東京慈恵会医科大学?

  • お前ら勉強しろ。 -- 2017-01-05 (木) 14:54:13
  • 今年も補欠狩りのシーズンで、ここも張り切ってるねえ。 -- 2017-01-05 (木) 16:42:38
  • 順天>慈恵 -- 2017-01-07 (土) 12:05:22
  • 補欠で入っても恥ずかしがることはない。みんなそうだから。 -- 2017-01-07 (土) 13:04:32
  • 慈恵より岩手がいい。 -- 2017-01-07 (土) 14:18:35
  • その通り。岩手は「無の境地」で学びます。煩悩と雑念にさいなまれる慈恵とは違うのだ。ガガニコニンニン -- 2017-01-07 (土) 14:59:55
  • 岩手医大の矢巾キャンパスは見渡す限り何もないところにポツンと校舎が立っている。人影はない。店もない。JR盛岡駅から1時間に1本か2本しかない電車で15分でJR矢幅駅に着き、そこから歩いて15分で新校舎に来られる。豪雪地帯だから冬は徒歩30分かかる。バスは1日数本しかない。ここに3400万円の学費を払えば、もれなく僻地医療を体験できる。このような環境で身も心も修行する岩手に慈恵は足元にも及ばないのだ。岩手医>慈恵は明らか。ガガニコニンニン -- &new{2017-01-07 (土) 15:09:58}
    • 寒い 田舎 臭い 不便 学費安くない 国家試験成績悪い  -- 2017-01-07 (土) 18:18:57
  • ガガガニコニンニンw -- 2017-01-07 (土) 16:52:02
  • ガガガニコニンニンとさげまじんどうにかしてくれ。 -- 2017-01-08 (日) 19:54:09
  • 世の中にはどうにもならないことがあるのです。ガガニコニンニン 「ガガガニコニンニン」は偽物なんでがんす。 -- 2017-01-08 (日) 20:12:01
  • ぱかか? -- 2017-01-09 (月) 17:19:05
    • はい、Pakaです。センターの英語と数学みたいな簡単な問題はたいてい満点だけど難しい問題が出るとペンパイナッポーアッポーペンなことになる。やはりPakaですか? -- 2017-01-09 (月) 21:24:37
  • あっほー。 -- 2017-01-11 (水) 16:24:00
  • はあ〜あ。 -- 2017-01-12 (木) 15:53:46
  • 順天最高 -- 2017-01-13 (金) 14:33:46
  • なんでここって用地というか、地的な商外がある人しかいないの?もっとまともなコメントしたらどうかい?も -- 2017-01-13 (金) 15:54:32
  • っと有用な事を書き込もう。 -- 2017-01-13 (金) 15:55:05
  • 受験に備えてお金をためよう。 -- 2017-01-13 (金) 17:05:09
  • 入学したら暴力事件を起こさないようにしよう。 -- 2017-01-13 (金) 19:04:56
  • 寝れんやばいうかりたい -- 2017-01-15 (日) 03:00:57
  • 慈恵は経営状態いいから成り上がり順天の標的になりづらい、逆に慶應はやり玉に上がりやすい -- 2017-01-15 (日) 12:49:49
    • もう順天の慈恵日医叩きいいよ。うざいし飽きた。 -- 2017-01-16 (月) 01:08:02
  • 慈恵行きたい。地方国立出すけど、両方受かったら慈恵選ぶ。 -- 2017-01-15 (日) 21:09:28
    • そういう奴は両方落ちる。 -- 2017-01-16 (月) 18:30:51
  • 私立にしかいけないんだね。俺は国立にいくぞ。 -- 2017-01-16 (月) 21:52:44
    • 音大?あそこも私立だよw -- 2017-01-16 (月) 22:01:09
  • 都枠に落ちて一般で合格というのはよくあるものなのですか? -- 2017-01-18 (水) 00:27:26
    • 元々二次試験の段階の都枠志望の人数が20人前後と少ないので、よくある〜とは言えないが、実際そういう人がいることは確かです。 -- 2017-01-19 (木) 08:39:24
      • ありがとうございます -- 2017-01-20 (金) 10:17:46
  • 性器で合格しないとカッコ付かないよね。 -- 2017-01-19 (木) 17:52:57
  • 国際認証取れなかったね。 -- 2017-01-19 (木) 22:08:58
    • 今年申請したところは全てだめだったそうです -- 2017-01-20 (金) 00:01:17
    • 国際認証って意味あるの? -- 2017-01-21 (土) 13:10:22
  • 2次力的に上位の国立ねらいじゃなく、中位の国立ねらいだから、正直 慈恵はチャレンジ校。だから挑戦し甲斐があるというもの。 -- 2017-01-19 (木) 22:27:20
  • ここと慶応順天しか受けない。日医なんてバカすぎて無理w -- 2017-01-19 (木) 22:52:58
    • 順天行ってね。無理だと思うけど。 -- 2017-01-19 (木) 23:03:45
    • 感情的すぎて引いてしまう・・・ -- 2017-01-19 (木) 23:25:40
  • 順天と新潟or金沢受かったらどちらに進学しますか?順天の人はA新潟or金沢の人はBと答えて下さい -- 2017-01-19 (木) 23:45:31
    • C -- 2017-01-20 (金) 18:00:19
      • C駿台で浪人 -- 2017-01-20 (金) 21:07:29
  • いまや順天>慈恵。時代は変わったなー -- 2017-01-19 (木) 23:48:02
    • ? -- 2017-01-19 (木) 23:56:06
    • 普通に順天>慈恵だろ。 -- 2017-01-19 (木) 23:59:55
    • 順天に200万はやれん。 -- 2017-01-20 (金) 13:45:49
    • 慈恵蹴ってるやつけっこういるけどな。 -- 2017-01-20 (金) 16:46:36
      • 順天に金払った奴は蹴るかもな。 -- 2017-01-21 (土) 13:34:57
  • 学費でしょ。 -- 2017-01-20 (金) 00:03:26
    • 慈恵はもう抜いてる -- 2017-01-20 (金) 00:08:45
  • こんな私立うけるくらいなら頑張って国立いけ。 -- 2017-01-21 (土) 08:59:19
    • 駅弁なら受かるよ でもいきたくない -- 2017-01-21 (土) 09:01:38
      • ほほほいのほい -- 2017-01-21 (土) 12:43:39
  • ここ受かったけど福井いった知り合いいるけど福井でノイローゼみたいになってる。死ぬまで親恨んでそう -- 2017-01-21 (土) 13:17:44
    • 私立の学費1年分で国立6年分だからあまり余裕がないと仕方ないよ。親より自分の学力のなさを恨んだほうがいい。 -- 2017-01-21 (土) 13:38:48
    • 去年ここの補欠合格したけど恥ずかしいから島根に行った奴いる。楽しくやってる。 -- 2017-01-22 (日) 18:43:55
    • 去年ここ性器合格できなくて補欠ではいったけど、周りのレベル低くていやだから再受験してる俺。 -- 2017-01-22 (日) 18:45:11
  • ↑同情します‼ -- 2017-01-21 (土) 15:12:21
  • 去年の生物例年よりも難しいよね? -- 2017-01-21 (土) 21:49:23
    • それな -- 2017-01-22 (日) 00:21:31
    • 本当それ。生物だけはって思ってたのに裏切られた。 -- 2017-01-22 (日) 12:55:36
  • ここの私立の学費でヒーヒー言ってるってさ相当年収低くない。 -- 2017-01-22 (日) 12:54:16
    • それなwwwダンボールに住んどるやろ -- 2017-01-22 (日) 18:37:14
  • 正規って去年とか一昨年の理科何割くらい? -- 2017-01-22 (日) 16:57:25
  • 学費払えないのに受けて一次の枠減らすのヤメてほしい -- 2017-01-22 (日) 18:37:50
    • 本当それな。受かってから考えるとかやめてほしい笑 -- 2017-01-22 (日) 19:08:52
    • 俺の友人はそれが趣味で川崎医とか受けに行ってるw阪大医志望なのに鬼畜すぎ -- 2017-01-22 (日) 20:30:05
      • 金もったいなw -- 2017-01-22 (日) 22:56:18
    • そういう人がいら状況で一次通らない人は、そういう人がいなくて一次通ってもどうせ最終的には不合格だと、、、 -- 2017-01-29 (日) 09:38:03
  • ここ、英語長文と理科で稼がないと厳しいよね… -- 2017-01-22 (日) 18:40:56
    • けど受かった先輩が、数学全然ダメで死んだと思ってたら受かったから部分点いっぱいくれると思うよって言ってたぞ。だから書くだけ書いた方がいいね -- 2017-01-23 (月) 07:23:03
  • 受かりたいなー頑張ろ -- 2017-01-22 (日) 21:45:44
  • 順天いきたくて、ここ受かったけどもう一浪してる -- 2017-01-22 (日) 22:42:12
    • 多分、今年もダメだろう。受験の為の情報交換の場で、慈恵の板に、順天のことを書き込み。 -- 2017-01-22 (日) 22:54:42
    • 今年も試験がうまくいかなくて壊れちゃったみたい。 -- 2017-01-22 (日) 22:56:46
    • 順天はもう終わっただろ。おとなしくしてろ -- 2017-01-22 (日) 22:57:35
    • 生きている限り、受験はできる! -- 2017-01-22 (日) 23:01:25
    • こいつは暇なバカ学生 -- 2017-01-24 (火) 20:50:07
  • いくら馬鹿にされても医者にはなれる。 -- 2017-01-23 (月) 11:04:53
  • 慈恵>>>順天 -- 2017-01-23 (月) 13:57:41
    • 順天>慈恵 -- 2017-01-23 (月) 14:09:59
  • 御三家は慶應、慈恵、日医 -- 2017-01-23 (月) 14:28:12
  • 順天歴史無し、実績なし、学費安い予備校 -- 2017-01-23 (月) 14:29:03
    • これもさげまじんと同じだけどな -- 2017-01-23 (月) 22:07:34
  • 補欠入学したら慈恵風俗クラブにはいってね。性器合格は入れないよ。 -- 2017-01-23 (月) 14:34:23
  • 御三家は慶応慈恵順天。 -- 2017-01-23 (月) 15:25:22
    • それやめない?日医受からないからって、必死にディスるのやめない? -- 2017-01-23 (月) 22:06:43
      • こいつは暇なバカ学生 -- 2017-01-24 (火) 20:33:30
  • 慈恵、順天、日大 3バカトリオ -- KO? 2017-01-24 (火) 09:44:27
  • 川崎医 埼玉医 日医 底辺医トリオ -- 順天? 2017-01-24 (火) 14:09:58
  • ここか国際医療か順天かなやむ。 -- 2017-01-24 (火) 19:08:37
    • 順天 -- 2017-01-24 (火) 19:58:43
    • 一生悩んでろ -- 2017-01-24 (火) 20:12:02
  • 合格のボーダーいくつよ -- 2017-01-24 (火) 22:28:06
    • 赤本みろや -- 2017-01-24 (火) 22:33:27
  • 全部70%で世紀いくよな -- 2017-01-25 (水) 18:24:10
  • レベルの低いスレ -- 2017-01-25 (水) 22:57:25
  • 赤本見たけど正規で59〜61%なら普通に60%いってりゃ補欠考えれば受かるだろ。 -- 2017-01-26 (木) 09:11:57
  • 昨年繰上げ150番が60%だよ -- 2017-01-26 (木) 13:01:14
    • すまん勘違いしてたわ追加合格者って補欠合格のことだと思ってた -- 2017-01-26 (木) 13:02:38
      • でもそうすると1%の間に150人くらいがいるってことか? -- 2017-01-26 (木) 14:29:50
  • おおいっ。 -- 2017-01-26 (木) 14:27:40
  • 去年の物理謎 -- 2017-01-26 (木) 15:42:53
  • やっぱ赤本の合格最低点って補欠含まずの合格点でしょ?6割でいけるんじゃないの?頭悪くてギリギリしか狙えない者ですいません -- 2017-01-26 (木) 17:32:28
  • 過去問だと310/400ぐらい取れる -- 2017-01-26 (木) 18:33:12
    • 本番になるとなぜか難しく感じるのが慈恵の特徴 -- 2017-01-26 (木) 18:33:34
  • 順天>慈恵だからな。 -- 2017-01-27 (金) 07:23:43
  • それはお前の決めることじゃない -- 2017-01-27 (金) 15:23:08
  • 赤本に載ってる最低点は正規150位の点数だよ -- 2017-01-27 (金) 17:09:06
    • ありがとうございます -- 2017-01-27 (金) 21:27:14
  • 繰り上げ合格者151番の点数が61%です!頑張れ後輩 -- 2017-01-28 (土) 23:50:30
  • 補欠と正規で10点も変わらないからなぁ。数学の1問の重みだよなー。数学どこも難化してるし、数学難しいと有難いんだが -- 2017-01-29 (日) 00:41:21
  • 私立慈恵、順天、慶應、国立前期医科歯科、後期梨医の人俺以外にもいるんかな? -- 2017-01-29 (日) 02:12:32
    • 順天慈恵を受けない以外は同じ -- 2017-01-30 (月) 00:39:16
  • 1年生は皆数学が凄く出来る。英語は学力差がかなりある。俺は英語1番下のクラスで繰り上げ合格組 -- 2017-01-29 (日) 10:49:35
  • 慈恵より明らかに格下。金儲けが今うまく言ってるだけで大したことない。格、とりわけネームバリューがない。 -- 2017-01-29 (日) 13:35:05
  • 順天は慈恵越えた。 -- 2017-01-29 (日) 15:32:19
    • これ言ってるの順天堂の関係者かカーリーだけ -- 2017-01-29 (日) 15:42:07
  • ミスター河合塾のででーんです!三浪のゴミ人間だけどよろしく!Twitter:@de_deeen です。フォローミーー! -- 2017-01-29 (日) 15:40:23
  • 慶應=順天>慈恵>昭和>東邦>東医>〜>川崎=日医だからな。順天様にひれ伏しろ。 -- 2017-01-29 (日) 16:02:53
  • 去年の物理全然できなかった。これってどれくらいできればいいの? -- 2017-01-29 (日) 16:09:08
  • 順天に抜かされた憐れな慈恵ちゃん -- 2017-01-29 (日) 16:35:10
    • 国福に抜かされたかわいそうな順天ぼうや -- 2017-01-29 (日) 17:00:18
  • 誰かだいたいでいいから慈恵の英語の配点わかる人教えて -- 2017-01-29 (日) 16:55:08
  • 日医なんて特待で受かる。だって底辺医科大だし、簡単すぎるから。順天堂と国際福祉は最難関 -- 2017-01-29 (日) 17:05:07
    • 国際福祉にも落とされた哀れなやつ登場 -- 2017-01-29 (日) 17:13:40
    • さげまじんは順天堂の受験はどうなんだ? -- 2017-01-29 (日) 17:17:00
    • 国際落ちたら日医なんて到底無理 -- 2017-01-29 (日) 17:24:18
    • 医者になったらたいして変わらないだよな〜 -- 2017-01-29 (日) 19:49:55
    • 可哀想。家族にもまともに相手にされず友人は人生で一人もできたことないんだね。好きなだけ日医さげしてていいからね。 -- 2017-01-29 (日) 22:22:21
    • でもお前ニートじゃん -- 2017-01-29 (日) 23:04:25
  • ででーん痛いわ -- 2017-01-29 (日) 22:18:21
  • 慈恵むずいンゴねえ -- 2017-01-30 (月) 01:43:06
  • √(x^2-1)の積分ってどうやるのが一番早い? e^t+e^-t/2でいつも置換してるんだが -- 2017-01-30 (月) 16:45:59
    • どう考えてもsin置換した方が早い気がするんだが… 積分の中身消えるじゃん。それか積分しないで図を書いておうぎ形から三角形の面積引くとか -- 2017-01-31 (火) 10:52:48
      • 1-x^2じゃないよ^^ -- 2017-01-31 (火) 11:30:01
    • 答られんのか… -- 2017-01-31 (火) 11:39:37
    • x+√x^2-1=tと置換してごちゃごちゃすりゃできるよ -- 2017-01-31 (火) 17:35:33
      • なるほど、あったまいいな! -- 2017-01-31 (火) 22:32:07
      • 市谷SAナメんな -- 2017-01-31 (火) 22:32:58
      • ワイSBだが全くわかんなかった。さすがだわ -- 2017-01-31 (火) 22:34:54
      • いやーこれは気持ちいなwありがとw -- 2017-01-31 (火) 22:37:29
      • 市谷SAってやっぱレベチなんか… -- 2017-01-31 (火) 22:38:19
      • これzsにあったやつや -- 2017-02-01 (水) 22:29:25
    • 双曲線関数の逆関数だからやってることは同じ -- 2017-02-01 (水) 14:27:02
    • √x^2-1が式にあってヒントない時は双曲線関数かその逆関数で置換すると解けるこれ大事 -- 2017-02-01 (水) 14:28:07
  • 私立の奴は国立大行けるくらい頑張れよ -- 2017-01-30 (月) 18:32:56
    • 国立ってピンキリって知ってる? -- 2017-02-01 (水) 21:28:24
    • お前、宮崎、山形を国医って言ってるんじゃないだろうな -- 2017-02-01 (水) 21:30:33
  • 英弱だから数学で8割欲しいなぁ。基本7割〜8割ぐらい取れるんだが、たまに大問思いっ切りやらかすから怖い -- 2017-01-30 (月) 22:11:56
  • 地方国立と両方受かったらどっち行く? -- 2017-01-31 (火) 10:48:06
    • コンプがいなくて入ったらしっかり楽しむ奴が多いほう -- 2017-01-31 (火) 11:41:02
    • 将来どうしたいかと経済力にもよりますなあ -- 2017-01-31 (火) 19:38:13
  • みんな過去問で英語どれくらい取れてる? 平均で4〜5割なんだがやばいかな?? -- 2017-01-31 (火) 13:00:10
  • やば、慈恵の医療ミスが全国に流れた。 -- 2017-01-31 (火) 13:22:36
  • 慈恵って入学者の大半が繰り上がりって聞くしコンプもち多そう -- 2017-01-31 (火) 15:16:04
  • これで面接で医療ミスについての質問は消えたな -- 2017-01-31 (火) 16:06:11
  • バカダからってがっかりするな。 -- 2017-01-31 (火) 16:15:03
  • 医者の上から目線はイヤだな -- 2017-01-31 (火) 18:26:43
  • 慈恵魂♡Love慈恵 -- 2017-01-31 (火) 18:53:46
  • 最近は進級緩いし拘束時間も少なくて良くも悪くも自由な大学だから、そういうのが好きな人にはいい大学かもしれないですよ〜。順天とはかなり校風が違うから、どっちも受かって国立落ちたり蹴ったりするひとはよく考えて大学を決めてくださいね。受験頑張ってください! -- 2017-01-31 (火) 18:56:47
    • 順天がいいに決まってるだろ -- 2017-01-31 (火) 19:21:18
    • 順天がいいに決まってるだろ -- 2017-01-31 (火) 19:21:18
    • がんばりまーす🌟 -- 2017-01-31 (火) 19:35:26
    • 校風違うから自分に合うほう考えろって言ってんじゃん笑 お前のことは聞いとらん笑 -- 2017-01-31 (火) 19:36:26
  • 国際医療の面接英語。。。。。。。。。。 -- 2017-01-31 (火) 20:57:31
  • 慈恵てなんか不祥事おおい気がするんですが、他の大学も報道されてないだけであるんでしょうか? -- 2017-01-31 (火) 21:08:27
    • 東大も多いみたいですね… -- 2017-01-31 (火) 22:33:05
    • 慈恵は多いね -- 2017-01-31 (火) 23:11:08
    • 他の大学は隠しているだけかもしれないよ -- 2017-02-01 (水) 10:25:42
    • どこの大学も隠すからwwwww -- 2017-02-01 (水) 14:31:37
  • 過去問頑張っても英語5割数学六割理科七割くらいしかいかなくて草 -- 2017-01-31 (火) 21:51:11
    • 十分合格県内じゃん -- 2017-01-31 (火) 22:05:22
      • なんか他の医学部受けて思ったんだけど過去問とれても本番手が止まるんだよね。特に数学。だから数学本番5割とかかも。皆頭いいよな。平気で8割とかとってる -- 2017-01-31 (火) 23:16:14
    • 大丈夫だよ!いつも通りやれば -- 2017-02-01 (水) 01:32:25
      • 有り難う! -- 2017-02-01 (水) 08:08:21
  • すでに順天>慈恵だからな。 -- 2017-01-31 (火) 23:55:26
    • どっちでもいい。 -- 2017-02-01 (水) 08:07:58
    • 黙れバカ -- 2017-02-01 (水) 14:32:35
  • 去年の物理40点台なんだが、みなさんはどれくらいとれた? -- 2017-02-01 (水) 11:45:47
    • 5個落としくらい -- 2017-02-01 (水) 12:36:24
    • わいも40ちょいや -- 2017-02-01 (水) 13:18:07
  • ここ受ける人って何浪までですか? -- 2017-02-01 (水) 18:06:06
    • 1 -- 2017-02-01 (水) 18:53:29
    • ワイ4 -- 2017-02-01 (水) 19:05:14
    • ワイ3 -- 2017-02-01 (水) 19:06:37
    • 3浪までじゃない? -- 2017-02-01 (水) 22:47:05
    • 受ける人はいくらでもいるだろうけど受かるのは2浪までじゃね、3浪はクソできるやつだけだろ -- 2017-02-02 (木) 09:23:37
    • ハンデなく受かるのは2まで -- 2017-02-02 (木) 12:12:24
  • 3浪はちょいちょい見る気がするけど4以上はほとんど見たことない気がする -- 2017-02-01 (水) 23:38:10
  • 2014年の問題異常に難しくない?特に物理 -- 2017-02-02 (木) 12:27:27
  • 英語の語彙みたいなやつ、解ける気が全くしない… -- 2017-02-02 (木) 16:49:23
    • ほんとそれな -- 2017-02-02 (木) 18:30:03
    • 運だよ、運。ロトシックス -- 2017-02-02 (木) 18:38:45
    • そうなんだ、やっぱあれむずいんだ -- 2017-02-02 (木) 21:04:46
  • 順天行きたい -- 2017-02-02 (木) 18:28:39
    • 順天なんて絶対行きたくない -- 2017-02-02 (木) 19:42:13
  • 長文と英作文の配点が60くらいだからそこでとるしかないだろ 文法で点とりにいくやつはアホだろ -- 2017-02-02 (木) 19:03:39
  • まだ日医と昭和しかおり通っていないアホがうけさせていただきます -- 2017-02-02 (木) 19:05:09
    • そんなもんじゃないの -- 2017-02-02 (木) 19:07:57
    • 日医=受験失敗=人生負け組 -- 2017-02-02 (木) 19:36:05
      • ↑書いたやつ=受験失敗=人生負け組 -- 2017-02-02 (木) 20:08:56
    • いやいいほうだろ。。、 -- 2017-02-02 (木) 20:04:46
  • 順天>慈恵>昭和>東邦>東医>日医 -- 2017-02-02 (木) 22:25:12
  • 3浪の馬鹿だけど次回突っ込む、みんながんばろー -- 2017-02-02 (木) 23:55:20
    • ワイも3浪や 頑張ろうな! -- 2017-02-03 (金) 07:39:36
  • 英語の配点て、各大門均等ですか?やっぱ英作長文比率高めですか? -- 2017-02-03 (金) 00:05:23
    • 文法45長文45作文15くらいって予想してる予備校が多い -- 2017-02-03 (金) 00:20:18
  • それとここって6割が正規ボーダーと聞きましたが英数理どういう比率でとってうかる人が多いんでしょうか? -- 2017-02-03 (金) 00:06:22
    • ボーダー上の人はどの科目も6割位って感じだと思う。英語がちょっと低くて理数でならす感じ。 -- 2017-02-03 (金) 00:19:33
  • 今年から面接小論の比重上がりそうだし補欠取るにしてもきっかり60%はやっぱ欲しいかな? -- 2017-02-03 (金) 00:24:10
  • 特待って入学者の内5人らしいけどそれってどれくらいなのかね?正規最高で8割ちょいだし7割5分くらいかな。 -- 2017-02-03 (金) 01:17:58
    • 英語含めてのゴウケイだし理科と数学は満点近いんだろうね -- 2017-02-03 (金) 13:35:33
      • 結局正規の奴はほぼ蹴る訳だし英語7割理数8割と少しって感じか -- 2017-02-03 (金) 15:07:10
  • ここは滑り止めとして受ける。第一は順天。、 -- 2017-02-03 (金) 08:37:45
    • 順天正規、慈恵落ち、横国進学の人がいるよ -- 2017-02-03 (金) 16:25:55
      • 間地で一転の?それ -- 2017-02-03 (金) 19:37:06
      • マジやで。それだけ私立医は何が起こるか分からないってこと -- 2017-02-03 (金) 20:21:21
  • 面接は知らんけど50てっbま -- 2017-02-03 (金) 12:35:49
  • 面接は知らんけど50てっbま -- 2017-02-03 (金) 12:35:49
  • 面接小論文で50点配点じゃない?高くてもそんなもんな気がするけど -- 2017-02-03 (金) 12:36:58
  • 正直面接小論でそう点差つかないよな。特に対策してない現役も多いだろうし。 -- 2017-02-03 (金) 13:26:26
  • Everything changes! -- 2017-02-03 (金) 13:53:34
  • みんな頑張ろうな〜 -- 2017-02-03 (金) 17:05:37
  • 2013の化学の理論解けないんだけどみんなこんなん余裕? -- 2017-02-03 (金) 17:37:21
    • 解けないと感じたら大抵はみんな解けない(上位合格するような人は除く) -- 2017-02-03 (金) 17:41:39
    • 計算多くてめんどくさいなとは思う。有機簡単だから全体としては普通。 -- 2017-02-03 (金) 18:23:16
  • 原子出ると思いますか? -- 2017-02-03 (金) 18:05:51
    • ワイが受けたとこ全部出たし出ると見ていいと思う -- 2017-02-03 (金) 18:16:37
    • ゴリゴリの原子が出るかは微妙、去年位の問題は出てもおかしくない -- 2017-02-03 (金) 18:35:02
  • 予想は電磁気(サイクロトロン)と原子の融合問題 -- 2017-02-03 (金) 18:44:52
    • ものすごいあたりそう -- 2017-02-03 (金) 19:35:48
  • 慈恵の数学の配点教えてください -- 2017-02-03 (金) 19:58:09
    • 知ってるわけねーだろ -- 2017-02-03 (金) 20:28:36
  • 日医と東邦しか来てないからまじで受かりたい -- 2017-02-03 (金) 20:18:23
    • 順天>慈恵>昭和>東邦>東医>日医だよ。 -- 2017-02-03 (金) 21:18:31
      • 入学者のレベルは順天=東邦だよ -- 2017-02-03 (金) 21:57:09
    • 日医レベル低www順天昭和じゃなくて日医とか人生負け組だな。 -- 2017-02-03 (金) 21:21:07