検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
Top
/
コメント
/ 産業医科大学2016年1月
/
産業医科大学2016年1月
最新の20件
2024-04-20
コメント/私立医学部の偏差値
コメント/東北医科薬科大学
コメント/日本大学医学部
コメント/東京医科大学
コメント/日本医科大学
コメント/東京女子医科大学
コメント/大阪医科薬科大
コメント/関西医科大学
コメント/東京慈恵医科大学
2024-04-19
2024私立医学部補欠繰り上がり状況
コメント/昭和大学医学部
2024-04-18
コメント/福岡大学医学部
コメント/産業医科大学
コメント/埼玉医科大
産業医科大学
2024-04-17
コメント/藤田医科大学
国際医療福祉大学
コメント/久留米大学医学部
2024-04-16
コメント/東海大学医学部
2024私立医学部志願者数
Total:2145/Today:2
産業医科大学
受験者層の学力はどれくらいなのか --
2016-01-03 (日) 00:10:13
一般的には国立底辺レベル --
2016-01-03 (日) 08:36:02
さすがにそれはない。底辺国立よりは遥かに難しいよ。地頭賢い奴多いよ --
2016-01-03 (日) 08:36:49
駿台の理系標準問題集の化学はどう?やってるやついる?問題数が重要問題集より少ないけど解説詳しいらしい --
2016-01-03 (日) 15:21:34
駿台の回し者? --
2016-01-03 (日) 16:37:11
そうです。 --
2016-01-03 (日) 16:40:43
ここって、東京会場希望しても溢れたら九州に回されるって書いてあるけど、例年回される人っているの? --
2016-01-03 (日) 17:01:04
↑私も気になる --
2016-01-03 (日) 18:06:37
回されるよ。九州もいっぱいだったら網走試験場だよ --
2016-01-03 (日) 20:16:06
この時期に工作とは面白い --
2016-01-03 (日) 20:19:14
センターが半分も入るわけだからセンター高得点は絶対?? --
2016-01-03 (日) 21:20:55
93%くらいほしいところ --
2016-01-03 (日) 21:27:26
ギリギリ滑り込み合格狙う層は、結局みんな二次で同じような点数だからセンター勝負にはなる。 --
2016-01-03 (日) 21:54:49
マーク模試満点しか取ったことないんだが、センターも満点取っていいよね? --
2016-01-03 (日) 22:17:44
どうぞ --
2016-01-03 (日) 22:20:08
ココの理科ってムズイの? --
2016-01-04 (月) 12:50:05
化学は普通だけど、物理はぱない --
2016-01-04 (月) 13:09:55
今日から出願始まってるけど、みんなセンターみてから?? --
2016-01-04 (月) 19:53:27
当然だろ --
2016-01-04 (月) 22:29:49
物理みたけどクッソワロタ。コレ西日本一だろw --
2016-01-04 (月) 23:28:55
いい問題出すよねえ --
2016-01-04 (月) 23:32:59
日頃の勉強でじっくりやるにはな。試験時間内でコレキツくね? --
2016-01-04 (月) 23:38:14
ほぼ暗算で解くことになる --
2016-01-04 (月) 23:46:57
物理の本質を理解していればそれほど難しくはない。ただし付け焼き刃的な浅い理解では歯が立たないだろう。 --
2016-01-04 (月) 23:49:23
教科書とエッセンスを如何に読み込んだかがポイント --
2016-01-04 (月) 23:50:53
みんなできないから大差つかないよ。とれるとこちゃんととれば受かる。 --
2016-01-04 (月) 23:58:32
どう考えても数学が合否握ってるよね --
2016-01-05 (火) 00:11:00
私どうしてもこの受かりたい --
2016-01-05 (火) 00:13:08
物理が得意だと有利 --
2016-01-05 (火) 00:31:39
数学は標準的 --
2016-01-05 (火) 00:32:13
俺センター見ないで出すけど --
2016-01-05 (火) 23:19:14
物理難しいの去年だけじゃん。 --
2016-01-06 (水) 01:12:57
産業医って、所属する会社によってお給料ちがうんですか?また、昇級はあるんでしょうか? --
2016-01-06 (水) 06:21:38
↑何を目標に医師になるの?? --
2016-01-06 (水) 12:44:46
お金持ちになりたいです。 --
2016-01-06 (水) 13:11:47
2↑のひとじゃないけど、お金目当てに医者になることが悪とされる理由がわからない。頭いいから医学部。金持ちになりたいから医学部。食いっぱぐれたくないから医学部。親が医者だから医学部。すべて正しい答えだと思う。面接では人助け云々それっぽいこと喋るだろうけど本気でそう思ってる人なんてほとんどいねーよ --
2016-01-06 (水) 13:14:10
3↑だね。ごめん --
2016-01-06 (水) 13:14:29
入試日程が国立後期と重なっていますが学科パスして面接に進めたら皆さんは産業医と国立後期どちらを選ぶのが多いんですかね? --
2016-01-06 (水) 19:31:59
少なくとも河合はセンター85以上なら後期、未満なら産業医推しだった。手応えとリサーチで決めるべし --
2016-01-06 (水) 20:36:57
それはセンター次第でしょ。 --
2016-01-06 (水) 20:40:10
そんなんや。みんな学科受かった人は産業医受けると思ってた。まあ俺は絶対産業医受けるけど。 --
2016-01-06 (水) 21:23:28
それはそうやろ --
2016-01-06 (水) 21:24:47
志願理由書って誰かに添削してもらいますか?? --
2016-01-12 (火) 10:42:17
添削は必ずしてもらはないと。 --
2016-01-12 (火) 20:54:41
二次試験の実質倍率って例年何倍ぐらいですか? --
2016-01-13 (水) 13:48:52
実質倍率が出てるサイト見落としてました。実質倍率は2倍でした。 --
2016-01-13 (水) 13:51:44
センター260だったけど悪くない? --
2016-01-17 (日) 23:40:11
悪い。医学部諦めろ --
2016-01-18 (月) 04:16:06
センター300点満点換算 254ってどうでしょうか? --
けろろ
?
2016-01-18 (月) 07:14:06
2次 --
けろろ
?
2016-01-18 (月) 07:26:57
2次力、自信ありません… --
2016-01-18 (月) 07:27:17
2次数学で決まるよ --
2016-01-18 (月) 07:37:40
やはり対策は過去問でしょうか? --
2016-01-18 (月) 08:00:22
ボーダーは何点ぐらいですか? --
2016-01-18 (月) 12:43:19
例年のを教えてください。今年の予想でもいいですが。 --
2016-01-18 (月) 12:44:35
84%だよ --
2016-01-18 (月) 13:37:05
センター234って筆記で挽回ある?それなりに2次自信あるっちゃあるんだが --
2016-01-18 (月) 14:41:36
あると思う。俺もそんなもんだから一緒に頑張ろう! --
2016-01-18 (月) 14:42:30
ありがとう --
2016-01-18 (月) 15:08:18
普通にあると思うよ。ここ2次次第だから --
2016-01-18 (月) 22:39:11
224しかないけど二次での挽回を目指すか。まさか足切りされたりしないよね? --
2016-01-18 (月) 23:41:42
大丈夫だよ。学科試験頑張って。 --
2016-01-19 (火) 02:30:12
さすがに40倍は超えることはないですよね? --
2016-01-19 (火) 09:30:54
260弱 ここの傾斜嫌やわぁ --
2016-01-19 (火) 10:36:35
260弱?二次で軽くかわしてやっからよ --
2016-01-19 (火) 11:08:43
230代だとほぼ不可能と思った方がいい。去年の河合のセンターリサーチの分布見てみ --
2016-01-19 (火) 12:34:20
てかここの2次なんでこんな得点率低いんだ?赤本7割くらいは解けるんだが --
2016-01-19 (火) 14:15:51
駿台では190で受かってる人がいる。どういう事だ??大学公表値は222だが。 --
2016-01-19 (火) 14:17:54
虚偽申告やろそれ --
2016-01-19 (火) 14:53:50
2↑赤本7割は自宅か予備校か学校で解いたんだろ。2次学力の北九会場は集中出来ないぞ --
2016-01-19 (火) 14:55:01
訂3↑ --
2016-01-19 (火) 14:55:54
ヤーさんでも邪魔しにくるのか?会場そんなリッチ最悪なの? --
2016-01-19 (火) 15:20:37
270弱 ただ、今年はセンター易化で少しボーダー上がるやろ --
2016-01-19 (火) 20:00:09
ボーダーなんて打ち破るためにあるんやよ --
2016-01-19 (火) 21:42:16
H27年度の第1次試験(センター試験)合格最低点は222点(74%)
こちら
--
2016-01-19 (火) 22:41:25
7割とるのは難しいよ --
2016-01-19 (火) 22:51:23
センター84%でも2次力があれば十分挽回できるってことかな。 --
2016-01-19 (火) 23:07:14
試算してみたけど、センター合格最低得点と面接30と仮定すると2次は120で受かる。まあ俺はもっといるけど。 --
2016-01-20 (水) 00:49:19
二次6割取れば受かる。是が非でももぎ取ったる --
2016-01-20 (水) 01:29:33
240無いと今回足切りきそうで怖い --
2016-01-20 (水) 16:14:52
まわり遊ぶとこないからみんな車買おうね! --
2016-01-20 (水) 19:33:06
↑2 足切りだけはほんとに勘弁 --
2016-01-20 (水) 21:49:36
足切りこえぇ --
2016-01-21 (木) 00:06:59
首を切られるよりはマシだろ? --
2016-01-21 (木) 01:07:02
でも過去一度も実施されたことないですよね? --
2016-01-21 (木) 08:17:09
↑まあ1次が他でいう足切りみたいなものだから。だいたい通るの上位450人でしょ? --
2016-01-21 (木) 08:21:23
センターできられることはないんですね。ありがとうございます。 --
2016-01-21 (木) 08:27:17
74%以上なら足切りされないんじゃない?ボーダー下がってるし --
2016-01-21 (木) 08:28:56
去年242でココ受けて成績開示で小論文含めずに620で普通に受かったから二次力に自信あるなら多少センターで失敗しても逆転できるよ。逆にセンターで点取れても二次で取れなきゃ落とされる。二次試験はどの科目も必ず半分以上は取るつもりで受けて、得意な科目で差をつけるイメージかな。数学は小問で落とさないのが大事。理科は時間配分気を付けて。英語は読解はそんなに難しくないから粘ろう。 --
2016-01-21 (木) 08:46:24
後期はどこかに出願したとしても、受験は絶対ここがベストチョイス。絶対受験すべき。この大学悪くないよ --
2016-01-21 (木) 09:02:39
産業医って給料もめっちゃ高いし良いね --
2016-01-21 (木) 09:28:25
あんま給料よくないよ --
2016-01-21 (木) 10:06:50
時間給は高い 低いのは大学医局 --
2016-01-21 (木) 12:47:36
普通の医者より、コミュ力いるよなww --
2016-01-21 (木) 13:07:34
国試合格率もいい。学費免除の対価として卒後働くといっても僻地には行かない。大学に戻る年数も含まれるし。 --
2016-01-21 (木) 22:21:59
お願いだからみんな国立に行ってくれ頼む。俺はここに行きたいんだ。 --
2016-01-21 (木) 23:25:56
82パーだけど受けたるわ --
2016-01-21 (木) 23:29:49
ここは2次で逆転できるからね。 --
2016-01-21 (木) 23:59:14
俺も85%だけど受けたるわ --
2016-01-22 (金) 01:07:36
頑張ろうぜ --
2016-01-22 (金) 07:40:43
おれ9割やけど、去年のかりを返すために受けるわ --
2016-01-22 (金) 11:45:52
http://www.uoeh-u.ac.jp/EntranceExam/_8186.html
--
2016-01-22 (金) 13:39:44
9割なら後期国立受かるんだから6万捨てるのもったいな。どうせ親が払ってくれるんだろ?とんだ甘ちゃんだな。自分でバイトして稼いだ金で受験しろよ。社会を舐めすぎ。 --
2016-01-22 (金) 14:38:14
ネタにマジレスすんなよw 9割取れてないと思うよ。 --
2016-01-22 (金) 15:14:27
絶対にうかろうな --
2016-01-22 (金) 15:24:29
↑センター9割、国語や社会はカウントなしに、英数理満点近くとれてないと2次もやばいし。ぐらい国立後期の倍率からすると受かるとは限らん --
2016-01-22 (金) 15:52:46
結局2次力なければダメ 2次力あるならセンターもいいはず --
2016-01-22 (金) 15:56:20
実際ここに国立より受かりたいって人はどれくらいいるんだ? --
2016-01-22 (金) 15:58:43
産業医になりたすぎてここめっちゃ行きたいぞ --
2016-01-22 (金) 23:09:22
皆無という認識でよろしいか? --
2016-01-22 (金) 23:21:28
二次逆転出来る程簡単ではない様な気がしますが‥ --
2016-01-23 (土) 00:55:11
前期で国立受かったからここの面接受けない人もいるわけですよね? --
2016-01-23 (土) 00:56:40
でも学科試験受かってないと意味無い --
2016-01-23 (土) 08:20:25
毎年何人位いるんですかね? --
2016-01-23 (土) 12:24:23
毎年何人位いるんですかね? --
2016-01-23 (土) 12:24:23
↑昨年は学科合格430人くらいで面接小論受けに来たのは196人くらいだった希ガス --
2016-01-23 (土) 17:02:27
去年は二次が易しかったから合格できると踏んで二次の小論面接受けに来た人が多かったんだっけか --
2016-01-23 (土) 18:09:51
予備校どこ入ります? --
2016-01-23 (土) 19:23:07
河合塾 --
2016-01-23 (土) 19:37:03
国立後期どこも定員少ないからここ受けます 私立にしては安いし --
2016-01-23 (土) 19:50:08
後期の話してるやつ多いけど学科の心配した方がええんちゃう? --
2016-01-23 (土) 21:08:35
14年の正二十面体の問題無理じゃね? --
2016-01-23 (土) 23:04:20
その問題15分位で解けた --
2016-01-23 (土) 23:50:13
まじか。空間把握能力あるな。 --
2016-01-24 (日) 00:30:16
面接は時事的な化学的ニュースを聞かれる場合あり。あと、大学パンフよーく読んで。トイレ(大now)でも学べるから時間を大切に。 --
2016-01-24 (日) 16:58:56
国立の後期と被っていますがみなさんは学科で突破できたら国立ではなくここを受験しますか? --
2016-01-24 (日) 18:06:34
もちろん --
2016-01-24 (日) 18:11:54
筆記試験の手応えなかったら、国立うけるちなセンター88パー --
2016-01-24 (日) 18:49:56
ここって太郎でもふつうに何人も合格しているんですね! --
2016-01-24 (日) 19:17:14
逆に太郎が半分近く占めてる --
2016-01-24 (日) 19:33:22
なぜここは国立の後期と日程同じにするんだろうなー --
2016-01-24 (日) 19:43:54
数年前までは国公立前期と産業医学科試験の日被せてた --
2016-01-24 (日) 20:45:26
ここって200点以下で出す人います? --
2016-01-24 (日) 22:26:33
二次も他の二次と被りすぎ --
2016-01-24 (日) 22:28:14
国立以外が私立と分けられてるので、ここも私立に分類されるが、防医と自治医と、ある意味官立のここは特殊だから以前のように全額貸与してほしいデス --
2016-01-24 (日) 22:50:28
たしかにそうですね。僕は国立前期と被せて欲しいですけど。 --
2016-01-24 (日) 23:57:58
俺も国立後期なんて少なすぎて受ける意味ないしここ受けるぞ リサーチ86%でも判定Cだったわ --
2016-01-25 (月) 03:09:15
駿台のインターネット○○君の産業医大リサーチの右側にある合格・不合格分布を見て自信が出た。北九州に突撃だ --
2016-01-25 (月) 04:11:59
あーだけど、昨年のセンター合格者最低点は大学好評地で222とかだから。 --
2016-01-25 (月) 08:36:22
生物で受けるひとおる? --
2016-01-25 (月) 17:11:22
俺生物 --
2016-01-25 (月) 18:09:10
それにしても出願状況なかなか更新されんな。 --
2016-01-25 (月) 18:10:19
みんな対策は過去問やってんの?いい問題集無いんだけど --
2016-01-26 (火) 00:38:54
今年倍率高いかなぁ --
2016-01-26 (火) 08:50:49
確定ではないけど2030名!! --
2016-01-26 (火) 11:43:28
例年通りだな --
2016-01-26 (火) 12:30:29
2013以前の物理の過去問やるくらいなら、物理難しい他大学の過去問やった方が得策? --
2016-01-26 (火) 19:14:12
セミナー物理がオヌヌメ --
2016-01-26 (火) 23:03:04
ここで7割取るってどれぐらい難しい? --
2016-01-26 (火) 23:37:24
センター78%で岡山受かるくらいかと --
2016-01-26 (火) 23:43:18
↑それは不可能っていってることと同じですか?? --
2016-01-27 (水) 00:02:19
上位レベルの記述力が必要。実際7割取れる力あるなら上位合格狙えるでしょう。 --
2016-01-27 (水) 00:16:12
センターリサーチは虚偽申告してる奴いるな。あり得ない点数で合格してることになってる。 --
2016-01-27 (水) 10:17:22
センター97% --
2016-01-27 (水) 10:22:45
ここって2000人以上もの受験者がいるから、センター何点以下は採点しないとかあるんかな。 --
2016-01-27 (水) 11:05:53
まあ1次の最低点が毎年ほぼ一緒だからあっても不思議じゃないな --
2016-01-27 (水) 12:23:48
志願書類の中にあった電算処理票のセンターのヤツ貼り付けるやつの隣に概評ってあったからそれで判断されてるんじゃね? --
2016-01-27 (水) 12:44:55
よくよく考えたら得点開示もあるわけだしそんな事あるわけないか --
2016-01-27 (水) 19:18:30
気が早いですが、名古屋だったら駿台か河合どっちが良いですか --
2016-01-27 (水) 23:35:13
ここ2次どれくらいとればうかれるんやろ…7割行かなくて絶望なんやが --
2016-01-28 (木) 17:26:39
センターの合格最低ライン222で計算しても6割5分が目安。7割なら合格固いだろ。センター222以下なら例年のデータからそもそも合格できないっぽいが。 --
2016-01-28 (木) 17:54:30
↑小論の点引いてないやろ、君ヤバイね --
2016-01-28 (木) 18:02:09
222+390(65%)+21=633で目安はあってると思うが。昨年の合格ラインが612なんだが。あっセンター222以下で出願してしまった人なのか7割いるとかw 記念受験頑張れよ。 --
2016-01-28 (木) 18:08:50
リサーチの合格虚偽申告者の度数分布に騙されて出願したんやろうな。ちゃんと公式データを見てから出願しましょう。 --
2016-01-28 (木) 18:12:10
↑2 横から失礼します。そもそなぜ222点以下の人が受からないと言えるのです?去年がたまたま222だっただけですよね?? --
2016-01-28 (木) 18:20:41
某私大入試後に「たぶん1次全滅だから○大は1次通過したって予備校に報告しようw」とか言ってる受験生にはマジで引いた。 --
2016-01-28 (木) 18:21:04
ネットで陰口を叩くお前にもマジで引いた。 --
2016-01-28 (木) 18:22:48
それ以前は一律226になってるよ。何らかの基準点があるとかないとか。医専とかが詳しいと思うよ。 --
2016-01-28 (木) 18:22:56
哀しいなそれな --
2016-01-28 (木) 18:23:33
まあ250とかに密集してるからほとんどの人は心配しなくていいよそんなの --
2016-01-28 (木) 18:25:25
7割取れる人は前期で抜けるだろ --
2016-01-28 (木) 18:27:56
え、てかここで7割とるのってそんなに難しいことか??理科は無理だと思うけどさ。 --
2016-01-28 (木) 18:29:42
↑4 要項に採点を円滑に進めるために40倍でセンター得点による足切りするって書いてあるし、成績開示もされるからそれはたまたまだと思うよ --
2016-01-28 (木) 18:32:07
ならセンター次第では上位が狙えますよ --
2016-01-28 (木) 18:32:30
↑5 --
2016-01-28 (木) 18:32:42
まあ今年も220点台に結局なるんだるけどね。40倍は会場のキャパの問題かと。 --
2016-01-28 (木) 18:34:00
だろうけどねw --
2016-01-28 (木) 18:34:25
おまいらセンターそんなに悪いのか? --
2016-01-28 (木) 18:36:43
258 --
2016-01-28 (木) 18:38:59
多分↑よりは悪いぞ。ところで現役おる? --
2016-01-28 (木) 18:39:16
去年275で落ちてる人とかいるんやな。国立と違って何が起こるかわからんな私立は。まあ国立もか。 --
2016-01-28 (木) 18:46:20
現役だけどここわりと辛目に自己採点すると二次半分ちょいしかできんのやけど --
2016-01-28 (木) 18:47:27
270くらいあれば5割で行けるやろ --
2016-01-28 (木) 18:48:37
270だと小論文高得点必須だけど --
2016-01-28 (木) 18:49:51
昨年なんか俺あの物理で3割位でその時点で終了したわ --
2016-01-28 (木) 18:52:34
高1で狙ってる人は生物がいいかもね。生物そんなでもない。 --
2016-01-28 (木) 18:56:56
センター明けに出した人受験票届いた? --
2016-01-28 (木) 18:58:34
募集要項読め --
2016-01-28 (木) 19:09:03
どう考えても点数めちゃくちゃひしめき合ってるよね --
2016-01-28 (木) 19:50:38
少し話を戻すような形で申し訳ありません。正直に言うと私のセンター換算191点です。もし仮に2次で7割8割(センターそんな点数なのに取れるわけないでしょ的なのはなしで)とっても合格は不可能なのですか?もう私今年はここにかけてるんです…医専通ってる方や北九州に住んでる方など情報があれば教えてください。もちろん浪人覚悟です。 --
2016-01-28 (木) 21:29:15
お疲れさん --
2016-01-28 (木) 21:34:01
↑2、合格点630とみて小論文で19点とったら2次で420点取る必要がある。600点の7割だね。お互いがんばろう。 --
2016-01-28 (木) 23:02:11
昨年の最低点が222それ以前が226で続いてる。合格したら新記録樹立やね! --
2016-01-29 (金) 00:13:05
センター換算で100点です。ココ受かりますか?前期は理3受けます。 --
2016-01-29 (金) 15:46:28
お前昨日191とか言ってた奴じゃん。おかしくなっちゃったかな? --
2016-01-29 (金) 16:03:35
センター6割とか浪人覚悟も何も多浪確定やんけ。 --
2016-01-29 (金) 16:04:38
徳島0.8倍 --
2016-01-29 (金) 19:32:25
↑2 よっ、多浪!! --
2016-01-29 (金) 23:24:47
http://www.uoeh-u.ac.jp/EntranceExam/_8186.html
--
2016-01-29 (金) 23:28:13
今年は医歯薬減少傾向にあったからもったいなかったな --
2016-01-30 (土) 10:05:05
センター6割は合格できてないのに何で出願しようと思った?リサーチの虚偽合格申告を信じちゃったかな?w --
2016-01-30 (土) 10:31:08
いや、 --
2016-01-30 (土) 11:25:37
そろそろお前釣られてることに気づけよww --
2016-01-30 (土) 11:26:09
ああやっと大学の公表値見て191じゃ受からないことに気づいたか。おつかれさん。 --
2016-01-30 (土) 12:35:43
とりあえず小論面接の約400人になりたいね --
orz民
?
2016-01-30 (土) 12:38:00
上位5分の1って結構キツイ気がしてきた --
2016-01-30 (土) 13:56:24
俺7割やけど出すよん --
2016-01-30 (土) 14:10:10
出すのは自由。つうか出願とっくに終わってるが。 --
2016-01-30 (土) 14:49:43
400/2030か。受かる気がしねーよ。1000人位辞退してくれ。 --
2016-01-30 (土) 15:48:45
1800前後くらいにはなるかな………あんま変わんないか笑 --
orz民
?
2016-01-30 (土) 16:30:53
去年市ヶ谷で浪人して受かった子に開示聞いたらセンター250+二次374(小論除く)って言うてた --
orz民
?
2016-01-30 (土) 16:32:28
受かる気しねー。あかん --
2016-01-30 (土) 16:58:27
やるしかない --
2016-01-30 (土) 17:04:24
みんなは国立受かってくれ!! --
2016-01-30 (土) 18:40:31
センター250くらいだけど二次で何点ぐらいとれればいける? --
2016-01-30 (土) 19:09:16
小論合わせて612 --
2016-01-30 (土) 19:54:57
小論も差つくっぽいな --
2016-01-30 (土) 19:55:36
俺も250だけど 学科で330〜350くらい欲しいってこったな --
2016-01-30 (土) 19:57:02
英数確実に取りたいよなぁ………模試復習してると記述の稚拙さに泣けるorz --
orz民
?
2016-01-30 (土) 20:19:49
多分小論抜きで580から600が最低ラインになってると思います --
2016-01-30 (土) 20:50:28
ふーん --
2016-01-30 (土) 22:34:17
数学の1問目は記述式?それとも答え書くだけ? --
2016-01-31 (日) 01:54:15
それ俺も知りたい --
2016-01-31 (日) 07:20:16
数学第1問と物理は答え書くだけ --
2016-01-31 (日) 08:17:15
↑物理もなんだ!ありがとう! --
2016-01-31 (日) 08:30:50
俺まだ2013_2015の物理残してるんやけど、難易度はどうなんや??友達によると見掛け倒しでそんなに難しくないとのことだが。 --
2016-01-31 (日) 10:56:03
自分で解いてみなよ笑 --
orz民
?
2016-01-31 (日) 11:36:54
2013から傾向変わってるのに手つけてないとかウケるなw --
2016-01-31 (日) 12:05:00
それ以前は易問型だからセンターの延長だけど最近は鬼レベルの計算量で生物有利になっちゃったからなあ。 --
2016-01-31 (日) 12:06:30
見た目も中身も難化泣 --
orz民
?
2016-01-31 (日) 15:10:40
2015-2なんて本番見たら焦るだろうな……… --
orz民
?
2016-01-31 (日) 15:17:22
物理難って言うのは多分皆同じだと思いますが、英数化は皆さんいけますか? --
2016-01-31 (日) 17:53:37
数学はたぶん行けると思う。英語は英作文が不安だ。。。 --
2016-01-31 (日) 18:17:47
数学の多面体は無理ゲーwww英語はちゃんと書かないと減点されまくりそう自由英作は --
2016-01-31 (日) 18:18:14
続→順天の参考にしてる --
2016-01-31 (日) 18:18:57
まあみんな明日から久留米、福岡辺り受けるんちゃうか?頑張ってな! --
2016-01-31 (日) 18:24:22
英作文100語前後なら20分くらいかね --
2016-01-31 (日) 18:30:08
ここの方々は国公立とここ両方受かった場合、どちらを蹴りますか?僕は第一志望がここなのですが --
2016-01-31 (日) 18:53:36
↑普通の人は国立受かったらそもそも面接受けにこないやろな。東京私立に行く人もいるだろうし卒後の義務年限がある時点で少しん?と思ってる人も多いよ。俺もあなたと一緒でここが第一志望なんだけどお互いガンバロ! --
2016-01-31 (日) 19:09:12
産業医が第一志望って国立受けないんですか? --
2016-01-31 (日) 20:51:41
国立併願ですが、行きたさはこっちの方にあります --
2016-01-31 (日) 21:18:47
そうなんですね。国立の滑り止めじゃなく…滑り止めっていうほど簡単じゃないのは分かってますが --
2016-01-31 (日) 21:23:39
Link:
産業医科大学
(2d)