検索
AND検索
OR検索
トップ
|
リロード
Top
/
コメント
/ 東京慈恵会医科大学
/
東京慈恵会医科大学
最新の20件
2024-03-28
コメント/2024私立医学部補欠繰上がり状況
2024私立医学部補欠繰り上がり状況
コメント/獨協医科大学
コメント/愛知医科大学
コメント/私立医学部の偏差値
コメント/帝京大学医学部
コメント/北里大学医学部
コメント/東海大学医学部
コメント/東北医科薬科大学
コメント/日本医科大学
コメント/聖マリアンナ医科大学
東京慈恵会医科大学
コメント/久留米大学医学部
コメント/東京女子医科大学
東京女子医科大学
コメント/東京女子医科大学2023年4月〜2024年1月
コメント/福岡大学医学部
国際医療福祉大学
慶應義塾大学医学部
コメント/埼玉医科大
Total:132816/Today:30
東京慈恵会医科大学
アラサーであとがない俺を医師にしてください お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします -- [7ea69276]
2024-01-03 (水) 18:52:10
Xで言われること信用するアホ。取らないんじゃなくて、太郎が現役女子に勝てないだけろ。 -- [3161619e]
2024-01-03 (水) 19:00:48
国際や慈恵にはたくさん多郎が入学してるから、その理論通じないわw -- [856a363e]
2024-01-03 (水) 19:43:02
日医のほうが女子率高いだろ。よく調べな。 -- [3161619e]
2024-01-03 (水) 21:06:28
女子率とかそういう話ではなくて、再受、多浪差別の話なw -- [856a3628]
2024-01-03 (水) 23:36:46
女子に太郎はほぼいない。女子率高い=現役女子と一郎女子に太郎が勝てない。 -- [76eed617]
2024-01-11 (木) 13:33:35
慈恵には多浪生はほとんどいない。国立と一緒で現役が大多数。 -- [7e9e0d95]
2024-01-03 (水) 19:56:52
上に年齢別公開されてますよw 30代も入学してます。 -- [856a3628]
2024-01-03 (水) 23:34:16
自分の学年に特待で入って奨学金を貰える様な再受の優秀な同期がいますよ。 -- [6a80b9ef]
2024-01-09 (火) 12:38:35
ここの英語むずくない? -- [6a84dce0]
2024-01-07 (日) 16:13:06
それってあなたの感想ですよね? -- [dc9242f3]
2024-01-08 (月) 14:46:47
そうだよ? -- [6a83b691]
2024-01-09 (火) 17:35:48
再受験の場合は調査書の点数どうなるんですか? -- [6a99b8ea]
2024-01-11 (木) 13:21:01
オープンキャンパスで質問したら調査書が発行できなくても調査書等の点数なので0点には、ならないと仰っていました。 -- [3162a302]
2024-01-11 (木) 21:27:17
今年3月9日発表って何気にすごくないですか。大学として余裕が出て来たの?素直に見直した。 -- [7a1a4b8b]
2024-01-19 (金) 16:07:36
慈恵は受験者の年齢とか面接官は見れないんじゃなかったっけ?御三家の中では飛び抜けて寛容だと思う。 -- [3c4ca22d]
2024-02-03 (土) 04:08:38
面接の合否は残念ながら面接官が決めるのではない。点数では合格ラインを超えていても、太郎は合格させない。ということもあり得る。 -- [76eed617]
2024-02-03 (土) 16:16:47
レベル低いし現役率も低いのに何故か3浪以上2.4%しかない日医みたいな再受験非寛容な大学はそんなことやってんのかもね。 -- [014bf0a6]
2024-02-03 (土) 17:38:01
慈恵は3浪以上率も高いし公平。日医は2021以降あからさまに多浪再受験率下げたからな。以前は11.9%だったのが今や3浪以上2.4%まで激減。もう慈恵6.7%どころか順天2.5%より少ない。偏差値低いのに何故か慶應自治と並んで3浪以上最も入りにくい私立医になってる。あそこは願書に親の名前や職業も書かせてるし信用できない。 -- [014265dd]
2024-02-03 (土) 12:20:54
ソース
https://www.igakubujuken.jp/ranking/student?year=2023
-- [014265dd]
2024-02-03 (土) 12:23:58
数字だけで差別入試しているソースにはならない。慈恵板でなんで日医アンチが出没するんだ?女子の合格率みてみな。半数以上だ。現役女子に太郎が勝てないだけ、と思える。 -- [76eed617]
2024-02-03 (土) 13:01:34
レベル高い大学ほど現役が強いけど日医って慈恵順天より偏差値低いのに不思議だね(笑)。現役率も中堅私立並みに低いのに。2021を境に3浪以上の割合が急激に減少してるのも異常 -- [31628b59]
2024-02-03 (土) 13:27:11
年齢差別の話してんのに女子率がどうとかガイジかコイツ。日医さんは国試ストレート合格率が底辺私立並だから、ストレート率上げるために留年しにくい真面目な女子の優遇でも始めたのかな -- [014b00ae]
2024-02-03 (土) 13:45:03
本格的に知能レベルが低い奴が出てきたな。最近の日医は現役女子に人気だから、太郎が成績的に劣ってるだけだろう。 -- [76eed617]
2024-02-03 (土) 16:26:01
日医とかいう中堅私立は帰れよ。頭悪いんだから -- [014801f9]
2024-02-03 (土) 16:56:06
そもそも日医って現役の割合はそんなに高くないよね。現役率は難関大の国公立慶應慈恵順天よりはるかに低い。何故か1浪が多くて2浪3浪が極端に低い。1浪と2浪の間にまるで壁があるみたいだ(笑) -- [014801f9]
2024-02-03 (土) 17:06:10
偏差値高いわけでも現役に人気なわけでも(現役率国福以下)ないのにただ異様に3浪以上の割合が不自然に激減した大学。それが日医。願書に親の名前や職業書かせるのもあそこしか知らない。 -- [01426645]
2024-02-03 (土) 17:25:55
2019年2020年は3浪以上約12%だったのが偏差値下がったのに何故か3浪以上2.5%になるような大学の擁護いらね -- [31628b59]
2024-02-03 (土) 13:21:05
すべては個人の私見でしかない…仮に不利な要素がもし多少なりあったとして、今さら受験をやめるのか…? 昔と違って大規模な差別は出来ない… 差別されたかどうかは落ちてから考えればよい… -- [31616b0d]
2024-02-03 (土) 13:21:09
慈恵は難易度の割に3浪以上も多いし入試細分化もしてないから公平だろう。今はデータあるんで日なんとか大学みたいに差別始めたとこは数字が不自然になってすぐバレる。 -- [31616844]
2024-02-03 (土) 13:31:55
逆だろう。定員が多いから差別はばれにくい。 -- [76eed617]
2024-02-03 (土) 16:31:01
定員数 慈恵110人 日医121 人 日医は順天堂を猿真似した細分化クソ入試で偏差値稼いでるけど定員数は慈恵より多いんでwww -- [014801f9]
2024-02-03 (土) 16:59:43
日医の一般前期62人だって。もう順天堂よりも少ない。これで偏差値63て。前期定員110人で偏差値65の慈恵とは超えられない壁がある。学費値下げ入試細分化多浪再受験排除とやってることが全部順天堂の後追い。 -- [014801f9]
2024-02-03 (土) 17:12:42
慈恵板にまで日医工作員湧いてんのなんで? -- [3161670f]
2024-02-03 (土) 17:30:01
なぜこんなところで日医叩きが… どのみち偏差値的にも慈恵がやや上に位置してるんだから変にライバル意識持つこともないだろうに。どっち行っても将来性は大差ないよ。 -- [7125d11d]
2024-02-03 (土) 17:43:30
勝手にあっちが意識してるだけでしょ。レベルも入試の公平さも全然違うのに。日医は国福と勝負してればいいのに -- [014bf6cc]
2024-02-03 (土) 17:46:12
慈恵の最近の偏差値下降は私立医学部の中で突出してる。 -- [31629acd]
2024-02-03 (土) 18:03:55
順天、日医に抜かれるのも時間の問題。 -- [31629acd]
2024-02-03 (土) 18:05:20
順天はともかく日医(笑)は。学費値下げや細分化、指定校推薦()までして63に偏差値落ちてるのにどうすんの? -- [01480498]
2024-02-03 (土) 18:13:24
上か下か、という議論ばかり… 横並びを許容する選択肢はないのかね… 大学の価値は入試の細かい部分だけで決まるものではない… -- [31616b0d]
2024-02-03 (土) 18:10:31
慈恵板で他大の名前出して荒らしてるの、これ新手の慈恵アンチだろ笑 仲良く会話したいなら他所でやりなよ -- [dc906c68]
2024-02-03 (土) 18:11:09
再受験寛容なのはデータ上慈恵や国福くらいって事実に対して、再受験最も非寛容な大学ひとつである日医のバカ工作員[76eed617]が「女子率ガー」が意味不明なこと言い出すからこうなる。馬鹿なのにプライドだけは高いから困る -- [01480498]
2024-02-03 (土) 18:18:54
寛容なのが慈恵や国福だけってのは関東の学費安い私立の中の話ね。関西なら大医や関医は非常にクリーン。
https://www.igakubujuken.jp/ranking/student?year=2023
-- [01480498]
2024-02-03 (土) 18:22:03
1vs 1のレスバトルにヒートアップして特定の大学を過剰に批判したりすると、多くの巻き添えが出てスレが荒れ、他人に迷惑がかかる。頭がいいならわかるだろう? -- [7125d11d]
2024-02-03 (土) 18:30:50
じゃあ某ニッポンなんとか大学さんの話はNGね。あそこまで滑り落ちないように皆さん頑張ってください -- [0148009f]
2024-02-03 (土) 18:37:32
では最後に、日医が中堅並なら、日医より国試合格率低い慈恵はなんて言うんだ?底辺か!笑 -- [3162a9be]
2024-02-03 (土) 20:05:51
落ちそうなやつを留年させて国試合格率を高く見せるのは底辺私立医の常套手段ね。久留米や愛知はそれで100%日医もそのレベルまで落ちたか。 そういうことやってる大学は国試ストレート合格率ですぐバレる。 -- [31629d71]
2024-02-03 (土) 20:20:54
事実に基づかない他大の批判をすること墓穴を掘る。いずれにしても、慈恵関係者がバカだということがよく分かったな。 -- [7a854be2]
2024-02-03 (土) 20:19:24
細分化入試なのに偏差値も低い、3浪以上も異様に低い、国試ストレート合格率も中堅私立並みのニッポン何とかさんまだいたんですか?慈恵からしたら順天の次の滑り止めのでしかない雑魚なんではよ消えてどうぞ -- [31629d71]
2024-02-03 (土) 20:23:32
国試合格率で負けてる時点で言う資格なし。 -- [7a854be2]
2024-02-03 (土) 20:29:04
国試ストレート合格率 藤田や聖マリ未満の日大医学部もどきが何か言ってる -- [014802b5]
2024-02-03 (土) 20:32:02
小学生並みの反論。ここの関係者頭悪すぎ。 -- [77f215c4]
2024-02-03 (土) 20:40:25
あーあ、大学関係者への誹謗中傷までしちゃったか。訴えられたら終わりだね -- [6a9a8c0a]
2024-02-03 (土) 20:42:45
日医君完全論破されてて草。慈恵の板でいつまでも見苦しい。馬鹿が感染るからお引き取りください -- [6a9a9c82]
2024-02-03 (土) 20:29:12
慈恵の闇。
https://biz-journal.jp/2019/02/post_26786.html
-- [3162a9be]
2024-02-03 (土) 20:32:31
ニッポンなんとかの縁故入試や無給医、医科歯科刃物事件の話する? -- [01426953]
2024-02-03 (土) 20:36:35
ID必死に変えて一人で頑張ってるニチイ君きっしょ。国公立と慈恵落ちたらニチイ蹴って順天行こw 順天も落ちたら国福にしよ -- [014805f8]
2024-02-03 (土) 20:41:41
2023ニューズウィーク 良い病院ランキング 慶應6位 順天11位 日医36位 慈恵198位以下(圏外) -- [7a854add]
2024-02-03 (土) 20:58:43
虚偽情報拡散 -- [31616cb0]
2024-02-03 (土) 21:05:22
慈恵16位だけどなんですぐバレる嘘つくん?
https://www.newsweek.com/rankings/worlds-best-hospitals-2023/japan
-- [6a9a9101]
2024-02-03 (土) 21:01:12
偏差値でも国試ストレート率でもランキングでも慶應慈恵順天>>>ニチイやな。ニチイもう船降りろ -- [31616cb0]
2024-02-03 (土) 21:04:54
結果慈恵出身にも不人気。2023マッチング結果
https://www.jrmp2.jp/koho/2023/2023jidai.pdf
-- [7a854add]
2024-02-03 (土) 21:07:55
流石にしつこいし、ここでいくら宣伝しても日医キモとしか思われないんでやめた方がいいですよ。慈恵落ちに来てもらえないと困るの日医なんで -- [31616cb0]
2024-02-03 (土) 21:13:15
卒業先に嫌われる大学がここの正体。 -- [7a854add]
2024-02-03 (土) 21:14:48
レベル低い大学だと市中病院にいけず大学病院で低賃金労働w -- [31616cb0]
2024-02-03 (土) 21:16:08
慶應も相当低いね。慶應や慈恵だと虎ノ門や聖路加のような有名病院に行くから -- [31616cb0]
2024-02-03 (土) 21:18:25
東大、慶應は関連病院の数が桁違いに多いからだ。 -- [ddab666d]
2024-02-03 (土) 21:32:46
中堅私立だと人気市中病院にもいけないし、病院ランキング16位の慈恵と違って36位のショボイ大学病院だと他大学から優秀な学生も受けに来ないしね。レベル低い大学の病院ほど自大学マッチが多いのにそれを自慢しちゃうなんて笑えちゃった -- [31629f62]
2024-02-03 (土) 21:39:48
慈恵医科歯科より上なんだ笑 -- [7a854add]
2024-02-03 (土) 21:21:57
ニチイ君、頭弱いから書き込むたびに論破されてて可哀想 -- [6a9a9101]
2024-02-03 (土) 21:23:12
慈恵関係者はちゃんと反論できていないことすら理解できない。 -- [7a854add]
2024-02-03 (土) 21:29:32
他校を貶める書き込みは辞めろ。慈恵らしくない。 -- [6a80ba15]
2024-02-06 (火) 14:44:44
慈恵側は日医なんて眼中にないし、ただの滑り止めの一つにすぎないのになんでコイツこんなに必死に食いついてくるんだ?お前のライバルは国福だろ。 -- [31616cb0]
2024-02-03 (土) 21:32:19
もう色んな人がめちゃくちゃなこと言ってて突っ込みが追いつかないけが… どちらに行こうと変わらず満足のいく卒後がある… 粗探しして足引っ張り合うより高め合うほうが建設的だ… -- [31616b0d]
2024-02-03 (土) 21:42:20
受験失敗してあっち行った結果ショボイ未来しかなくてコンプ拗らせてるから慈恵の板にまで出張して荒らしてるんでしょ。 -- [6a9a9d84]
2024-02-03 (土) 21:45:02
せっかく鎮静化させようとしてるのに… 戦争がしたいのかい…? いくら正当防衛あろうと、他大学への言論攻撃はさらにアンチを呼び込むよ… みんなバカじゃないんだから、ここでアンチを言い負かそうと頑張らなくても各大学の価値は己で判断できる… -- [31616b0d]
2024-02-03 (土) 21:56:23
今日のニチイ君。3浪以上の割合異様に低いのもバレて敗北。国試合格率自慢しようとしたら国試ストレート合格率が北里聖マリ未満なのもバレて敗北。病院ランキング捏造したのに現実は慶應6位順天11位慈恵16位>>>>日医36位なのバレて敗北。自大学マッチ(笑)の高さを自慢しようとして難関大ほど自大学マッチが少なくて敗北。 -- [3162a31f]
2024-02-03 (土) 21:52:46
というかこれ、全面的に対立煽りに乗せられてるだけなのでは…? -- [31616b0d]
2024-02-03 (土) 21:58:12
上下関係も論戦の勝敗も一方的過ぎて対立にすらなってない -- [31629b39]
2024-02-03 (土) 22:01:15
慈恵の立ち位置が日医より上に位置するのは誰もが知っている… だからこそ慈恵の人には余裕を見せて欲しい… 行き過ぎた罵倒は慈恵の品位まで下げかねない… -- [31616b0d]
2024-02-03 (土) 22:05:32
品位高さと、慈愛の精神、裕福さ、少なくとも慈恵は最高レベル。ニチイを、優しさでつつもう。 -- [7e59696d]
2024-02-04 (日) 09:55:10
日大はいつも荒れてるからね。順天に抜かれて知名度も低いしストレート合格率も低い校舎も狭い学歴コンプで苦しんでいるんでしょう -- [3162825a]
2024-02-04 (日) 12:02:19
申し訳ないが日大に飛び火させるのはNG。日大生だけどマジで勘弁してくれ -- [7ea62346]
2024-02-04 (日) 16:59:00
他校を貶める様な書き込みは辞めろ。 -- [6a80ba15]
2024-02-06 (火) 14:41:13
ニチイ君、ボコボコの消し炭にされてせっかく鎮火してたのにわざわざ油注ぎにくるとか。またID変えて今度は慈恵生のフリか? -- [01480334]
2024-02-07 (水) 12:06:00
論破されるたびに必死にID変えて自演してたけどニチイ君[76eed617]が馬鹿すぎてニチイを憐れむ流れになってるの草。あそこまで頭悪いとは思わなかったなー。 -- [014b026f]
2024-02-04 (日) 12:12:06
いいから、自分の用事やってなさい…勉強足りないな! -- [b438fe91]
2024-02-04 (日) 17:20:03
受験の話をしようぜ -- [dc640f7a]
2024-02-05 (月) 10:00:06
受験生の皆さん、頑張れ!港区の楽園で待ってるぜ! -- [6a80b878]
2024-02-06 (火) 15:06:50
慈恵の2次に行けない日を3月1日にしてない人って、面接日3月1日になるんかな -- [316d020e]
2024-02-07 (水) 18:05:56
慶医の併願多いからほとんどの人3月1日にチェックしたよね -- [316d0197]
2024-02-07 (水) 18:08:49
面接の日程って変更できないんかな、、 -- [014992de]
2024-02-10 (土) 22:31:22
ここ2浪以上って受かるんですか(1浪) -- [99f00283]
2024-02-14 (水) 16:54:20
昨年2人受かってるだろ -- [7ea60707]
2024-02-15 (木) 08:15:24
Twitterで慈恵の問題流出疑惑が浮上してる、鉄緑の人たちが言ってるらしい、不正したら許さない -- [01713a8e]
2024-02-17 (土) 20:11:06
お願いだから、物理の傾向だけ教えてくれええ -- [d2aaaee9]
2024-02-17 (土) 21:04:11
昨年の東大物理らしいよ -- [01713a8e]
2024-02-17 (土) 22:13:29
慈恵って大学の試験横流ししてなかったっけ、、慈恵の鉄緑講師とかが試験問題渡したのかも知らんけど -- [7d1d19ba]
2024-02-17 (土) 21:13:08
単純に一昨年までの物理のことじゃないの?去年やめたのに今年は戻したの? -- [6a9a8de5]
2024-02-17 (土) 21:21:00
ヤバイ😞💦五反田で降りてTOC向かってたわ笑笑笑笑 -- [31610dc3]
2024-02-18 (日) 08:13:48
ありがとう、バイバイ! -- [7efe3903]
2024-02-18 (日) 08:30:43
全落ちの人おる? -- [31610dc3]
2024-02-18 (日) 08:44:40
疲れた😵💤⤵️帰りたい😵💤⤵️ -- [31610dc3]
2024-02-18 (日) 08:48:31
どうぞ -- [7efe24ef]
2024-02-18 (日) 09:04:03
どうして花つけてるの? -- [31610dc3]
2024-02-18 (日) 09:07:58
おれのとこの監督、昨年不正行為の生徒を摘み出してた人だ -- [7efe3049]
2024-02-18 (日) 09:12:47
これぞ慈恵って感じで楽しかったな -- [7e9dc966]
2024-02-18 (日) 12:11:46
ベル鐘無くなった -- [014b9c49]
2024-02-18 (日) 12:17:45
独学で角運動量保存導出しといてよかった。他終わってるけど笑 -- [316145da]
2024-02-18 (日) 12:21:02
結局、物理、東大の問題出たの? -- [dc921c26]
2024-02-18 (日) 12:22:26
2020まんまらしい -- [7eea1391]
2024-02-18 (日) 12:23:23
えー鉄緑生、断然有利だよね -- [dc921c26]
2024-02-18 (日) 12:29:34
けど、あれしっかり記述かけるかはまた別よね -- [6a83b665]
2024-02-18 (日) 12:32:54
今見てきたけどほんとにそのまんまやった笑、あれ直前に解いてたら流石に有利すぎやろー -- [3162d0f0]
2024-02-18 (日) 12:42:38
Twitterで前日に騒がれているなんて! -- [dc921c26]
2024-02-18 (日) 12:55:42
物理、前日に噂になっているなら、漏洩では?大学当局に通報してください。 -- [999a1221]
2024-02-18 (日) 14:02:47
えー、他の教科もかな〜? -- [7ec14900]
2024-02-18 (日) 12:33:09
物理10点とか普通に出そう -- [014b9c49]
2024-02-18 (日) 12:23:07
化学簡単なの、、時間足りなすぎる -- [6a84dc89]
2024-02-18 (日) 12:28:10
化学は何割行ければ良かったのでしょうか?💦 -- [7ec14900]
2024-02-18 (日) 12:38:02
C5H10Oだよな? -- [014b9c49]
2024-02-18 (日) 12:29:15
なった -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:31:38
うん、けど構造わからん -- [7e9d2b9b]
2024-02-18 (日) 12:31:50
構造はヨードホルム反応しめす部分構造、かつ、端っこに二重結合がある やつやで -- [ace134b0]
2024-02-18 (日) 12:34:00
幾何異性体はないけどC上にひとつしたに2つの構造じゃない? -- [014b9c49]
2024-02-18 (日) 12:34:58
駿台全国物理67で過去問8割あったのに死にました唯一の得意科目なので帰りたい -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:32:23
昭和の補欠しかないから帰って後期の勉強したい -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:33:45
英数頑張ろうやまだ行ける -- [681c53d5]
2024-02-18 (日) 12:35:05
ありがとう -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:36:32
物理エグくない? -- [7ec14900]
2024-02-18 (日) 12:33:36
物理エグくない?結局何割取れば受かれるのかなあー -- [7ec14900]
2024-02-18 (日) 12:34:12
5行ってたら奇跡多分3 -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:35:24
全然できなかったけど記念受験だから楽しい♪ -- [681c63c5]
2024-02-18 (日) 12:35:34
今から俺も記念受験に変わった -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:37:25
お前はまだまだできるはずだ。英数で挽回しろ。 -- [681c63c0]
2024-02-18 (日) 12:38:31
ありがとう 俺は置いていけ あとは任せた -- [3162d058]
2024-02-18 (日) 12:45:30
化学本当に易化なん?普通に時間足りなくない? -- [7eea1391]
2024-02-18 (日) 12:43:10
全然足りてない -- [7e9e1e1e]
2024-02-18 (日) 12:46:56
生物有利すぎやろ -- [0149986a]
2024-02-18 (日) 12:57:38
生物は易化したかな? -- [7eff4340]
2024-02-18 (日) 12:58:04
慈恵にしたら、簡単だと思う -- [6a92341b]
2024-02-18 (日) 13:00:08
元々生物むずい? -- [7e9d2b9b]
2024-02-18 (日) 13:01:40
化学とおなじくらいだと思う、あくまで個人の感想 -- [6a92341b]
2024-02-18 (日) 13:04:10
化学と同じ? じゃあ有利やん -- [014999b6]
2024-02-18 (日) 13:05:51
物理は得点調整あるよね? -- [6a493e03]
2024-02-18 (日) 13:06:57
ない -- [7eea1dcd]
2024-02-18 (日) 13:11:04
物理選択で全くできなかったけどないと思う -- [31614676]
2024-02-18 (日) 13:13:22
https://melurix.co.jp/blog/info/medical/c584
--
時代は変わる
?
[76673f88]
2024-02-18 (日) 13:59:05
確率いくつだ -- [7eea4c3a]
2024-02-18 (日) 15:09:24
1 -- [7ecd936a]
2024-02-18 (日) 15:11:33
1/18と2/9? -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:11:41
おなじ -- [6a83b77e]
2024-02-18 (日) 15:13:01
1/6と5/9になっちゃった -- [7efd58ec]
2024-02-18 (日) 15:12:43
ログの計算だるい -- [6a83b77e]
2024-02-18 (日) 15:13:43
最小値の時aは5/3ですか? -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:14:13
同じ -- [7e9dfb79]
2024-02-18 (日) 15:15:58
あれ計算ヤバイよね😞💦 -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:16:28
おなじく -- [31628f35]
2024-02-18 (日) 15:27:10
確率まじ?違うのになったわ…。 -- [31628f35]
2024-02-18 (日) 15:15:16
確率1/181/9 -- [316145cb]
2024-02-18 (日) 15:15:52
1/18、1/9 -- [316145cb]
2024-02-18 (日) 15:16:18
俺もそれになった -- [681c53a6]
2024-02-18 (日) 15:16:44
よかったー確率落としたら終わり -- [316145cb]
2024-02-18 (日) 15:17:49
1/9になっちゃったよ2コめ -- [681c53a6]
2024-02-18 (日) 15:16:17
同じ -- [316145cb]
2024-02-18 (日) 15:16:43
積分最後まじ自信ないわ3√3/4 ✖️🥧になった -- [681c53a6]
2024-02-18 (日) 15:17:40
おれ9√3/4×🥧 だわ… -- [31628f35]
2024-02-18 (日) 15:26:12
自信🈚️よ😅😅 -- [681c539b]
2024-02-18 (日) 15:27:20
1/18、14/27 -- [7e9dfb79]
2024-02-18 (日) 15:15:44
P=2とq=1って反例になる? -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:17:26
大門2の最後どうまとめますか? -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:18:13
ひとつのlogにまとめました、なんでもいい気がするけど -- [6a82c3c0]
2024-02-18 (日) 16:59:40
確率9分の2になってもーた2個目 -- [6a83b77e]
2024-02-18 (日) 15:18:45
だよな -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:20:00
確率4/9になったんだけど... -- [31614572]
2024-02-18 (日) 15:20:39
再受験生、多浪生、女性といった属性弱者にとって最も差別がない大学 -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:21:28
大問2の最小値のaが3/2になっちゃった 終わりだ帰りたい -- [7efd58ec]
2024-02-18 (日) 15:21:45
俺も最初なったけど代入してみてかみあわないからやめて5/3にしたけどどうなんだろう? -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:23:51
全部3/2で貫いてしまった…気づかなかった… -- [7efd58ec]
2024-02-18 (日) 15:27:11
上に5/3の人がいますが -- [014be17f]
2024-02-18 (日) 17:52:47
1/6.2/9だろ! -- [681c63c0]
2024-02-18 (日) 15:22:01
確率1/18 2/9になった -- [014bf2fa]
2024-02-18 (日) 15:23:34
Me too -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:25:11
えー1/9だよ -- [681c539b]
2024-02-18 (日) 15:27:49
確率わかれすぎてて草生える -- [6a83b77e]
2024-02-18 (日) 15:24:57
最小値のところいくつだよ -- [3160e864]
2024-02-18 (日) 15:25:24
ここまででたぶん総合6割くらい、みんなは? -- [6a922896]
2024-02-18 (日) 15:27:05
確率1/18、2/9の -- [7effda68]
2024-02-18 (日) 15:28:06
唯ちゃんが物理易化ってゆうとる -- [681c63d3]
2024-02-18 (日) 15:33:30
人生に科学の視点を! -- [7ef7b614]
2024-02-18 (日) 16:55:24
英語ウンコなう -- [7e9c3a36]
2024-02-18 (日) 16:51:36
英語で打ち砕かれた -- [6a84dca9]
2024-02-18 (日) 16:52:47
その前にボロボロにされてたから -- [3162d4ee]
2024-02-18 (日) 17:03:25
1/18. 2/9の人ー✋ -- [96427fd3]
2024-02-18 (日) 16:56:02
はーい -- [7ef7b614]
2024-02-18 (日) 16:56:32
数弱でもそれになったわ笑笑 -- [014be17f]
2024-02-18 (日) 17:03:37
おなじ -- [7e9c3ba4]
2024-02-18 (日) 17:06:50
どーやったら2/9になったー? -- [ace28c6d]
2024-02-18 (日) 17:07:16
なった -- [6a922b28]
2024-02-18 (日) 17:08:36
今年の入学者は生物選択だらけか -- [7efde0fd]
2024-02-18 (日) 17:05:35
英語の難易度どうなんこれ -- [7efde0fd]
2024-02-18 (日) 17:09:05
内容が読みやすかったから易化去年はムズかったし -- [01498b24]
2024-02-18 (日) 17:18:23
つんだ -- [7efde0fd]
2024-02-18 (日) 17:24:00
関数の最小値みんなできた? -- [014be17f]
2024-02-18 (日) 17:18:26
英語は普通じゃね物理に比べれば可愛いもんよw -- [3162a430]
2024-02-18 (日) 17:23:58
「慈恵医大の入試は、公には男女差別・多浪差別、OB子弟差別はないとしているが、多浪差別、OB子弟差別は実施されている。OB子弟は一次試験合格者であれば、ほぼ自動的に合格で、二次試験で不合格にならないシステムとなっている。OBから連絡があれば、担当者が対応をすることになっており、『差別はない』と堂々と宣言する慈恵医大は世間と受験生を欺いている」
https://biz-journal.jp/2019/02/post_26786.html
何を信じたら良いのか。 -- [df854bed]
2024-02-18 (日) 17:30:33
英語2が連続したオワタ/(^o^)\ -- [014be17f]
2024-02-18 (日) 17:32:57
関数の最小値のaいくつですか? -- [014be17f]
2024-02-18 (日) 17:36:43
ルートのe 多分間違ってる -- [96427fd3]
2024-02-18 (日) 17:50:41
尊師、満点以外お話にならなーい!あっらー簡単 -- [7efe1fe2]
2024-02-18 (日) 18:36:11
物理も英作もみんなびっしり埋めててやっぱ慈恵の受験者層は賢いなぁって思った -- [3162d160]
2024-02-18 (日) 18:48:56
行きたかったな慈恵 2浪以上は差別されるから今年がラストチャンスだったのに -- [99f00283]
2024-02-18 (日) 19:51:56
そもそも全滅してちゃノーチャンスだ -- [7efd5045]
2024-02-18 (日) 20:16:36
昭和通ってます 回りそうもないけど -- [99f00283]
2024-02-18 (日) 20:37:48
昭和って繰上ほぼ終わりだろ?普通は一次合格だけの大学を通ってるとは表現しないよ。慈恵合格レベルなら北里杏林昭和全落ちはないからノーチャンス -- [7efd5037]
2024-02-18 (日) 20:57:01
杏林の1番部屋だったら学力関係なく落ちるんじゃない? -- [6a99b8ea]
2024-02-18 (日) 21:26:21
6a99b8eaに禿同 -- [85201ba5]
2024-02-18 (日) 21:35:16
いや北里杏林聖マリ一次不合格で面接すら辿りついてないから慈恵医大は無理 -- [7efd439d]
2024-02-18 (日) 21:41:11
俺のこと好きすぎだろwなんか怖いわ -- [99f00283]
2024-02-18 (日) 22:21:02
自力で学費を稼いでから受験しても差別されますか? -- [6a83def8]
2024-02-18 (日) 20:20:59
学費が不安定ならよりされそう 私立医はプラスで500万はかかる -- [99f00283]
2024-02-18 (日) 20:38:56
多分ですけど -- [99f00283]
2024-02-18 (日) 20:39:08
プラス500万ってどこから出てきたん? -- [31629d4c]
2024-02-18 (日) 21:27:07
総合45%しかないわオワタ -- [31694750]
2024-02-18 (日) 20:51:44
Me too -- [67fa5e4c]
2024-02-18 (日) 22:39:51
自力で学費稼いでって… 何をそんなに拘る?どれだけ時間を無駄にするつもりかわからんけど、そんなことするより下位私立医だろうが入学してさっさと医者になった方がよほど幸せな人生おくれるよ。 -- [6a48c241]
2024-02-18 (日) 20:53:09
社会経験が時間の無駄とか、あんた正気か? -- [6a83dfdc]
2024-02-19 (月) 13:35:32
今年の物理、やっぱおかしくない?不公平すぎない〜? -- [7ec159b3]
2024-02-18 (日) 21:25:36
物理が難しいのは元からだからもう物理を選択した受験生の責任じゃない?流石に例年物理の問題が奇抜だから本当にここ受かりたいんだったら生物選択にしておけばよかっただけの話じゃない? -- [6a99b8ea]
2024-02-24 (土) 11:16:14
でも確かに物理不利なことには変わりないよな・・・・・・ -- [6a99b8ea]
2024-02-24 (土) 11:16:45
物理はいわゆるに得点調整はなくても配点いじって公平になるようにしないかな? -- [6a493e03]
2024-02-18 (日) 21:45:38
ほんと、そうあるべき! -- [7ec14659]
2024-02-18 (日) 21:52:09
英語ってみんなどんなもんなの? -- [67fa5e4c]
2024-02-18 (日) 22:28:10
内容が大問1でマラリアと血液型の関係性やらRh式血液型の話が出てきた上に、大問2ではパスツールのフラスコを使った自然発生説の話だし、完全に生物選択が有利でしたね。 -- [31ef4496]
2024-02-18 (日) 22:31:14
選択肢を絞るの難かし過ぎん? -- [67fa5e4c]
2024-02-18 (日) 22:37:45
確かに難しいですね。でも生物の知識があれば、大問3以外は割といけたかも? -- [85da9111]
2024-02-18 (日) 23:41:42
得点調整無しってのは大学が公表してるの? -- [6a83b60e]
2024-02-19 (月) 05:29:55
英語の解答速報、ymsとクエストで違うけどどっちが正しい? -- [2a903f94]
2024-02-19 (月) 11:44:50
ymsしか勝たん -- [014992db]
2024-02-19 (月) 11:59:04
特に1、2がかなり違いますね。私の場合、記号部分のみの正答数でYMSだと12/22、クエストだと9/22になりました。自分の都合のいい方というわけではないですが、過去の実績から見てもYMSの方が正しいと信じたいです。 -- [85da9111]
2024-02-19 (月) 15:41:29
化学易化に思えんかったなあ -- [7e9eea37]
2024-02-19 (月) 18:41:39
問題そのものは60分をはるかに超えて取り組めれば9割近い高得点が取れるという意味では易化だと思いました。しかし、本番で化学だけにそんなに時間はかけられないので、分量の多さで結局例年並といったところでしょうか。解答速報も実際に時間を計って取り組んでもらわないと、正確な講評は難しいですよね。 -- [85da9111]
2024-02-19 (月) 19:19:52
物理ある意味60分いらなかった -- [0149927d]
2024-02-19 (月) 19:49:24
45%じゃ一次すら通らんよね? -- [7a641b1c]
2024-02-19 (月) 20:10:17
今年ならワンチャン -- [6f6d4ee5]
2024-02-19 (月) 21:32:53
去年よりも合格最低点下がる予想ですか? -- [85da9111]
2024-02-19 (月) 21:40:03
英語、予備校の解答割れすぎじゃない? -- [7a641b1c]
2024-02-20 (火) 03:48:42
結局物理は漏洩してたの? -- [6f6d4ee5]
2024-02-20 (火) 09:42:45
物理難化?だから、余計に事前に問題チェックした人有利に感じる -- [6a4897c1]
2024-02-20 (火) 17:55:09
後から的中とか宣伝してる塾と同レベルのハナシでは? -- [6f6b630e]
2024-02-21 (水) 06:21:48
Xで物理易化とされてますねー -- [85cc80c0]
2024-02-20 (火) 19:10:12
ということは、もしかして合格最低点は上がるのか? -- [6a4897c1]
2024-02-20 (火) 21:49:29
慶応の前日だったから、慶応受験者が大量欠席してくれていて、せめて200〜210点ぐらいの間であってほしいです。 -- [85da9111]
2024-02-20 (火) 22:04:17
大学受験動画教材販売しています。東進代ゼミ河合塾駿台などなんでもあります。最後の追い込みにどうぞ。欲しい方は連絡ください。詳細ご説明致します
daigakujukenouen@instmail.uk
-- [5ccb32d2]
2024-02-21 (水) 14:53:56
詰んだ -- [6a9b3302]
2024-03-01 (金) 14:08:22
詰んだとは?面接で何かあったのですか? -- [7ed0ecaa]
2024-03-01 (金) 15:23:41
明日もあるので公平性を保つ以上、詳しくは書けませんが、意表を突いた部屋はありましたね。 -- [859f941a]
2024-03-01 (金) 18:02:24
え -- [0e082302]
2024-03-04 (月) 07:03:25
みなさん一次どれぐらいで通った感じですか?私は230ぐらいだと思うんですけど、今年は書き込みが少な過ぎて怖いです。 -- [0e0328af]
2024-03-04 (月) 06:54:43
やっぱり今年は去年よりも簡単だったんですかね? -- [a331d378]
2024-03-04 (月) 07:03:21
物理は難問でしたけど、昨年より皆さん簡単だったのですか?ちなみに面接はどんな手応えでしたでしょうか?💦 -- [85cc80c0]
2024-03-04 (月) 09:53:28
明らかに失敗したという部屋はなかったように思います。大体どの部屋も3か4点の評価といった感触です。だから合計20/30ぐらいですかね?でもこれがいい方なのか悪い方なのかさっぱりわかりません。 -- [859f98b5]
2024-03-04 (月) 11:53:37
どれが正解でどれが不正解なのか、、わかりませんよね… -- [7ecd46a8]
2024-03-04 (月) 14:27:06
面接で逆転 -- [7eed0621]
2024-03-04 (月) 15:19:23
プライムさんのHPでは二次で逆転が結構あるとありましたが、そんなに面接が苦手な人多いんですかね〜。 -- [7eed0621]
2024-03-04 (月) 15:25:49
何かしでかしたら、面接一発落ちするとも聞きましたが、それがどのラインなんだか…未だ不安です -- [67058c87]
2024-03-04 (月) 16:11:09
余程、常道を逸した発言をしない限り大丈夫と聞いています。ただハキハキ答えられないと印象が悪いようですが。。。 -- [7ef91712]
2024-03-04 (月) 17:25:47
理2と慈恵同時に合格したらどこへ行くべきですか。非医家庭です。宜しくお願い致します。 --
保護者1
?
[cadd2935]
2024-03-04 (月) 14:50:55
医学部志望じゃないのならなぜ慈恵受ける? 意味がわからない 行きたいところに行けばいいやん -- [7ef526ee]
2024-03-04 (月) 15:46:36
医学部志望ですが共通テスト焦げので前期急遽理2へ変更しました。 --
保護者1
?
[cadd2935]
2024-03-04 (月) 15:57:48
ん?これ親?それとも本人? -- [7ef526ee]
2024-03-04 (月) 15:59:13
偏差値だけで決める奴、患者さんや弱者に寄り添えない奴は慈恵に来ないでほしい。 -- [5a02b77d]
2024-03-10 (日) 07:54:56
医学部志望なら明らかに慈恵でしょ -- [014982ed]
2024-03-04 (月) 16:10:08
でも理2出してるくらいだからあんま医学部行きたくもないのかもね 普通国立医だすだろ -- [7ef51efa]
2024-03-04 (月) 16:29:05
経済的な理由が無ければ慈恵一択。 -- [5a02b77d]
2024-03-08 (金) 02:47:15
そこまで医者にこだわりないのなら慈恵行く必要ないけどね -- [6f625601]
2024-03-08 (金) 09:44:59
普通の面接よりMMIの方が苦手な人は一定数いるんですかね?小説の一部読まされてどのような情景が思い浮かべられるかとか、運転が危ない人に対してあなたはどのように対処するかとか、しかも説得してやめさせるべきと言ったら、この人生活できなくなっちゃうから何か対案出してとか、すぐに考えつかない人はいそうですよね。 -- [31ef4784]
2024-03-04 (月) 16:24:05
明日の発表って、午後5時だっけ? -- [85daafa5]
2024-03-08 (金) 22:20:41
緊張する -- [0e031831]
2024-03-08 (金) 22:22:27
そうだよ -- [0e031831]
2024-03-08 (金) 22:22:48
一次220〜230では無理かな〜😥 -- [cad6c685]
2024-03-09 (土) 08:32:52
2次次第だけど行けるでしょ -- [6f625601]
2024-03-09 (土) 09:18:06
だといいですが、緊張しまくりです💧 -- [cad6e68c]
2024-03-09 (土) 09:29:16
正規合格最低点が毎年5割前後で今年は問題難しめだから大丈夫っしょ -- [31696739]
2024-03-09 (土) 10:09:32
🙏🙏🙏 -- [cad67d28]
2024-03-09 (土) 10:53:36
発表時期的に祭りの後感あるね。以前より注目度落ちてるような... -- [7ee95640]
2024-03-09 (土) 11:41:34
もう国公立の合格出てるからなw -- [014b9dae]
2024-03-09 (土) 14:40:30
ここの地域に貢献することを期待されている5人はどうやって決まっているの? -- [6f625601]
2024-03-09 (土) 14:14:48
A北海道+東北 B関東+北陸 C中部+関西 D中国+四国 E九州+沖縄 全国から入学して欲しいから、各区分から最低1人は合格者出しましょうって話。 少し前だけど、2017年の合格最低点44%は地域区分の合格最低点って説明会で言ってた。東京とか大阪に住んでる人はもっと点数取らないとあかん。 -- [9984fd53]
2024-03-09 (土) 17:19:15
で、どうだった? -- [85c945a0]
2024-03-09 (土) 17:51:11
自己採220ぐらいで二次落ちです。やはり今年は合格最低点が高かったのでしょうかね。残念です😭 -- [dc64108e]
2024-03-09 (土) 18:09:44
去年より補欠まわるかしら まわってほしい -- [0142691c]
2024-03-09 (土) 18:11:31
自己採200なくて受かったんですけど、、 --
あ
?
[99f24004]
2024-03-09 (土) 18:27:22
YMSの速報で自己採しました。生物選択です。あるとすれば、配点違いか解答欄記入ミス(本番ではしっかり確かめていたので可能性は低いと思います)か二次の点が極めて低かったかだと思います。 -- [dc64108e]
2024-03-09 (土) 18:43:11
受かった人進学する? 国立受かってたらそっち行く? -- [014b9dae]
2024-03-09 (土) 20:36:42
立地へのこだわりさえなければ国公立に進学すると思います。 -- [a0bef406]
2024-03-12 (火) 17:50:51
学費、将来の研究職への道などから四国地方の国立へ進学することを決めました! -- [a0bef406]
2024-03-13 (水) 08:55:22
国立蹴って進学します -- [3162d806]
2024-03-13 (水) 09:01:58
自己採点215点で補欠にも引っかからず。。。学校が公表している最低点と一般の最低点は大分開きがあるとしか考えられません。本当ににここはブラックボックス! -- [7ed9ed94]
2024-03-09 (土) 22:26:11
補欠って何番くらいまで回りますかね -- [99f24004]
2024-03-09 (土) 22:51:14
今年レベル高そうだから、正規組〜補欠50位ぐらいまでは大半が国立か慶応受かってそうですよね。だからといって、慈恵進学者もそれなりにいると思うし、なんだかんだ例年通りで70ぐらいまで? -- [dc64108e]
2024-03-09 (土) 23:03:16
国立発表後の入学手続き可になったの今年からですよね? -- [6a493e03]
2024-03-10 (日) 07:00:12
国立本命が今までより多そうな気がするので補欠沢山まわりそう -- [6a493e03]
2024-03-10 (日) 07:01:26
慈恵は、そんなには回らないよ。裕福な都内在住の中高一貫の受験生が多いから。学生生活を考えたら港区で学べるのは大きい。 -- [5a02b77d]
2024-03-10 (日) 07:31:47
今年の受験生が臨床だけでなく研究にも興味があるならば、国公立を選択する方が多いと思いますので、その際には補欠が増えると思います。 -- [a0bef406]
2024-03-13 (水) 08:49:59
話題になってた理科の調整とかって、結局されてないのでしょうか? -- [dd70529a]
2024-03-09 (土) 23:09:54
今年は例年より離散理一京医慶医医科歯科志望が慈恵確保してる人多いイメージ -- [7ea6be78]
2024-03-10 (日) 11:00:05
その合格した人たちが一斉に慈恵手離してくれれば、一気に回るんですけどね。久々の100番超えなるか? -- [dc9c0c82]
2024-03-10 (日) 11:13:28
結局60くらいになると思う -- [31696093]
2024-03-10 (日) 11:48:10
そうですねー、慶應と併願いるから80位いく? -- [6f698a35]
2024-03-10 (日) 12:00:41
なんでつい4年くらいまでは3桁は余裕で回ってたんや -- [6f6d4ee5]
2024-03-10 (日) 13:12:03
確実に第一志望が増えている。 -- [5a02b77d]
2024-03-11 (月) 07:36:20
立地と歴史以外は、学費・研究力において国公立や順天堂・日医に勝る点はない。 -- [7ec148fd]
2024-03-11 (月) 09:12:55
いや明らかに研究力も上だよ、海外との提携校を見てもレベルの高さがわかる -- [3162e04e]
2024-03-11 (月) 09:39:46
研究については順天堂が頑張っているものの多くの国立大学には到底およびません。 科研費ランキング
https://www.keinet.ne.jp/teacher/media/guideline/backnumber/20/1011/shiten.pdf
-- [a0bef406]
2024-03-11 (月) 11:35:59
私立は慶応と順天だけか -- [6a920f21]
2024-03-12 (火) 12:30:40
附属4割は多すぎないかな?あとトラブル続きは更に嫌だ。 -- [3c767400]
2024-03-12 (火) 12:33:11
何か研究をしたいならば(慶應・順天堂を除いて)国公立は魅力的です。勤務医・開業医になるのであればどこも変わりませんね。 -- [a0bef406]
2024-03-12 (火) 17:53:32
研究力は提携校とは比例しません。研究費と論文数でわかります。 -- [a0bef406]
2024-03-11 (月) 11:37:05
二桁回り切りませんかねー、無理かな -- [0e082302]
2024-03-11 (月) 20:55:01
入学者の半分以上が正規の方たちなんですか? -- [0e082302]
2024-03-11 (月) 20:56:42
慈恵補欠2桁後半ですが望み薄しですかね…。後期で受かった日医に進学を決めようか迷ってます。(国立は落ちました) -- [67058ca3]
2024-03-13 (水) 13:56:40
慈恵と日医って学費変わらないから究極的にはどっちでもよくね?そんなこと悩むより遊んだ方がいいと思うぞ -- [7efd9fcc]
2024-03-13 (水) 14:20:47
そうですね、入学手続きはしつつ、いったん忘れてもし回ってきたら考えます。ありがとうございます! -- [8595d95d]
2024-03-13 (水) 15:47:14
後半の番号にもよると思いますが何番ですか? -- [a0bef406]
2024-03-13 (水) 16:04:25
すみません、慈恵医大の自己採点って、英語の自由英作文なしでどれくらいでした?でした? -- [1b8bbe7a]
2024-03-13 (水) 23:12:06
補欠二桁後半の方 -- [1b8bbe7a]
2024-03-13 (水) 23:13:15
補欠回り始めるのって明日からですかね -- [99f24004]
2024-03-15 (金) 17:30:54
今年理三落ち慈恵多め? -- [70460001]
2024-03-15 (金) 18:00:42
慶医ではなく? -- [7eb620c8]
2024-03-15 (金) 18:56:37
結構いる -- [316d04a0]
2024-03-15 (金) 19:00:55
じゃあ補欠周りもだいぶ悪くなりそうですね -- [dc922517]
2024-03-15 (金) 20:53:00
理三落ちて慈恵はプライドが許さないんじゃない? -- [7ea60a3f]
2024-03-15 (金) 23:03:31
慶應なら理解できる。慈恵は悲しい😢 -- [7ea610b6]
2024-03-15 (金) 23:04:29
後期で国立か浪人でしょ。 -- [7ea6160a]
2024-03-15 (金) 23:06:06
いや見た感じ割といたぞ、あの立地で勉強できるのはアドなんだろ -- [31601e87]
2024-03-15 (金) 23:07:37
どうかなぁ?立地よりプライド、位の格の違いを感じるが。ま、価値観か? -- [7eb600bc]
2024-03-15 (金) 23:11:35
慈恵と慶應 or 理3では卒業後の人生の拡がりがあまりに違いすぎるので比較対象にならないと思う。慈恵は良い大学だけれど日医や順天堂と変わらない。 -- [7ea61126]
2024-03-15 (金) 23:54:41
確かに、現役医師や親にも言われた… -- [7ea61126]
2024-03-15 (金) 23:55:53
自演失敗か? -- [316953ad]
2024-03-16 (土) 00:00:37
同意 -- [7ea61a37]
2024-03-16 (土) 01:07:31
プライドとか重視する人はそもそと慈恵を受けないでしょう、受ける時点で行く覚悟はあるってこと -- [3162d9f2]
2024-03-15 (金) 23:15:38
でもそう考える人が新課程の影響で増えてるって感じですよね。たのむ、回れ -- [dc922517]
2024-03-16 (土) 00:37:19
馬鹿にしてた国試で日医にぼろ負け。関連病院も少ないし慈恵に入学する意味あるのか。 -- [76eed617]
2024-03-16 (土) 07:19:24
新課程が鬱陶しい -- [7eb61150]
2024-03-16 (土) 07:24:20
変な荒らしみたいのが1人いるな -- [014999f4]
2024-03-16 (土) 09:44:30
国試の結果、私大医学部ワースト4。底辺医学部にも劣ってる。来年は偏差値爆下がり確実。 -- [014bd7a0]
2024-03-16 (土) 10:55:05
色々言ったところで慈恵の地位は変わらないよ -- [0e082302]
2024-03-16 (土) 11:08:42
地に落ちた地位がな! -- [014bd7a0]
2024-03-16 (土) 11:11:04
おかしいことを言うな -- [0e082302]
2024-03-16 (土) 11:43:03
慈恵10番代後半回って来た -- [3169672b]
2024-03-16 (土) 12:25:20
Link:
東京慈恵会医科大学
(1h)
コメント/東京慈恵医科大学
(7h)