検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
Top
/
コメント
/ 東京医科大学2016年1月
/
東京医科大学2016年1月
最新の20件
2024-04-20
コメント/私立医学部の偏差値
コメント/東京慈恵医科大学
コメント/日本医科大学
コメント/関西医科大学
2024-04-19
2024私立医学部補欠繰り上がり状況
コメント/東京女子医科大学
コメント/昭和大学医学部
2024-04-18
コメント/福岡大学医学部
コメント/産業医科大学
コメント/埼玉医科大
産業医科大学
2024-04-17
コメント/藤田医科大学
コメント/日本大学医学部
コメント/東京医科大学
国際医療福祉大学
コメント/久留米大学医学部
コメント/東北医科薬科大学
2024-04-16
コメント/東海大学医学部
2024私立医学部志願者数
コメント/川崎医科大学
Total:2376/Today:1
東京医科大学
実際は受けないケースがあるんですね!センター欄はとりあえず埋めとくみたいな。 --
2016-01-01 (金) 13:14:09
↑そうその通り。俺、実は、センター受けたあとの自己採点で、診断する駿台マークで87パーセント順位三桁だったけど補欠繰り上げきた。俺の頃はセンター定員20人だったけどね。 --
2016-01-01 (金) 13:20:29
正直「(田舎であり、周りに何もなくて楽しくないから)金沢とか岩手とか久留米とか冗談じゃねえよ」って思ってたけど人生って、解釈次第なんだよな。「周りに何もない分医学の勉強に超集中出来て、煩悩や他の多様な価値観が目に入らないで済むから、かなりまともな医者になれる(稼げるようになる)」って考えれば何も都心じゃなくてもいいじゃないか。新宿や渋谷(渋谷に医学部は無いが)や23区内の医学部なんて、周りにあまりにも楽しそうな事象が多すぎて勉強がどうしても手につかなくなりそう。そう考えれば別に医学部ってどこでもいいんじゃないか? --
2016-01-01 (金) 23:14:22
無知な方が幸せな事ってのもあるもんだ。医学部の6年だけは、監獄のような、周りの何もない所での、修行だと思えばいい。新宿なんてどんな楽しい事があるか、それこそ無限だ。 --
2016-01-01 (金) 23:16:30
岩手と金沢の方が倍率がここより高いよ?難しさはあっちの方が高いのでは?たしか去年30倍だったし。 --
2016-01-01 (金) 23:18:54
ここは、10倍くらいだしね。 --
2016-01-01 (金) 23:20:41
ドアホ、層が全然違うわ --
2016-01-01 (金) 23:22:49
行きたい大学に受かるのが一番。行きたい大学は、人それぞれ。 --
2016-01-01 (金) 23:23:47
昨年の化学といてみたんだけど計算量多くて7割くらいしかとれん。ここの正規って宮廷医レベルじゃないときついかな --
2016-01-01 (金) 23:29:12
チャレンジする者に、道は、開かれる。 --
2016-01-01 (金) 23:32:11
某大手予備校に1年通ってみたが結局化学でいう「重要問題集」「新演習」を自分で何度もなんども繰り返しやるのがベストだと判断した。数学では青か黄チャと1:1とチョイス。物理でいう名門の森。 --
2016-01-01 (金) 23:51:12
なんだろう、受験勉強自身が「受け身」である限り絶対に到達出来ない領域にきてる。医学部入試ってのは。 --
2016-01-01 (金) 23:52:07
ここの進級って緩い?特に二回生 --
2016-01-01 (金) 23:52:38
メルリックスの最新のブログ読んだけど、東医ってそんな人気だったんだって今知ったわ、by関西の受験生 --
2016-01-01 (金) 23:55:36
田舎の大学行ってまじめに勉強して6年で医者になって、研修を東京ですればいいだけの話。医者になってからの方が女にももてるし。 --
2016-01-02 (土) 00:40:05
僕も早く医者になって、橋本環奈ちゃんと結婚したいです(笑) --
2016-01-02 (土) 00:57:33
俺は医者になったら、広瀬すずと結婚する! --
2016-01-02 (土) 01:01:06
「倍率30倍とか40倍の入試を突破する」ってどういう気持ちで望めばいいんだろう。もう何もかも完璧にするしかないんじゃないかって思ってしまう。やっぱり化学でいう新演習とかまでやらないと受からないの? --
2016-01-02 (土) 02:09:03
過去問みたら分かるけどほぼ全部の大学が重問で満点いけるレベルの問題。ミ --
2016-01-02 (土) 02:13:48
30倍の埼玉医大と、10倍のここってどっちが難しいんですか? --
2016-01-02 (土) 02:21:57
極端な話、東大の倍率が低いからといって一般ピーポーが受かるか?受験層を考えないと。 --
2016-01-02 (土) 05:19:12
都民なら池袋から二時間かかる大学より、都庁が見える大学の方がいい。 --
2016-01-02 (土) 07:10:05
正直、倍率が30倍の大学よりも、ここの10倍の方が気楽に受けられるのは私だけ?難易度は変わるの?倍率が高い大学ほど、偏差値は低くくなるのはどうして? --
2016-01-02 (土) 07:29:27
偏差値が低い方があまり勉強していない層が、自分でも受かるかも。と思って願書出すから倍率上がるんじゃない? --
2016-01-02 (土) 08:30:05
実際のところ、下位私立では、ボーダーラインを争える力のある人同士での実効倍率はせいぜい10倍ぐらいだろうね。1つの大学に特化した勉強が成功した人が稀にいるけど。 --
2016-01-02 (土) 08:54:05
都会がいいとか、家から近いといいとか言い訳がましく言ってるけど、ほんとは伝統も実力もある上位校に誰もが入学したいと思ってる。 --
2016-01-02 (土) 09:42:58
自宅から通えるのは、経済的な面だけでなく、試験の時の食事や洗濯などほんとに助かる。偏差値以上の価値がある。 --
2016-01-02 (土) 09:56:22
田舎の人間は出身県の駅弁に通おうと思っても実家をでなきゃいけないんやで。 --
2016-01-02 (土) 10:19:08
医学部は、5・6年の臨床実習になったら、30分以内の場所に住まなくちゃならないから、本当に大変。入試の時には、そんな事まで考えてられないよね。 --
2016-01-02 (土) 11:03:10
うん。だから入試の段階で住むところ云々なんて考慮しなくて良いよ。 --
2016-01-02 (土) 11:11:51
悪いことは言わん。偏差値でなく実力があって自分に有利な大学を選んだ方がいい。親が医者なら相談するといい。 --
2016-01-02 (土) 12:17:26
ここはいい大学だよ。QOLが充実している。頑張って! --
2016-01-02 (土) 13:13:03
新宿はすみやすいゾ〜 --
2016-01-02 (土) 15:37:36
男子は、個室の寮があっていいよね。 --
2016-01-02 (土) 20:15:44
女子は丸の内線西新宿以西にアパート借りると便利だし中野、杉並はそれほど高くない。でも、新宿御苑、西新宿まで、一本で行ける。 --
2016-01-02 (土) 20:37:28
新宿三丁目から副都心線で北上する板橋区はもっと安いよ。終点和光市は埼玉だけど新宿三丁目まで --
2016-01-03 (日) 08:53:20
21分。新宿三丁目一つ手前の東新宿駅で降りたら本校まで10分。 --
2016-01-03 (日) 08:56:02
ここと関医併願する人、二次どっち受ける? --
2016-01-03 (日) 17:52:00
受かった方。両方受かったら、近いから東医。 --
2016-01-03 (日) 18:46:27
思ったんだけどここのセンター利用って少なくとも八割後半は必要でしょ?そのくらいとれたら地方駅弁…っていう時代じゃないのかもう。個人的には金銭的に絶対国立だけど --
2016-01-04 (月) 09:08:20
群馬辺りを受けて落ちてここにくるんじゃないの?センター88パーセントを取っても地域枠推薦とかじゃない限り二次で失敗すれば落ちる。 --
2016-01-04 (月) 09:47:42
88パーセントで山梨落ちてここ。二次も完璧と思ったんだけどね。でも、山梨は国立では、1、2を争うほど進級むずいらしいから、良かったと思ってる。 --
2016-01-04 (月) 10:30:05
ベルサール新宿と本学会場どっちがいいんだろ。トイレが綺麗なほうにしたいわ --
2016-01-04 (月) 13:25:24
また今年もトイレ話題になるのか。。。 --
2016-01-04 (月) 17:33:01
昨年の過去問解いて数学10割、物理9割、化学6割、英語4割だったんですけど受かる見込みありますかね? --
2016-01-04 (月) 17:52:57
見込みはあると思うけど際どい。あとは運だよ。英語が6割くらいとれればたぶん受かると思う。 --
2016-01-04 (月) 17:57:16
わかりました、有難うございます。英語に力入れて頑張ってみます! --
2016-01-04 (月) 18:12:59
メルリックスのおっちゃん曰く、今年の一次合格最低ラインは76.8%だそうで。 1人でもいいから受験者数が少ないことを祈るのみ、あとは当日の運 --
2016-01-04 (月) 21:58:11
76.8%で一次はキツイな。 --
2016-01-05 (火) 09:14:35
全力を尽くすのみ。年によって%は変わるよ。 --
2016-01-05 (火) 09:44:44
去年は数学満点で当然で英語化学でどんだけ踏ん張るかって感じだったよね、俺はそこで踏ん張れなくてすべりおちた --
2016-01-07 (木) 20:27:26
去年の経験を生かして頑張ればいい。 --
2016-01-08 (金) 07:50:10
たぶん穴場にならない。ボーダーラインの密度がとてつもなく高い。1点に20人以上並ぶらしいから気を引き締めて臨んでください。 --
2016-01-10 (日) 21:12:00
受験会場本学がいいんですが、、、最近受験票届いた方は番号どの辺ですか? --
2016-01-12 (火) 00:35:40
出願締切の2日前くらいにだせば本学になるよ --
2016-01-12 (火) 00:59:53
みんな本学希望なん?? --
2016-01-12 (火) 13:17:18
間違えなく期限迄にとどけば、どっちでもいいよ。 --
2016-01-12 (火) 15:04:13
合格ラインは8割?きついな。 --
2016-01-12 (火) 16:12:22
はやく寿命こないかなー --
2016-01-12 (火) 16:30:04
なんか、昭和が穴場らしいね。スレで騒いでる。 --
2016-01-12 (火) 17:59:04
↑もう削除されてるw --
2016-01-12 (火) 23:42:59
なんで穴場なん? --
2016-01-13 (水) 00:17:46
何で在校生が、大学のいいとこ書いてるのに消すの? --
2016-01-13 (水) 10:28:12
他大学の回し者かな? --
2016-01-13 (水) 12:12:40
ここも含めて誹謗中傷すげーろよなあ。いつか、ここがなくなんなければいいが? --
2016-01-13 (水) 17:42:42
出願開始日の次の日に出したのに本学だったんだけどwww みんなどんだけ出すの早いんだよ…… --
2016-01-14 (木) 17:18:05
本学が先だったのかも。 --
2016-01-14 (木) 18:39:13
物理の値とか0.1ズレたりしても全部バツなんですかね。値の切り方によっては答え変わること結構ありますけど。 --
2016-01-14 (木) 21:14:55
ベルサールのが本学よりいいの? --
2016-01-14 (木) 21:23:09
ベルサールの方が駅から歩かないかも。本学は、学校の雰囲気分かっていいかも。どっちでもいいんじゃない? --
2016-01-14 (木) 21:33:38
ぜってー募集開始前に出した奴たくさんいるだろ。 募集3日後で1700番台っておかしいだろ笑 --
2016-01-14 (木) 22:31:08
面接の事考えて、初日に着くように出す人多いよ。 --
2016-01-14 (木) 22:59:36
二浪けいまじんさん、東医ぜってい受かってね。センター適当でいいから^^ --
2016-01-14 (木) 23:11:39
みんな頑張ってね! --
2016-01-15 (金) 19:46:25
遅めに出すと1次試験で東京医科の校舎に入れるよ。レトロで素敵。 --
2016-01-15 (金) 19:48:19
もう人数的に、今出しても、校舎には入れると思う。 --
2016-01-15 (金) 19:51:57
本学だと最高 --
2016-01-16 (土) 01:05:20
もう2000番台後半ですよ --
2016-01-16 (土) 02:12:19
センター利用出願してる人、難易度によるが、80から85パーセント取れれば二次に、呼ばれる、一次はセンター利用が、断然コネなしだから、頑張ってください --
2016-01-16 (土) 07:01:15
↑嘘はいけません。そんな点数では無理です。 --
2016-01-16 (土) 10:01:06
補欠繰り上げは87パーセントくらいですが、二次には、呼ばれる。一般が、繰り上げギリギリレベルなら有利だよ。二次補欠繰り上げきたやつは、センターも出してた。 --
2016-01-16 (土) 14:15:46
今年は補欠繰り上げは何%ですかね? --
2016-01-17 (日) 22:43:03
↑センター利用の話です --
2016-01-17 (日) 22:43:49
今年センター88%位なんだがきついかな?みんな国語できてんのかなぁ --
2016-01-18 (月) 22:43:33
今年の国語は簡単だったね --
2016-01-18 (月) 22:52:22
どうなるかね〜まぁなんだかんだ例年±1%には収まるんじゃないかな --
2016-01-19 (火) 00:02:47
5浪で、92.8%だったけど面接でフルボッコにされなければ補欠でも合格出来るかな? --
2016-01-19 (火) 00:13:17
↑うん!!合格!!もう勉強しなくておk --
2016-01-19 (火) 01:08:41
去年のセンター利用ってどの辺まで補欠来てたの?90%くらい? --
2016-01-19 (火) 02:37:11
去年なら87パーセントくらい。 --
2016-01-19 (火) 04:41:48
今年88%で太郎だがもう受けに来ない方がいいんかな? --
2016-01-19 (火) 21:22:42
必ず来てくれ!共に頑張ろう。 --
2016-01-19 (火) 21:34:57
去年よりボーダー上がるだろうなあ。 --
2016-01-19 (火) 23:22:30
ここってあんま太郎いないんかな?若い人多いイメージ。 --
2016-01-20 (水) 12:01:52
↑ここのページトップの 東京医科大学 を、クリックすれば入学者げんろう比が、見れるよ --
2016-01-20 (水) 12:19:33
河合曰く今年のボーダー89%らしい --
2016-01-20 (水) 13:31:28
センター志願者どの位なんだろう? --
2016-01-20 (水) 16:36:26
てか87%とか88%の人補欠来ても国立受かる人も多いだろうからそんな心配することないんじゃない? --
2016-01-21 (木) 09:38:20
88パーセントでも関東国立は無理。山梨も落ちた。 --
2016-01-21 (木) 09:42:31
英語、ここは250だけど国立は大抵200に圧縮される。英語得意な人は、ここ有利 --
2016-01-21 (木) 09:44:34
ごめんなさい国立二次の成績よければ80後半で行けると思います。俺は数3がダメだったから国立落ちたのかもな --
2016-01-21 (木) 09:47:10
センター利用、2次の逆転ありますか? --
2016-01-21 (木) 10:56:52
やってみないと分からない。希望は、捨てるべからず。 --
2016-01-21 (木) 11:27:36
ここセンター利用は基本素点重視やけどな。87%ないと受ける意味ないと思うわ。 --
2016-01-21 (木) 14:52:48
↑どのみちセンターは締め切ってるけどな --
2016-01-21 (木) 15:12:53
↑いや、二次のはなしな。一次合格だけなら83、4%でも来るけどそれじゃ二次受ける意味ないってこと。時間の無駄になるから他の大学の対策した方がましやで。 --
2016-01-21 (木) 18:50:33
一次合格したら、二次の可能性はあるんじゃないか。諦めないのが、吉。 --
2016-01-21 (木) 19:56:48
↑2 うん、87%以下なら無駄呼びになるかも。産医の2次行った方が賢明かな。 --
2016-01-21 (木) 23:56:05
都内じゃないからよく分からんのだが、ここと昭和だと昭和の方が上? 学費は昭和が良いんだけど、他の条件ではどう? --
2016-01-23 (土) 17:15:24
学費以外は東医の方がやっぱり格上 --
2016-01-23 (土) 18:25:10
父親世代は東医の方が上と確信している。 --
2016-01-23 (土) 18:26:59
地方の目線だと、一緒くらい? --
2016-01-23 (土) 18:31:19
東京医科大学は大正からある。 --
2016-01-23 (土) 18:32:26
不祥事でも東医の方が上だよね --
2016-01-23 (土) 18:36:35
東医が上とか(笑)都内進学校では東医は選ばないけどな。なんかここ、他と比較も新宿にあるからいいみたいな田舎者発想以外特徴ないのかな --
2016-01-23 (土) 18:44:51
田舎者ですいません --
2016-01-23 (土) 19:56:13
受かった方に行けばいいんじゃない?偏差値同じだし。 --
2016-01-23 (土) 21:42:44
QOLは、充実してる。 --
2016-01-23 (土) 21:49:59
田舎者発想てか昭和も都会だし自然な発想じゃん。昭和は総合大学でここは単科大学だから、昭和に比べて特色のイメージ湧かないけど。むしろ特色教えてほしいわ --
2016-01-23 (土) 21:55:30
興味あったら、入ってみることをお勧めするよ。百聞は、一見にしかず。学費は、ちゃんと用意しておいてね。 --
2016-01-23 (土) 22:02:25
東京慈恵会、東京女子医、東京医大、私立で東京アピの医学部は不祥事多いよね --
2016-01-23 (土) 22:08:20
私立医は、一丸となって、頑張って向上していこう! --
2016-01-23 (土) 22:53:17
東京医科といえば香山リカや不祥事のイメージ --
2016-01-23 (土) 22:55:26
若い力で、どんどんイメージを、変えていけるよう、頑張る。とりあえず、受からなきゃ! --
2016-01-23 (土) 23:04:26
しつこいネガキャンは、若い力で、一蹴。 --
2016-01-24 (日) 07:08:41
ニャンコ荒らすなよ --
2016-01-24 (日) 07:12:34
今のままでも十分いいイメージだと思うよ。東京の中高一貫校出身で国立医学部も片手じゃ足りないくらい受かるけど東京医科大学合格したと周囲にいったら先生も誉めてくれたよ。 --
2016-01-24 (日) 07:26:12
俺も進学校出身! --
2016-01-24 (日) 07:35:14
先生、東京医科歯科と勘違いしたんだろw 自称進学校によくある話だ --
2016-01-24 (日) 07:46:43
進学校で、そんな訳ないだろ。荒らし、ネガキャンは、他のページでどうぞ。この時期こういう工作横行してるな。 --
2016-01-24 (日) 08:00:21
国医片手くらいじゃ進学校といえないぞ大笑 --
2016-01-24 (日) 08:07:12
それ位しつこければ、ここも受かるかも。ネガキャンしてないで、受験勉強しなさい! --
2016-01-24 (日) 08:10:06
おまえもなw --
2016-01-24 (日) 08:15:55
俺は進学校なんていってない。中高一貫校とだけだよ。よく読んでよ。 --
2016-01-24 (日) 09:40:38
上の続き。↑8書いた者だけどね。 --
2016-01-24 (日) 09:42:16
俺は母ちゃんも医者で朝病院付属の保育園まで一緒にいってそこから高校まである幼稚園にヘビーシッターさんに、連れていってもらってた。母ちゃんは五時に起きて弁当作ってくれてたよ。だから、本当は幼小中高一貫校だね。そりゃ御三家には負けるけど、楽しかったよ。 --
2016-01-24 (日) 09:52:01
ここは、おおらかな育ちのいい学生が、多いよね。 --
2016-01-24 (日) 10:02:31
ボーダーって合格者平均か大体ちょい下だけどそれだと合格者最低点はセンター87ジャストくらい? --
2016-01-24 (日) 12:35:30
年によって変わるから、何とも言えないが、もう少し下だと嬉しい。 --
2016-01-24 (日) 14:08:23
玉医途中退室のクズですが、ここ受かりたいので必死で頑張ります! --
2016-01-24 (日) 14:11:21
頑張ってください。玉井二次落ちの人いますよ。 --
2016-01-24 (日) 14:13:46
本当に親に大切に育てられた優しくて品のいい学生多数。 --
2016-01-24 (日) 14:14:51
日大落ちたけどここ受かったからそれまでの結果に一喜一憂することなく頑張って下さい! --
2016-01-24 (日) 15:55:48
センター利用15人だしね 一次は通る --
2016-01-24 (日) 17:07:31
ここ出身の池谷医師が羽鳥慎一モーニングバードにでてる --
2016-01-26 (火) 08:47:05
私立大学説明会のプレゼンでセンター利用の最低点と一般の最低点も言ってたよ --
2016-01-26 (火) 10:25:06
最低点いくら?あと福岡のセンター利用と被ってるんやけど、どっち受けたがいいかな?ちな多浪。 --
2016-01-26 (火) 11:04:36
多浪なら福岡のがいいんじゃね? --
2016-01-26 (火) 17:04:08
うん。東医に来てほしいけど。 --
2016-01-26 (火) 19:55:26
ここもセンター利用してないのかよ --
2016-01-26 (火) 20:14:51
センター利用15名だけど、もう締切すぎてるね。 --
2016-01-26 (火) 21:23:10
二浪だけど過去問解いた限り75%くらいは取れそうなんだが正規いけるかな? --
2016-01-27 (水) 18:07:51
二浪のひと、ここ五年で10から28人入ってますが、大抵ほけつじゃね?でも、一次ほけつは、絶対まわるし、ぶっちゃけ国立でてからの方が金無駄にならない --
2016-01-27 (水) 19:13:00
ごめん、↑書いたもんだけど、75パーセントがいいほうなのかどうか、わからない。俺推薦立ったから。 -- &new{2016-01-27 (水) 19:16:31}
まだ、試験まで日にちがあるから、1点でも多く得点できるよう頑張れば、いい線いけるんじゃね。 --
2016-01-27 (水) 20:31:45
上の方にボーダー80%超えてるとか書いてなかったっけ?それがマジなら 75%じゃ厳しいんじゃない? --
2016-01-27 (水) 20:50:31
それ、センターじゃないか。一般は、もっと低いよな。 --
2016-01-28 (木) 08:21:58
セン利ってさ、点数良くても落とされるってことあんのかな?面接でヤバい発言したとか除いて。 --
2016-01-28 (木) 08:37:23
無いと思う。 --
2016-01-28 (木) 08:38:31
セン利の定員は決まってるし点数良くて面接点も悪くないなら大丈夫じゃね? もちろん多浪で落とされる可能性はあるけど。 --
2016-01-28 (木) 09:05:34
センターはボーダー90%弱だろ。80%はない。 だから80%超えてるのは一般のボーダーじゃないの?? --
2016-01-28 (木) 09:22:06
ここ偏差値の割には数学簡単だし英語も時間が厳しいだけで内容自体は簡単。だからボーダーくそ高いと思うよ。 --
2016-01-28 (木) 09:23:47
一般って310点がボーダーって聞いたけど・・ --
2016-01-28 (木) 09:24:13
310点てマジ? どこの情報? 国立とか慶應慈恵日医順天受かる人もここ受けるから、ここの問題で310点は結構とる人いると思うんだけど。 --
2016-01-28 (木) 09:39:10
上下格差大きいと思う。国立に抜ける人も、いるし、補欠繰り上がり多いし。諦めない人が、幸運を得る学校だと思う。 --
2016-01-28 (木) 09:49:07
なるほど… 310で補欠ギリギリとかなのかな? 最後まで諦めずに頑張るよありがとう --
2016-01-28 (木) 09:59:48
アイメディカによると307が最低らしい
http://www.ai-medica.jp/aiaiBlog/ai/2015/0815_004321.html
--
2016-01-28 (木) 15:32:12
オープンキャンパスかなんかの説明会で --
2016-01-28 (木) 16:07:58
言ってたらしい --
2016-01-28 (木) 16:08:16
これって補欠も含めた最低点なのか --
2016-01-29 (金) 01:01:45
そうだと思う --
2016-01-29 (金) 05:44:44
徳島0.8倍 --
2016-01-29 (金) 19:32:47
去年合格最低点こんな高いのは数学が簡単すぎただけであって今年はちょい変わっていくと思うよ --
2016-01-29 (金) 20:43:50
そうだよね。誰が補欠最後がわからないのだから、307点は正規合格の最低点かもね。 --
2016-01-29 (金) 22:07:19
いや、確かそれ進学した人の最低だから確か補欠のだったはず。違ったらごめんだけどどっかで見たから見つけたらソース載せるわ --
2016-01-30 (土) 00:28:37
そもそも合格者最低点を公表してるわけでもないんだから正確なところはわからないでしょ --
2016-01-30 (土) 23:28:52
二浪女なんだけど少ない? 現役一浪多いよね --
2016-01-31 (日) 00:39:33
入ったら変わんない気にしないさ --
2016-01-31 (日) 09:31:40
推薦で現役多いけど一般で一浪二浪多いし特に気にしなくて大丈夫だよ。ここ立地最強だから絶対楽しいよね --
2016-01-31 (日) 09:57:00
内容で特色何もないから立地しか言わないww 大学病院の評判も存在薄めだから真面目に勉強しないとただ新宿で遊んで留年て語り続けられないようにね 逆に偏差値さがらないのが不思議。立地さまさまってことかな --
2016-01-31 (日) 10:20:30
新宿ってコワイじゃん --
2016-01-31 (日) 10:28:30
そういう場所は避けて、お洒落な場所で遊ぶんだけど、勉強もしっかりやるのが、大学生活の充実度を上げる。 --
2016-01-31 (日) 10:41:29
今年は何人くらい受験するのですか? --
2016-01-31 (日) 11:58:15
Link:
東京医科大学
(7d)