムズかったんだが -- [014bd3f9]
2019-03-04 (月) 14:37:59
数学死んだわ -- [31615dcd]
2019-03-04 (月) 14:38:45
1しか完答できてない 帰りたい -- [b6fbf007]
2019-03-04 (月) 14:39:18
6割くらいしかないんだが… -- [014b0ab6]
2019-03-04 (月) 14:39:19
それはやばい -- [b6faf50a]
2019-03-04 (月) 14:40:03
あまりできた感触がないな -- [6aa1eb1a]
2019-03-04 (月) 14:40:50
試験中X Jpanのforever loveがずっと頭で流れてて集中できんかったわ -- [31616cab]
2019-03-04 (月) 14:41:00
1、2、3、完投して4のかっこ1までやった -- [b6fbfc22]
2019-03-04 (月) 14:41:03
神すぎる -- [b6faf50a]
2019-03-04 (月) 14:41:41
裏山 -- [b6fbf204]
2019-03-04 (月) 14:44:08
1と4は全埋め、2と3は半分くらい埋めた。前期と難易度あんまり変わってない印象 -- [b74acc54]
2019-03-04 (月) 14:41:11
前期よりできなかったな。格段に() -- [b74acf66]
2019-03-04 (月) 14:44:08
前期より数学の点落ちたわこれ -- [b6fbf630]
2019-03-04 (月) 14:44:53
前期8割行けたけど5割も自信無いわ -- [31615dcd]
2019-03-04 (月) 14:45:28
前期受けてないけど、前期より数学難化? -- [b6fbfc22]
2019-03-04 (月) 14:46:10
とおもう -- [b6faf50a]
2019-03-04 (月) 14:46:29
にゃーんって感じだよね、 -- [7e212c6a]
2019-03-04 (月) 14:46:33
ぱおーんって感じした -- [b6fbf204]
2019-03-04 (月) 14:47:39
びろーんってなったわ -- [b74acf66]
2019-03-04 (月) 14:51:16
暇だからお前らに役に立たないイディオム教えてやるよ -- [31616cab]
2019-03-04 (月) 14:51:26
Hang in there -- [31616cab]
2019-03-04 (月) 14:51:43
埼玉後期受けたときアップルのやつ言った人か -- [b6fbf204]
2019-03-04 (月) 14:53:20
目の中にリンゴみたいなやつだっけ -- [b74acf66]
2019-03-04 (月) 14:54:02
センターと同じ時間ってのがおかしいわ -- [b6fbfc22]
2019-03-04 (月) 14:51:35
えー、ワンワンじゃなかった? -- [014bd3f9]
2019-03-04 (月) 14:51:44
2π/3 -- [01426033]
2019-03-04 (月) 14:57:48
これ外すと、大門落とし確定BONUS!!! -- [01426033]
2019-03-04 (月) 14:58:28
同じく -- [b74acf66]
2019-03-04 (月) 14:58:33
同じ -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 16:20:51
セーフ -- [b6fbf122]
2019-03-04 (月) 16:21:42
ちんだ -- [b6fbf20c]
2019-03-04 (月) 16:22:52
生きろよ -- [3162d06b]
2019-03-04 (月) 16:34:04
ララランドの世界だったらわかんなかったら踊っても許されるんだよなぁ -- [7e212c6a]
2019-03-04 (月) 14:59:25
死 -- [3162d06b]
2019-03-04 (月) 16:20:05
難化 1 -- [b6fbf122]
2019-03-04 (月) 16:22:39
なんでもない -- [b6fbf122]
2019-03-04 (月) 16:23:08
240が合格ラインかーな -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 16:23:02
英語クソムズなんだけど -- [b6faf808]
2019-03-04 (月) 16:24:19
難化1 普通2 易化3 -- [b6fbf122]
2019-03-04 (月) 16:25:53
2よりの1 英文2の方が読みやすかったけど、仲間おる? -- [31615cd4]
2019-03-04 (月) 16:30:53
仲間だわ。英文1の方が時間かかった -- [7ec757d6]
2019-03-04 (月) 16:35:25
1 -- [3162d32c]
2019-03-04 (月) 17:28:04
英語爆死。これ一次も通らんパターンやわ… -- [31615d42]
2019-03-04 (月) 16:38:20
まず1次何人とるかだよな -- [b6fbfd13]
2019-03-04 (月) 16:40:04
100くらいかな? -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 16:40:53
それより 数学45てんぐらいしかないんだがこの時点で終わりだわ -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 16:41:44
手応えどんくらい?世紀or補欠持ち組 -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 16:43:13
英語死んだわ8割なんてなさそう -- [6ab8158e]
2019-03-04 (月) 16:44:22
理学部志望のワイ、試しにうけてみたら意外に医学部の問題が簡単に感じた。いろいろミスしても7割ぐらいは多分ある。もし受かったら医学部いこうかな。将来的に金稼げそうだし -- [b4239db8]
2019-03-04 (月) 16:51:54
2じでかなり動くからお互い小論とか頑張ろう -- [67058caa]
2019-03-04 (月) 16:56:36
数学で差がつきそう -- [3162d32c]
2019-03-04 (月) 16:59:37
早く丸付けしたい! -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 17:02:41
次の予備校はどこにしようかな… -- [b6fbfd13]
2019-03-04 (月) 17:04:56
数学40でも他の教科良ければいけるでしょ -- [b6fbf207]
2019-03-04 (月) 17:08:02
1じとおるだけならな -- [67058ca5]
2019-03-04 (月) 17:08:53
ワイ理学部志望だけど予備校いかないで仮面したほうが精神的に楽だぞ。何やったらわからない状態なら予備校行った方がいいけど。変なプレッシャーでやる気なくなったりしにくいよ。学校生活楽しみながらやるのも -- [b4239db8]
2019-03-04 (月) 17:17:52
キモいぞワイさん -- [67058c92]
2019-03-04 (月) 17:19:33
面接つらいから1時通ったら頑張ってね -- [3162d06b]
2019-03-04 (月) 17:21:02
それなー、補欠なし不合格 点数関係なくあるからなー -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 17:21:42
けどそういうの気にいらない人もいるから一概にはいえないけど。余計なお世話だったらすいません -- [b4239db8]
2019-03-04 (月) 17:19:20
それより、自己際したら教えて! -- [b6faf504]
2019-03-04 (月) 17:22:48
とりあえず1月から始まった受験が今日でおわったー。 -- [7977a296]
2019-03-04 (月) 17:39:48
まだ2次あるぞ! -- [b6faf50b]
2019-03-04 (月) 17:42:00
同じくだわー。おつかれっすー -- [7ef5c9f0]
2019-03-04 (月) 17:42:20
久留米とか受けないの? -- [cad94b69]
2019-03-04 (月) 17:43:38
うけるぞー -- [b6faf50b]
2019-03-04 (月) 17:45:27
大手と医専ってどっちが良い? -- [31615e81]
2019-03-04 (月) 17:50:14
自分のタイプによる。自分から進んでやること決めて、きっちり出来るなら大手でいいし自分1人じゃサボっちゃいそうなら医専。あとお金の問題かな。 -- [6f63bf75]
2019-03-04 (月) 17:53:48
東進の映像で十分 -- [b6fbf213]
2019-03-04 (月) 17:54:44
医学部って浪人不利を回避するために仮面して受験する人結構多いよね。実際どう見られるか謎だけど -- [b6faf8c1]
2019-03-04 (月) 18:18:39
めちゃくちゃマイナスに見られる 太郎した方がいい -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 18:21:22
二浪と同い年の仮面だけど面接再受験扱いだったよ 普通に浪人した方がよさそう -- [7e23e207]
2019-03-04 (月) 18:46:42
名門ですねぇー うちなんかこなくても弄りされるぞ -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 19:11:31
仮面するも多浪するも、結局人次第だよ。受験生や面接官によって千差万別。面接においてどっちが良いか絶対はない。そんな心配より、仮面で思うように勉強出来ない問題のがでかい。ちゃんと仮面でも勉強出来るから問題なく、面接で話すネタを増やす事が出来れば仮面のが有利な場合もある。 -- [31616d6e]
2019-03-04 (月) 19:44:02
とりあえず前期補欠めちゃくちゃ回れ -- [3162d06b]
2019-03-04 (月) 18:24:42
例年通り補欠回ってくれ、、、 -- [2a924019]
2019-03-04 (月) 18:31:20
英語むずくなかった?私だけ? -- [b6faf808]
2019-03-04 (月) 18:42:12
難しいというより時間がシビアだった。緊張してただけかもだけど。 -- [31616d6e]
2019-03-04 (月) 19:45:13
理科採点したら75%くらいしか取れてなかった。大人しく地方行くか -- [b6fbf621]
2019-03-04 (月) 19:56:34
230しかない笑 大阪イカ行きます -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 20:08:54
河合座麹町申し込む。こない補欠待つのは辛いが、来年に向けて頑張っていくか。 -- [31629e67]
2019-03-04 (月) 20:40:48
英語みんなどんくらい出来た? -- [1b89836c]
2019-03-04 (月) 20:40:50
補欠勢自己採どのくらい? -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 20:52:42
数学は大門2個完答とあと2問はちょっとしか解けてなくて総じて6割 -- [2a924019]
2019-03-04 (月) 21:03:42
英語理科7割くらい、多分一次落ち -- [2a924019]
2019-03-04 (月) 21:14:58
英5生9化9 -- [76ee79b1]
2019-03-04 (月) 21:39:24
英語75、数学45、物理75、化学60くらいかな かなり大雑把な自己採点だけど -- [31615eca]
2019-03-04 (月) 21:01:26
得点% -- [31615eca]
2019-03-04 (月) 21:03:41
すまぬ、ここ受けてないんだが、試験何時に終わったかだれか教えてクレメンス -- [76f31980]
2019-03-04 (月) 21:25:25
1615やで -- [73b0e8a2]
2019-03-04 (月) 21:35:17
一次どんくらいだろ、230とかかな -- [3162d5b2]
2019-03-04 (月) 21:38:53
たぶん220だと思う! 入学ラインは240では? -- [7c905337]
2019-03-04 (月) 21:51:46
正答率で出したところで配点で点数下がるよなぁ -- [6f63bf75]
2019-03-04 (月) 22:25:08
まぁね、でも大体はわかるでしょ。 -- [2a924019]
2019-03-04 (月) 22:27:49
10点くらいはすぐ変わりそうだけどw -- [2a924019]
2019-03-04 (月) 22:28:25
前期も正答率で出して受かるかも!とか期待してたら1次落ちしたからもう期待できないww数学とか絶対配点後ろが重そうだし -- [b6fbfd0e]
2019-03-04 (月) 22:36:08
理科の配点が英数より低いから、%で考えると結果余計分からなくなりそうやね -- [6f573a09]
2019-03-05 (火) 10:34:21
抜けて点取れてる人はそれで受かるけど、10点レベルの差なら二次とかで普通に変わる気がする -- [b6fbf213]
2019-03-05 (火) 10:01:44
化学の反応速度出来ているかたいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します_(._.)_ --
さくら。
?
[012132db]
2019-03-05 (火) 10:44:27
反応物の反応前の濃度と反応後の濃度を足して2で割ったやつと反応したぶんのモルわる反応した時間の2つを公式に代入するとでるよ -- [0e848657]
2019-03-05 (火) 11:07:40
反応したモルって出ますかね?濃度は与えられてるけど、、 -- [db3b1252]
2019-03-06 (水) 15:14:17
前期のコメント見ても思ったけど一次受かったらギリギリラインの人は面接小論とか年齢とかかなり関わってきそうだね -- [0e848657]
2019-03-05 (火) 11:09:18
6割で合格? -- [7ee97152]
2019-03-05 (火) 11:14:41
そんな低くない、前期は最低でも7割五分くらいないと正規こない感じだった -- [2a924019]
2019-03-05 (火) 18:37:26
今年の前期は簡単すぎた気がするので、例年より最低ラインが上がってたんじゃないでしょうか。後期は前期よりは難易度高かったと思うので、もう少し低くなると思います。 -- [71c5b23c]
2019-03-05 (火) 23:24:21
前期補欠、後期受験したけれど、国公立受かったので蹴ります! -- [b6faf311]
2019-03-05 (火) 12:17:14
札幌イカおめ! -- [276ec9c6]
2019-03-05 (火) 12:33:12
国立の発表って今日? -- [6aab4e55]
2019-03-05 (火) 13:48:56
札医は今日でした!大学ごとで違うと思いますよ! -- [b6faf311]
2019-03-05 (火) 14:01:02
ここほんと再受験とか仮面とか寛容だよね〜面接最後だったから建物出るまで面接官とタイミング同じになっちゃったけど、話しかけてくれたりしてこの学校に対するイメージすごく変わった! -- [1b8e0fc4]
2019-03-05 (火) 12:50:16
二次曲線のcosのやつ全然できなかった。 公式みたいなやつあったよな? とりま、式のいじくり方分からなくて チーンだったわ。 -- [6aab4e55]
2019-03-05 (火) 13:46:30
プライドがズタボロヤ! 教えてくださいや↑ -- [6aab4e55]
2019-03-05 (火) 13:47:41
解答速報って全教科あがってる? -- [7e030eec]
2019-03-05 (火) 17:26:58
数学難しくなかった? -- [72bcf4c9]
2019-03-05 (火) 18:07:45
二次曲線逆にできた人いるのか?1番から無理だった、 -- [67058e7b]
2019-03-05 (火) 18:20:57
最後以外できたよー。 -- [7be13a5b]
2019-03-05 (火) 18:23:38
最初、どのように式をいじくるのですか? -- [db3b1252]
2019-03-06 (水) 15:12:43
分母消して二乗で終わり もしかしてだけど、、全落ち勢? -- [76f18afa]
2019-03-08 (金) 10:42:39
結局一次は7割は必要やんな -- [7eb6cb40]
2019-03-05 (火) 18:39:37
そんないらんよ、前期よりはレベル落ちとるで前期の一次6割ごぶらへんだし -- [b6faf207]
2019-03-05 (火) 20:20:00
金医も初年度は8割9割とか言われて7割だったしな。金医より断然難しいし、6割無いと思うわ。 -- [73b0e8a2]
2019-03-05 (火) 21:11:07
一次ボーダーは6割台と予想 -- [31615d12]
2019-03-05 (火) 22:33:48
YMSの言う通りであれば無理だわ -- [31615d12]
2019-03-05 (火) 22:43:53
YMSの言う通りであれば無理だわ -- [31615d12]
2019-03-05 (火) 22:43:54
最終合格ラインは6割五分から7割くらいだろうな -- [6a9a4b3d]
2019-03-06 (水) 01:06:14
自分全然取れてないけどたぶん7割は必要 -- [31615c97]
2019-03-06 (水) 12:12:15
YMSの予想高すぎるやろ -- [7e030eec]
2019-03-06 (水) 12:24:44
前期よりは問題難化したから6割5分ぐらいが繰り上げあわせての最終合格じゃないかな -- [b6faf210]
2019-03-06 (水) 13:09:58
前期補欠って回ってるの? -- [76f1b5ce]
2019-03-06 (水) 15:34:13
7割で最終合格? -- [31615d12]
2019-03-06 (水) 16:46:30
いつも7割くらいだから少し難しくなって6割5分まで可能性あると思う -- [b6faf215]
2019-03-06 (水) 17:39:39
みんな精神疾患に気を付けてね -- [6feffb3c]
2019-03-06 (水) 21:11:17
受験もそうだけど、合格しても環境の変化で心身不調になることがあるから友人と支え合いながら、また一人の人もストレスの捌け口を見つけてうまく生きてくんだよ -- [6feffb3c]
2019-03-06 (水) 21:13:42
優しいヒトだね。 -- [3ba8d9cf]
2019-03-07 (木) 01:00:36
英語58数学60物化102で計有効数字3桁で62.9%ほどなんですけど、きついですか? -- [3c7de119]
2019-03-07 (木) 08:42:16
https://ameblo.jp/chinadaigakusei/entry-12428612528.html
-- [36fa27dc]
2019-03-07 (木) 10:24:07
前期で均等に配点して236で落ちました。240で落ちたという書き込みもあったので、やはり70パーセント(245点)くらいがボーダーだったんじゃないでしょうか。今回もんだいが難しいとしても、狭き門なので、取る人数も少ないしボーダーは変わらないような気がします。 -- [7ad57511]
2019-03-07 (木) 10:33:56
均等に配点して238点で1次通ったけど補欠3桁中盤だからまずまわらないと思う。2000人以上受けてるから1点で10番20番変わるんだろうね。 -- [7977a296]
2019-03-07 (木) 12:34:52
自己採は全然あてにならんから、気にしないほうがいいよ 配点の違いだったり自己採は部分点ないけど本番は多分あるし普通に20点くらい変わるよ -- [0e848657]
2019-03-07 (木) 10:51:47
休み時間話してる人補欠or地方正規もちばっかだったし結構厳しい戦いと予想 -- [cb8d81b3]
2019-03-07 (木) 11:33:24
国立受かったから回します! -- [af849867]
2019-03-07 (木) 15:53:03
国立組も結構後期受けてたのかな? -- [7e033ab3]
2019-03-07 (木) 16:06:22
埼玉後期と杏林後期は関東に残るために国立志望の人も結構受けてる -- [67058ca9]
2019-03-07 (木) 16:44:35
前期10番台電話きた -- [7e227688]
2019-03-07 (木) 17:56:05
十番台前半でしょうか? -- [99e63e63]
2019-03-07 (木) 19:56:59
てことは、一次さえ受かればだいぶ可能性でてくるな -- [b6fbf411]
2019-03-07 (木) 18:05:15
ここの人たちの点数ってどれだけ参考になるんですか? -- [3c7de119]
2019-03-08 (金) 08:58:16
すこし -- [7ee9806c]
2019-03-08 (金) 09:43:11
上から1番手層が正規のボーダー、2番手が補欠、3番手が1次ボーダーくらいかと参考にしてる。後期は定員すくないからそれより若干プラス -- [71964194]
2019-03-08 (金) 10:01:13
またレベルってどんな方たちなんですか? -- [3c7de119]
2019-03-08 (金) 08:58:48
一次ギリ突破〜繰り上げ合格 レベルじゃない? -- [2408ec3e]
2019-03-08 (金) 11:50:07
何時だっけ -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 09:47:57
14 -- [31616253]
2019-03-08 (金) 12:05:36
前期補欠だけど絶対落ちてる自信ある 受かってたら補欠通知分けてやるよ -- [76f18afa]
2019-03-08 (金) 10:47:09
通ってた -- [6f63bf75]
2019-03-08 (金) 14:00:56
前期補欠二桁だけど落ちました、補欠回っとくれ -- [2a924019]
2019-03-08 (金) 14:01:52
2桁は多分大丈夫 -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 14:05:56
ありがたきお言葉。後期2次がんばっとくれ -- [2a924019]
2019-03-08 (金) 14:11:26
ありがとう!がんばる! -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 14:16:51
前期補欠ワイ、後期1次通過。 -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 14:02:44
前期補欠下位ワイ、通過 -- [7e218147]
2019-03-08 (金) 14:04:02
がんばろな -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 14:05:28
前期二次落ち自己採英語5割くらいだけど通過してたわ 何人くらいいるんだろ -- [7e2340b4]
2019-03-08 (金) 14:07:40
後期今年からだから様子見して多くとってそう -- [7ee9806c]
2019-03-08 (金) 14:09:25
それな、何人くらい通ってるんだろ -- [6f63bf75]
2019-03-08 (金) 14:09:18
落ちた人ほとんど観測できないのわろた -- [3162d08b]
2019-03-08 (金) 14:30:19
落ちた人はそんなに書き込まないでしょ -- [7ee9806c]
2019-03-08 (金) 14:34:58
そうだとおもいたいなー -- [3162d08b]
2019-03-08 (金) 14:36:13
前期虹落ちワイ、後期一次通過。前期落ちた時死ぬほど辛くて号泣したから、今度こそ通りたい。医者になりたい。 -- [7e8cf761]
2019-03-08 (金) 14:36:59
トータルで62%位だけど通過できた!合格はわからん -- [7eb37ad4]
2019-03-08 (金) 14:39:58
これ1次合格者100人以上だよね -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 14:40:22
10人より多く取ることはないのかな -- [31628d8a]
2019-03-08 (金) 14:45:07
AO入試で浮いた4人分の枠に期待 -- [7e218147]
2019-03-08 (金) 14:47:06
前期虹落ちが通過しておる。あの手応えのなさでも一次通る受験者層の低さに感謝。まあ、また虹落ちだろうけどな -- [31615d42]
2019-03-08 (金) 14:46:38
まあ結局最終合格の点は前期とそこまで変わらんやろ -- [7ee9806c]
2019-03-08 (金) 14:56:42
前期補欠3桁後半だし後期も前期以上に出来なかったから、合格発表すら見てなかったのに、オカンから合格してたよと連絡きた。諦めて自己採点すらしてない。多分またボーダーだな。 -- [7977a296]
2019-03-08 (金) 16:08:42
10人に対して1次225人って多すぎないか?また回らない補欠なら要らねーよ -- [6f63bf75]
2019-03-08 (金) 16:13:56
え!!そんないるのかよ -- [7ee9806c]
2019-03-08 (金) 16:30:42
多すぎワロタ -- [6a845665]
2019-03-08 (金) 16:55:57
一次通過多すぎてワロタw -- [d2a0252e]
2019-03-09 (土) 14:02:18
どこ情報? -- [1b89836c]
2019-03-08 (金) 17:08:37
メルリックスのTwitterで写真載ってた -- [6f63bf75]
2019-03-08 (金) 17:10:35
まじだったわ。こんなとるとか受験生に変な期待持たせんなよ。 -- [1b89836c]
2019-03-08 (金) 17:46:08
国立勢でめちゃんこ抜けるとかないんかな -- [7eb6c91e]
2019-03-08 (金) 16:42:06
ここの後期受けてる時点で国立受かる人そんないるとは思えんが -- [1b89836c]
2019-03-08 (金) 17:46:55
結局ボーダーどれくらいだったんだろう -- [7e218147]
2019-03-08 (金) 17:38:45
最終合格ラインは230くらいかな。 -- [b6fbf40f]
2019-03-08 (金) 17:46:47
6割は切らないでしょ -- [276e857c]
2019-03-08 (金) 17:51:22
7割は必須 -- [276e857c]
2019-03-08 (金) 17:51:35
数学半分くらいしか出来なかったのに1次受かったしどんだけ合格多いんだよ -- [6ab8156d]
2019-03-08 (金) 17:50:33
AO分の4人を加え10→14人になると2次は16倍 -- [71964194]
2019-03-08 (金) 17:57:52
全部後期に枠回すことはなくない?センターとか前期もあるし -- [2a924019]
2019-03-08 (金) 18:01:58
そーじゃないと悲しい(( -- [2a924019]
2019-03-08 (金) 18:02:21
国立受からないセンター補欠より後期の上層の方が学力はあるから後期だと思う。後期は正規を沢山とって補欠はほとんど回らないと思うよ。 -- [71964194]
2019-03-08 (金) 18:13:23
二次受けない勢おる?わら -- [276e857c]
2019-03-08 (金) 18:01:10
国立受かった組が受けないだろうなぁ -- [7ee9806c]
2019-03-08 (金) 18:38:24
はい!大阪医科行きます -- [b6fafbca]
2019-03-08 (金) 21:53:09
募集よりは多く取ると思うけどなぁ。20人前後くらい。その中に入ってる自信はまるでないが -- [31615d42]
2019-03-08 (金) 18:48:51
1次多すぎてちょっと萎えてる。せめて100人にしてくれよ -- [76f1b5ce]
2019-03-08 (金) 18:54:59
ちょっと減っても200人くらいはいそうだもんなー -- [7e218147]
2019-03-08 (金) 19:10:18
せめて200人切ってほしい〜 -- [1b8fac7b]
2019-03-08 (金) 21:46:45
前期の補欠は何番くらいまで繰り上げしてますか? -- [3c90979c]
2019-03-08 (金) 20:17:19
21番 -- [71964194]
2019-03-08 (金) 20:25:03
ありがとうございます -- [3c90979c]
2019-03-08 (金) 20:50:45
みんな自己採どのくらいですか?通過組 -- [b6fafbca]
2019-03-08 (金) 22:04:31
英5数7物9化6くらい 大医行くけど -- [7c55095b]
2019-03-08 (金) 22:11:32
英7数3化9.5生9 -- [6fef24f8]
2019-03-08 (金) 22:15:54
英62 数45 化58 生55 220/350 正答率 大医行きます -- [b6fafbca]
2019-03-08 (金) 22:18:58
英6.5 数5.5 化8 生8.5 -- [dc663db2]
2019-03-08 (金) 22:41:10
英70数54化47物60 -- [7e028547]
2019-03-08 (金) 22:30:26
均等割。英55数学50物理76化71% -- [014b0284]
2019-03-08 (金) 22:30:57
正答率で英7数4化6.5生8 -- [1b8fac7b]
2019-03-08 (金) 22:57:40
英数5割生化7割5分。2次落ち必至だから行きたくない気すらする。 -- [6ab8152f]
2019-03-09 (土) 11:14:59
205くらいから通過してそうだな -- [7e218147]
2019-03-08 (金) 22:48:11
通ったけど自信ないw -- [6f6ba525]
2019-03-09 (土) 00:01:17
国立勢がいろんなとこの正規取ってれば、いろんな大学で繰り上げが起こってくれる -- [6ab815d1]
2019-03-09 (土) 00:02:54
230くらいあれば最終合格可能性ありやな -- [6a9a4155]
2019-03-09 (土) 03:05:57
実際予備校の解答速報の言う最低何割欲しいってヤツは気にしないほうがいいとか予備校の先生が言ってるくらいだから気にしなくてもいいはず。結局受かったやつでもそんなに取れていないことなんてざらにあるっぽい。というわけでなんやかんやでみんなそんなに取れてないことを期待しながら明日頑張ろう -- [31615d42]
2019-03-09 (土) 06:53:28
リアル230から235くらいかなー -- [3c7de119]
2019-03-09 (土) 12:31:51
ミスして10点近く落とした そういうミスってすることも計算済みなのかな -- [7eb3782c]
2019-03-09 (土) 12:58:33
5割で受かってるやついんの?笑笑 -- [7eb6c40a]
2019-03-09 (土) 14:22:46
前期の補欠て回ってる? -- [31615f5a]
2019-03-09 (土) 17:37:57
面接資料作成って志望動機とか? あらかじめ印刷するものあったっけ? -- [6ab815e9]
2019-03-09 (土) 18:25:24
え?あるの?(汗) -- [6fd839dc]
2019-03-09 (土) 19:30:06
持ってくのは筆記用具とか受験票だけで平気っぽい -- [6ab81527]
2019-03-09 (土) 19:37:53
あるよ。 -- [6ab4190a]
2019-03-09 (土) 19:37:31
体育館で待たされるらしいけど、内履き持ってかなくていいよね -- [99e0505f]
2019-03-09 (土) 19:12:01
大体どこもビニールシート引いてるから土足のままで平気なはずじゃないかな。 -- [6ab8157d]
2019-03-09 (土) 19:15:26
こんなに希望の見えない二次試験は明日が初めて -- [b74acce5]
2019-03-09 (土) 19:18:40
ここから倍率20倍以上はなんか笑えてくるよね -- [76f1b5ce]
2019-03-09 (土) 20:11:31
気にすんな。絶対に20倍もないよ。煽るな。 -- [6fef9ff0]
2019-03-09 (土) 20:32:16
めちゃくちゃ待ち時間暇だよねw -- [6f6baa9e]
2019-03-09 (土) 20:51:14
待ち時間多すぎるよねここ。みんな何して待つんだろ。 -- [7977a296]
2019-03-09 (土) 21:15:36
便所汚い上に和式で少ないから大便はみんな家で済ませてきた方がいいよ -- [31615d42]
2019-03-09 (土) 21:08:11
前期の二次いった方、面接資料作成は何を書かされましたか? -- [b74de377]
2019-03-09 (土) 21:09:59
普通な感じだよ! -- [7c905337]
2019-03-09 (土) 22:15:27
待ち時間ってスマホいじっていいの? -- [6fd839dc]
2019-03-09 (土) 22:01:08
まぁいじれる 体育館にいるうちは -- [7c905337]
2019-03-09 (土) 22:15:49
面接って受験番号順ですか? -- [99e0505f]
2019-03-09 (土) 22:44:51
前期はそうだった -- [b74acfbe]
2019-03-09 (土) 23:08:20
これ一応昼飯持って行った方がいいんだよね? -- [d2e46969]
2019-03-09 (土) 23:19:20
うん -- [cb8d81b3]
2019-03-09 (土) 23:39:57
面接は短いってきいたけどそんな待つんだ -- [b74de377]
2019-03-10 (日) 00:03:45
志望動機が見つからねえ -- [014b0284]
2019-03-10 (日) 07:19:06
前期は聞かれんかった -- [7ee9a707]
2019-03-10 (日) 07:21:48
まじか、サンガツ -- [014b0284]
2019-03-10 (日) 07:34:09
聞かれたら怖いんごねぇ -- [b6fbf208]
2019-03-10 (日) 07:35:10
他に聞かなきゃならん事あれば聞かれんだろうけど、特に無難なら聞く可能性もあるから怖いよね -- [6ab81570]
2019-03-10 (日) 07:40:16
結局200人くらいか -- [7eb6c40a]
2019-03-10 (日) 08:11:42
杏林って進級とかどんな感じ? -- [dcd7bd1a]
2019-03-10 (日) 08:20:16
欠席どう? 結局大阪医科受けに行くことにしたからきになる -- [b6faf503]
2019-03-10 (日) 08:53:03
ほぼいない -- [b6faf809]
2019-03-10 (日) 10:27:36
前期も思ったけどここって面接録音してんの?メモられないのって見込みがないから? -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 11:05:46
自分のとこは割とメモられたけど、教室によるんかね? -- [6ab8155e]
2019-03-10 (日) 11:22:06
おれもめっちゃメモられたけど -- [b6faf808]
2019-03-10 (日) 11:39:43
質問した人もメモってた?それとも片っぽが聞いて片っぽがメモる感じ?ちなみに7番会場だった -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 11:46:46
片方がすごいメモしてたかんじかな。ちな11ね -- [b6faf809]
2019-03-10 (日) 13:19:06
なら私が見てなかっただけって信じて13日まで祈るわ -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 13:23:47
筆記が230こえてそうなら配点で筆記思ったより良くてかつメモとらなくても合格させて問題ないって思われたんじゃない? まぁ筆記メインだからメモの有無だけで合否気にするのはもったいないし気にしないでいいと思うよ。 -- [6f573a9c]
2019-03-10 (日) 13:52:21
前期は番号付きの補欠??それによって変わるんじゃないの? -- [31615fbd]
2019-03-10 (日) 12:19:46
補欠通知きて行く気ありますって答えたら合格通知書くるの? -- [3162d03b]
2019-03-10 (日) 11:24:28
前期の補欠回ってくるんでね? -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 11:37:13
13会場、再受多浪の私に圧迫せず、笑顔で面接してくれました -- [3161670d]
2019-03-10 (日) 11:44:07
俺も普通に優しかった -- [7ec10903]
2019-03-10 (日) 13:17:18
それ落ちるフラグだぞ -- [b6faf50b]
2019-03-10 (日) 14:42:26
圧迫の有無だけで合否わからんよ。確実にダメな点数の俺が圧迫されたし、前期圧迫されなくて受かった多浪もいたし。 -- [6f573ae6]
2019-03-10 (日) 15:11:27
面接官点数知ってるのかな? -- [3162d1f7]
2019-03-11 (月) 00:48:58
2番部屋のわい、勉強不足と言われ笑われる -- [b6fbf20f]
2019-03-10 (日) 12:19:22
どんな流れでそうなったんや… -- [6f573a50]
2019-03-10 (日) 12:29:35
良い医者はなんだって聞かれて「技術なくても心あれば良い」って言ったら「何科?それ 勉強不足だな ハッハッハ」だってよあの野郎 -- [b6fbf20f]
2019-03-10 (日) 12:44:59
圧迫気味やな…まぁ技術なくてもってのは流れにもよるけど少し悪手かもやけど -- [6f573a88]
2019-03-10 (日) 13:21:57
圧迫されそうで怖い -- [b6fbfd08]
2019-03-10 (日) 12:39:09
2番会場の人どうだった? -- [7eb3f826]
2019-03-10 (日) 12:44:55
気さくなおっちゃんだったよ左の太い方は注意 -- [b6fbf20f]
2019-03-10 (日) 12:45:47
左の人はなかなか鋭くて、うまく答えられなかったです -- [7eb3f826]
2019-03-10 (日) 13:15:22
わたしの会場の隣が廊下で待ってても笑い声きこえてたww -- [7ef63d9a]
2019-03-10 (日) 12:47:26
他でキツそうな試験監督いなかったの?? -- [b6fbfd08]
2019-03-10 (日) 12:51:28
若干圧迫感あってテンパってた -- [7ef63d9a]
2019-03-10 (日) 13:14:10
ここってやっぱ面接官の性格の差激しいよね -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 13:51:20
杏林ってやっぱ多浪差別厳しいんかな?メルリックスは多浪に受験すすめめないみたいだけど。 -- [6ab815c4]
2019-03-10 (日) 13:56:37
5番どーだった -- [b74acf94]
2019-03-10 (日) 13:57:46
個人の感想ですが、今までの私立医で1番圧迫に感じましたわ -- [7e23c00c]
2019-03-10 (日) 14:07:29
前期正規は75%前後だけど、後期も同じくらい? -- [71964194]
2019-03-10 (日) 14:14:59
他250あたりじゃない? -- [b6faf50b]
2019-03-10 (日) 14:58:57
数学の難易度的に後期の方が多少は下がるんじゃね? -- [6ab8159f]
2019-03-10 (日) 15:09:01
200人中正規は上位17人くらいだから7割5分はいくんじゃない?繰り上げは5人くらいで。 -- [71964194]
2019-03-10 (日) 15:37:17
基本的に後期は前期より定員少ない分学力高いトップ層はいないから下がるもんじゃないかなって思うけどどうなんやろね。 -- [6f573ae6]
2019-03-10 (日) 15:58:38
前期補欠持ちのワイ、9割世間話 -- [7ec71d62]
2019-03-10 (日) 15:08:07
英語も後期は予備校の先生的には読みきれる人はほとんどいないだろうって言ってたしおそらく数学と合わせればかなり低くなると思う -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 15:23:19
そうなのか -- [7ec71d62]
2019-03-10 (日) 15:30:14
受験者層と難易度的に結構下がりそうだけど、正規の人数次第次第な気がする -- [7e23cad0]
2019-03-10 (日) 15:27:59
てか前期より数学優しく感じたの自分だけ? -- [7ec71d62]
2019-03-10 (日) 15:30:58
わいもやや優しく感じた -- [b6fbf213]
2019-03-10 (日) 15:40:22
まじ?前期の数学9割とれたけど後期の半分くらいやったわ -- [014bf305]
2019-03-10 (日) 15:57:06
まじか、ワイはその逆 -- [76f1b5ce]
2019-03-10 (日) 16:25:33
後期ので9割すげぇな。単純に時間足りなくね? -- [014bf305]
2019-03-10 (日) 17:36:11
200人中正規は上位17人くらいだから7割5分はいくんじゃない?補欠繰り上げ合格は5人くらいで。 -- [71964194]
2019-03-10 (日) 15:40:27
連投ごめん -- [71964194]
2019-03-10 (日) 15:42:45
7割5分取れるやつは違いところ受かるし前期で受かっとるよ230以上で可能性はあるよ -- [b6faf141]
2019-03-10 (日) 15:57:15
ほぼ欠席いないってことは国立勢もいないってことだからレベルはかなり下がってるかな -- [7ec71d62]
2019-03-10 (日) 16:01:14
面接で質問に答える度にちゃちゃ入れられた -- [6a9a4f96]
2019-03-10 (日) 16:04:58
金沢医科の後期受かってる99人も抜けてるしね -- [6a9a4f96]
2019-03-10 (日) 16:08:10
金沢医後期は去年10人定員ぴったりで4人しか繰り上げなかったってまじ? ここもそんな感じか -- [71964194]
2019-03-10 (日) 16:36:16
杏林は上位補欠持ちの人が多そうだから蹴る人も金沢より多いと思うからもう少し多いんじゃない? -- [76f1b5ce]
2019-03-10 (日) 16:45:25
ダイイオワッター 杏林2じ勢お疲れさま! -- [67058cb0]
2019-03-10 (日) 17:05:58
圧迫は点数ギリギリだよ。耐えれば受かる -- [3161670d]
2019-03-10 (日) 17:06:51
根拠とかはあるんですか? -- [7eb3f826]
2019-03-10 (日) 17:30:28
正直関係ないと思われる -- [7ec71d62]
2019-03-10 (日) 17:31:01
その可能性もあるしそうじゃない可能性もあるから、圧迫で多少取り乱しても諦めないって話なだけだよ。元々は圧迫されて凹んでる生徒によく言う話。 -- [014bf305]
2019-03-10 (日) 17:34:40
3回受けて 圧迫ないときは2じ落ちだったよ 点数にかからわず面接は重要みたいだねここ -- [b6faf503]
2019-03-10 (日) 17:42:51
面接重視は同意だけど、再受験や点数ギリでも圧迫なくて受かった人もいるから結局面接官によるんじゃないかなぁ。 -- [6ab81548]
2019-03-10 (日) 18:01:07
それはあるかもなぁ -- [7c905337]
2019-03-10 (日) 18:15:37
20代後半で再受験だし、点も62%位だし、面接って響くのかなぁ -- [7eb3f826]
2019-03-10 (日) 18:00:18
62は厳しいね、、 俺62で2じ受験回避した! -- [7c905337]
2019-03-10 (日) 18:38:11
その辺りの点数の人めちゃくちゃ多そう -- [7e23cad0]
2019-03-10 (日) 18:56:05
リアルに考えてどんくらいやろか -- [7eb3f826]
2019-03-10 (日) 18:13:56
二次合格したら確実に杏林手続き予定の人いる? -- [7adf2118]
2019-03-10 (日) 18:25:48
おれはそうします -- [7eb3f826]
2019-03-10 (日) 18:52:49
ここって本当に二次逆転あるの? -- [d2e351ab]
2019-03-10 (日) 19:04:42
あるにはあるけど本人次第かな。前期で私より自己採点が低かった人が補欠でいい番号もらえたか後期は受けなかったみたいだし -- [3162d277]
2019-03-10 (日) 19:56:16
面接官は点数知ってるのかな? -- [3162d1f7]
2019-03-11 (月) 00:52:30
確実に知ってる。 -- [7ec10903]
2019-03-11 (月) 01:00:45
一次通過した中で205〜225点くらいに130人くらいいると思ってるんだけどどうかな? -- [7e031996]
2019-03-11 (月) 00:57:28
まじでありそう。逆転わんちゃんやな -- [7ec10903]
2019-03-11 (月) 01:01:23
そうだと思う、ほんとこわいわ -- [1b8fac7b]
2019-03-11 (月) 02:01:24
やっぱりもし落ちたらどうする的な質問は虹落ち確定なんかな -- [7ec10903]
2019-03-11 (月) 02:34:17
それ聞かれたときは虹落ちした -- [7e212268]
2019-03-11 (月) 12:03:39
同じく毎回聞かれて落ちる -- [7c905337]
2019-03-11 (月) 18:31:52
昨年それ聞かれたけど受かりましたよ -- [7b320244]
2019-03-13 (水) 15:22:53
去年も受けたでしょ?とか聞かれた人いない? -- [7c905337]
2019-03-11 (月) 07:47:44
総合格者数ドンくらいと思います?自分は40人くらいかと -- [3c7de119]
2019-03-11 (月) 08:10:50
正規と補欠の中に国立勢受かった人とか杏林よりもいいところの補欠回ってきた人の数によると思うけど二十は超えてくれると信じてる -- [3162d277]
2019-03-11 (月) 08:17:53
多くあって欲しいけど、後期試験初でどのくらいの人が蹴るかわからないし少なそう -- [7ee9af70]
2019-03-11 (月) 18:37:31
17 -- [7adf2118]
2019-03-11 (月) 19:08:45
実際ここの二次受けた人はどこかしらの補欠持ってる人ばっかりでしょ -- [7ec10903]
2019-03-11 (月) 08:40:21
後期はそうじゃない人も多いっぽい -- [7e212268]
2019-03-11 (月) 12:04:20
前期補欠はいつから大回転するのでしょうか? -- [3c90979c]
2019-03-11 (月) 20:48:21
もうそろ -- [7e212268]
2019-03-11 (月) 21:11:58
受かってほしいなぁ、ここダメだったら理科大だし、、 -- [3c7de119]
2019-03-12 (火) 07:59:02
ということは早慶理工はダメだったという事ですか? -- [86b406c2]
2019-03-12 (火) 08:06:28
いえ、仮面浪人で休学中です -- [3c7de119]
2019-03-12 (火) 08:27:33
杏林の小論文どんな感じでしたか? -- [7e234a5f]
2019-03-12 (火) 10:49:31
「流行を追う」について800字以内で論ぜよ でした -- [7eb3f8c1]
2019-03-12 (火) 12:11:51
杏林前期補欠24番回って来ました -- [7c644d1e]
2019-03-12 (火) 12:29:39
何時頃ですか? -- [99e63e63]
2019-03-12 (火) 13:20:39
良かったですねー -- [3c90979c]
2019-03-12 (火) 14:04:36
早くきて欲しい -- [3c90979c]
2019-03-12 (火) 14:05:06
補欠連絡は電話ですか? -- [b6fbf222]
2019-03-12 (火) 14:06:37
自宅に電話です -- [99e63e63]
2019-03-12 (火) 16:54:10
200点以上で一次受かってるなら220から230くらいの人でも可能性はあるんかな -- [b6faf204]
2019-03-12 (火) 15:17:09
そこらへんたくさんいそう -- [1b8fac7b]
2019-03-12 (火) 16:20:59
二次次第じゃないかな?昔の感じなら面接小論で50ずつあるはず。 -- [7ec10903]
2019-03-12 (火) 16:26:48
どこらへんがたくさんいるのか分からんが、ここは二次次第で簡単にひっくり返るから自分の点数と同じくらいのが密集しているようなら危険地帯にいるのと同じだよなぁ -- [b74acdbb]
2019-03-12 (火) 16:31:19
ドキドキやんなー -- [7ec10903]
2019-03-12 (火) 16:33:31
三時前に20番代後半まわってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* -- [99e63e63]
2019-03-12 (火) 16:50:02
面接室14で圧迫だった人いますかー? -- [0e848657]
2019-03-12 (火) 17:25:50
何度もすいません -- [b6fbf226]
2019-03-12 (火) 18:52:48
補欠連絡は電話ですか? -- [b6fbf226]
2019-03-12 (火) 18:53:17
電話です -- [3c90979c]
2019-03-12 (火) 18:58:24
明日何時に発表? -- [7ec10903]
2019-03-12 (火) 21:49:53
16時 -- [7e032461]
2019-03-12 (火) 22:09:12
さんきゅー -- [7ec10903]
2019-03-12 (火) 22:14:24
正規なら16時までにはハガキでわかりますよね -- [3c7de119]
2019-03-12 (火) 22:45:21
学校によって違うのかもしれないけど合否発表の後にハガキや資料を速達で送るんじゃないの? -- [7e7f2106]
2019-03-12 (火) 22:53:21
後期の2時発表少しも気にならないのワロタ -- [31615c87]
2019-03-12 (火) 23:43:22
2次不合格ある? -- [af84c810]
2019-03-13 (水) 10:22:32
あるでしょ〜 -- [1b8fac7b]
2019-03-13 (水) 11:04:08
ある意味、前期より後期の合格者って強者な気がする -- [6fef9e44]
2019-03-13 (水) 13:40:32
補欠 -- [7be13a5b]
2019-03-13 (水) 16:00:34
なんて出たの?? -- [b43857c8]
2019-03-13 (水) 16:01:48
補欠です -- [7be13a5b]
2019-03-13 (水) 16:02:45
落ちた -- [796b5351]
2019-03-13 (水) 16:02:11
まぁ普通に不合格だった -- [7ec10903]
2019-03-13 (水) 16:02:14
虹落ち -- [7ef7c853]
2019-03-13 (水) 16:02:39
フツーに落ち -- [31615cb9]
2019-03-13 (水) 16:02:43
うわ、正規きた -- [6f63bf75]
2019-03-13 (水) 16:03:50
すげー。おめ -- [31615cb9]
2019-03-13 (水) 16:04:47
テスト全然取れてないのに補欠早いわ -- [b6fbf201]
2019-03-13 (水) 16:14:41
一桁? -- [cb8d81b3]
2019-03-13 (水) 16:15:50
何番くらい? -- [76f1b5ce]
2019-03-13 (水) 16:16:14
まぁ早いゆうても30番代だけど -- [b6fbf206]
2019-03-13 (水) 18:03:59
面接かるい圧迫で補欠、正規の人いますか -- [7ef7c853]
2019-03-13 (水) 16:15:29
多浪、面接和やかで補欠一桁です -- [7be13a5b]
2019-03-13 (水) 16:20:53
じこさいどんくらいですか? -- [3162d3cf]
2019-03-13 (水) 16:21:18
総合7割弱です -- [7be13a5b]
2019-03-13 (水) 16:23:06
自己採どのくらいでしたか? -- [b6faf501]
2019-03-13 (水) 16:21:39
不合格だ -- [b6fbfb24]
2019-03-13 (水) 16:23:05
総合7割いかないくらいで正規でした。 -- [6f63bf75]
2019-03-13 (水) 16:25:09
補欠何人だろ -- [3162d3cf]
2019-03-13 (水) 16:34:03
ふぉーてぃ -- [76f1b5ce]
2019-03-13 (水) 16:41:59
不合格や -- [7e21240e]
2019-03-13 (水) 16:42:04
大人しく前期補欠待ちます -- [76f1b5ce]
2019-03-13 (水) 16:42:32
自己採230ちょい、正規でした。 -- [7ee9101a]
2019-03-13 (水) 17:02:48
後期の結果によって前期がより回ってくれることを願うわ -- [31615ff0]
2019-03-13 (水) 17:04:38
だね。あとAOの枠が余ってるからそこも影響するかも -- [7ef7c853]
2019-03-13 (水) 17:15:19
後期補欠どれくらい回るか気になるわ -- [d312ddd1]
2019-03-13 (水) 17:17:28
よくて20だろうな -- [31615ff0]
2019-03-13 (水) 18:52:06
合格でこのまま入学する方いますか? -- [0148075d]
2019-03-13 (水) 17:19:41
都内の他が回ってこなければこのまま行きます -- [7e21c47f]
2019-03-13 (水) 18:05:02
手続き期限はいつですか -- [71964194]
2019-03-13 (水) 20:55:50
ここの学生たちは大学周辺に住んでる感じですか? -- [7e216aa8]
2019-03-13 (水) 17:26:38
地方出身の人達はほぼそんな感じです -- [3c775fd3]
2019-03-13 (水) 17:43:59
正規で蹴るかもってひといるー? -- [b6faf20a]
2019-03-13 (水) 18:58:07
正規10、補欠40でAO分4人が後期に振り分けられたらどのくらい回る? -- [71964194]
2019-03-13 (水) 19:18:58
10弱かな? -- [7ef7c853]
2019-03-13 (水) 19:50:55
1400人のトップ3%(50人)でもここしかない人多いってことか。 -- [71964194]
2019-03-13 (水) 20:12:12
正規何人? -- [b6fbfa24]
2019-03-13 (水) 19:42:48
だから上のとおり正規は10人ちょうどで補欠40だよ -- [71964194]
2019-03-13 (水) 19:48:54
特待ってもうわかるの? -- [b6fbfa21]
2019-03-14 (木) 00:36:08
ここを回す可能性ある人補欠でも誰かいますかー? -- [0e849911]
2019-03-13 (水) 23:12:38
今年も留年エグイなあ… -- [7e2155a3]
2019-03-13 (水) 23:28:56
どのぐらいですか? -- [6f573ac9]
2019-03-13 (水) 23:54:35
一年は20人前後くらい -- [dcd7bd1a]
2019-03-14 (木) 00:43:18
どうしてそんなに... -- [6f573a4a]
2019-03-14 (木) 01:41:29
Link:
杏林大学医学部
(52d)